くびが痛い… 

February 04 [Sat], 2006, 6:13
こんばんは。おはようございますのが正しいですね;

改めて、おはようございまーす!(元気っ子アピール)
朝か…まだお外が暗い感じの道をただ歩くの好きです。
人が歩いてなくて、世界に自分ひとりだけになった気がしてきます(暗い子ですみません)
ただそれだけで、なんだか幸せを感じちゃったり。このまま一人がいいな。とか、なんか思います。
けどお家に帰ると、家族の温かさやありがたみを、再度実感させられます。
一人歩くだけで、そうやって気づき返す事ができるんだな〜なんて。軽い奴だな;

旦那の目覚ましが一生懸命鳴ってます。う、うるさいぞ!(笑)
仕方ない、とめてあげようか(ぴっぴぴ♪ぴっぴぴ♪)

染井さん。凄く泣けて来たぞー(うるる)

お部屋の掃除 

January 25 [Wed], 2006, 18:23
どんまいどんまーい。

今日も、早々と時間がすぎていきました。1日が終わるのって早いな〜。
1日48時間あればいーのに…!時間をもっと有効利用したいです。(まいにちぐだぐだ)

あさって、友人がお泊まりしにきてくれますvなので、お部屋を片そう…!
こんなこ汚いお家によぶとはwもうしわけないー;OちゃんとAちゃん(ちゃん付けとかしないけど)
待ってるよーv楽しみ楽しみvvvと、今日はお二人にかまってもらえて、ほくほく*
二人とも、ウチの大好きな方々ですvこれからもよろしくv(ここで言うのか!)

と、中途半端に私信もしたし、旦那もいないし。
さっそくお部屋の掃除を始めます!もう、夕方だけどwこれから頑張るぞーさん!

そうだー、MBサイトの日記も更新せんと…。いっそ、閉鎖してしまおうか…;
ちょいと悩んでおります。どうしよう…かな?こっちメイン?けど小説こっちで公開予定はないし。

ま、またそこらへんは考えます。小説はエロとかあるし、公開するならパスかけるだろうから。
ではではー。このへんで! ババーイ。

もう… 

January 24 [Tue], 2006, 16:17
なんかもうコレでいーや;
他のからどう表示されてるか、めちゃめちゃ不安だけど…。もういーやー
すっごい手探りで作ってしまったけど、なんとか出来たので自己満足って事で。
絵も、ちゃんと表示されてればいいのです><。なにがしたいのって思われちゃいそう(めそ)

昨日は甥っ子がうちにお泊まりでした。てか、あの子可愛いよー!
妹の息子なのですが、なんか不細工でかわいい(ぇ)
そんなこんなで、私自信結構つかれてしまって、昨日はいつもよりはやめに就寝。
っても、ちびっ子たちが寝付いたのは夜中なので結局遅めか…。

今日も娘はプリキュアごっこに勤しんでおります(´∀`*)

そろそろ旦那も帰ってきそうなので、夕飯の仕度にとりかかります。

どうなのだろう… 

January 23 [Mon], 2006, 14:15
なんとなく…できたのかな〜;

よくわかりません、もう><。あとリンクつなげて…てメインの画像の載せ方がイマイチ;
あわわわわ。てさぐりであれこれやってみましたが、かっこよくて素敵はHPを作るってのは、大変なのですね。
行く先々、これどーなってんの〜!な?は頭を埋め尽くしています(未だ…)

もっとお勉強します。いろいろと、分からない事だらけです。
今日は雪がふったv少しの時間でしたけど、一気に積もってもう溶けた・゜・(PД`q。)・゜・
早いよちょっともー!わーいわーいとやれ外へ出たはいいが、鼻水がとまらなくなってしまった;

夕方(もうすぐ)には、甥っ子あずかります。保育園いれたらどうなのさ…。
あたしゃ家政婦じゃないのよー?ふはは、オカンのお迎え甥っ子のめんどう…

今から気が滅入ってくる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる