ハァハァ 

2006年01月23日(月) 17時10分
ハァハァ・・・・・・。
ハァハァ・・・・・・。
今日は、ハァハァ、インフルエンザなのに、ハァハァ・・・。
パソいじってます。ハァハァ
きついです。
当分更新できませんが、勘弁です。ハイ。ハァハァ
う。
バタッ

やば。。。 

2006年01月21日(土) 14時18分
どうやら水曜から風邪が長引いてとうとう重症に・・・
昨日は瀕死状態でとてもパソになんか触れない。
どうしよう。。。
直ってほしい。
実際今パソ触ってるけど半分きつい だ〜〜〜〜〜
倒れ・・・る・・・
バタッ

し・・・しんどい 

2006年01月19日(木) 16時44分
昨日はひどい。
頭痛、咳がやばかった。
死ぬんじゃないかと思ったくらい、だから更新できませんでした。
かんべんです。
取り合えずこの風邪をひくまえには前回のやりこみの続きをしていました。

終盤
取り合えずラスボスの前に]V機関と3人戦いますが、
ジグバール。2回負け ルクソード。1回負け サイクス。2回負け
とくにサイクスは全て追いコンでいるのにとどめが・・・・
で、
ラスボス。一回戦 一発  二回戦目 一発  三回戦目 一発  四回目  一発  五回目  一発

余裕〜〜〜
でも、エンディングを見ているときに・・・

「カギ穴全部うめてねぇ〜」
ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だぁあぁー 

2006年01月17日(火) 17時46分
あー。昨日は更新してねぇ・・・・
なんだこのやる気のない管理人は・・・。
昨日はパソコンには触れていません。まったくだめだ。。。。
はぁ・・・・
アクセス数すくネェ・・・
何か項目はないのか・・・
どうしよう・・・

そうだ。投稿フォームを作るんだった。あ〜メンド(ダメ

やりこみ〜続編〜 

2006年01月15日(日) 17時47分
ふぁ〜。
今日の2時に寝ました。
12時でやめるつもりでやっていて気付いたら・・・・  みたいな。
いや〜、難しい。
これ冗談抜きでね 普通の雑魚キャラでも6〜8発くらったら死んじゃうもん♪
実際今日はボス戦で17回ぐらいトライしました。(一人相手に・・・
このボスは制限時間掛かってて難しかった〜。
あと普通に強い敵(ボス)に攻撃できず、5回連続で王様(ミッキー)に助けられました。
あはは。運がいい〜。
普通なら王様めったに来ないのに。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(汗
この先どうなるのかな〜と思いつつプレイ。
そして終盤手前。
これまでにコンテニューした回数はたぶん30回は行ってるんじゃないのかな〜
やっぱ難しいですわ。

やりこみ 

2006年01月14日(土) 22時12分
今日は以前クリアしたキングダムハーツ2をプラウドモード(激むず)をプレイ中です。
実際強さは変わらないと思うのですが、敵が強くて倒しにくいです。
まぁ、もうすぐクリアできるけど。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
簡単だね(殴
実は難しいけど・・・・(ぁ
どしたもんかね。この人は(オイ
とゆうことでこの土日はサイト更新できないかもしれないので
ヨロシクッ!!

サイト・・・ 

2006年01月13日(金) 23時06分
自分のサイトはかなり良いできだと思う。
特にお気に入りはカーソルだ。
まわりでクルクル回っているのが良すぎる。 自分でも「なんで、こんなもの作れたんだろぅ」と
思うぐらいだ・・・
これはまぁ自己満足にしか過ぎないがこれでよいのだよ。
今度はもっと面白いものを作ってやる。

盗撮(Hなカンジがする・・・ 

2006年01月12日(木) 20時41分
今日は携帯で遊びまくりました。
問題児が友達を取ったり、キモチワルイ女子をとったり・・・・w
それなりに楽しかったですが、トイレで着うたを流していると・・・・
まぁ、そこから先は自由に(オイ
それなりに危なかったですが、没収はされませんでした。
やさしい先生でよかった・・・・
携帯ってたのし〜w

弁当 

2006年01月11日(水) 22時42分
最近はまだ学校が始まったばかりなのでお昼は弁当です。
まぁ、ここまではいいのですが。
友達のペットボトルに例の問題児が画鋲で穴を開けてしまい、お茶が大量に穴から噴出し
ローカで遊んでいたところなんと空から弁当が・・・・・・
仕業は糞1年でした。

昨日は・・・ 

2006年01月10日(火) 19時12分
昨日はちょっとした理由でブログが更新できませんでした。
昨日は我がサイトに裏技&小ネタを追加していたのでブログを更新する暇がありませんでした。
今後はよっぽどの事情がない限りブログ更新していきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テメーキモス
» ハァハァ (2006年02月11日)
アイコン画像魁龍
» ゲーム (2006年01月09日)
アイコン画像魁龍
» 秘密基地〜続編〜 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkrf862
読者になる
Yapme!一覧
読者になる