March 19 [Mon], 2007, 21:32
バイト終わったー☆
たのしかった!!!!
大学生のお姉さんたち可愛いし優しかったァ(*´艸`*)
よかったー
今電車で帰宅中★☆

初バイト 

March 19 [Mon], 2007, 15:49
やっばーい
緊張してきたぁ
どーしよ
なんでだろ
不思議(´・3・`)
はぁー
頑張るよー
楽しくやらなきゃ☆
緊張しすぎてニヤつく!!

(・∀・) 

March 18 [Sun], 2007, 21:18
金曜に買った

これ本当にほしかったんだよね




それからマニキュア

1本190円だったの

持ってない色を頑張って探して2本買った

ピンクは持ってる気がしたけどー紫は無いから嬉しい(*´∀`艸)

(・∀・) 

March 15 [Thu], 2007, 20:08
久しぶりに更新

テストも終わって10日から長野へスノボーしにいったァ

初めてのスノボーだったけど超楽しかった

本当に楽しかったー★★

全身筋肉痛になったけどねー(・ε・`)




すっごい雪降ってたよ

春休みは何しよっかなー

(・∀・) 

February 19 [Mon], 2007, 21:45
はぁ〜
学校疲れた〜
ねむい〜
部活・・・はぁ〜
今週土曜日行かなくちゃいけないのかよ

てか勉強しなくちゃな〜

髪の毛染めたいのにな〜

どうしようかな〜

喉が痛いぞ・・・・どうしよう

もーすぐダンス発表だけど。。。どうしましょう

今昨日録画したワンピースの映画見てる

やっぱいいよね♪

(・∀・) 

February 17 [Sat], 2007, 20:30
今日は横浜へ買い物行ったよ☆

買った買った

すごくいい買い物をしたと思う

てか全品1000円セールとかびっくりだったし

とりあえずいい買い物でしたー



これ茶色なんだけど大きくて本当可愛いの♪
すっごーい可愛い
1000円だた
Rayzy Rayってとこで



これはロンティー超可愛い
1500円ね(*P∀`q*))
これはWORLD WIDE LOVE


これはロングカーディガンね
春に着ようと思ってー
1000円でした(*P∀`q*))
Rayzy Rayってとこで


ロングニット
あんま着ないっぽいな〜
これも1000円(*P∀`q*))
Rayzy Rayってとこで


タートルネック
使えるかなって思って
これは1200円くらいだった
イーハイフンで買った

(・∀・) 

February 16 [Fri], 2007, 22:17
眠い・・・・・・・・(っA‘)

なんかなー

夜ご飯作ったらまずかった

最低((´∀`))


でも今日の帰り最高だったわ
中学の時の先輩がいらっしゃった
・・・・・・・やっぱりカッコいい
でもあたしは見られたくなかったな
それなのにあのお方は振り返りました

やめてください。

かっこいい。

でも。。。。低い。。。。。。。。背が低い

そういえばあの先輩のバッチ持ってるんだった(◎'∀`o)ノ゜∴+・

なつかしい・・・さわやかだったな〜

野球部のくせにさわやか・・・ライト守ってた

明日は久しぶりの買い物

もう寝よっかな!!!!

(・∀・) 

February 15 [Thu], 2007, 20:40
今日は何があったかなー?

特になんにもなかった気がするけど・・・

明日学校行けば休みだ〜

どうしようかな

今から光一さんのDVDでも鑑賞しようかな

いや、本当にヒマだ

ご飯も食べたしお風呂も入ったし

体重が増えた

体脂肪も増えた

みんなのちょこのせいだ。

運動して痩せたいんだよね

ソフトボールかバレーボールやりたいなー

(・∀・) 

February 14 [Wed], 2007, 22:34
バレンタイン

はい!!!

関係なーい

誰にもあげてませんヘ(゚∀゚ヘ)

クラスの子からたくさんもらいました

女子高ですから・・・・・・・・・・・



学校でもクッキーとか生チョコとかいっぱい食べた

あたしはホワイトデーにお返しします

しかも友達にキムチたくわん入ってるマフィン食べさせられた(っA`)

ありえないね(°д°;;)

(・∀・) 

February 14 [Wed], 2007, 17:11
電車遅れてる( ┰_┰)

ないわー

早く帰りたいのに!!!

てか風強い(;´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» (・∀・) (2007年02月15日)
アイコン画像まい
» (・∀・) (2007年02月14日)
アイコン画像mai
» (・∀・) (2007年02月13日)
アイコン画像mai
» (・∀・) (2007年02月12日)
http://yaplog.jp/kkkrb/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる