初めまして!

March 18 [Mon], 2013, 21:46
今更就活日記を始める(笑)
大学3年、就活真っ只中なみやです

Uターンしようと思ってるから主に地元で就活中。
説明会行ったりセミナー行ったり。
まぁセミナーは東京の企業くらいしかなかなかないけどw
説明会毎日のように行ってたり面接何回も経験してたり、みんなが早くてちょっと焦る(笑)
というか実際に自分遅いのかも。

説明会行ったりES出したり筆記受けたり。面接も2つの企業受けた。
1つはもう落ちちゃったけど、全然志望してないとこだし早くに選考あるから受けてみたとこ。
すごく練習になった。
まだまだ経験少ないから緊張しちゃってかたくなっちゃうけど
もう1つは今まさに受けてる最中で幸運にも集団面接通って次個人面接!
怖いねー

とりあえず東京の企業も見てるから明日は東京に行って参ります(笑)
てか今日筆記受けたけどやばい・・・。
簡単な問題なのに全然わからなかった。
数学から離れてたからな。
もっとちゃんと勉強してからのぞむべきだった
昨日の自分ありえない。
今までに勉強しなさすぎてほんとだめだわ。
うわあーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ろう。
今日中学総復習の問題買ってきたし!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkkuma/index1_0.rdf