2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ペットのタカボだよぉ

ペットかってます♪
かうんとだうん
そざいさま
かなり久☆ / 2007年07月07日(土)
お久しぶりです
久々の更新なんですけど…あまり書くことが…笑

みんな-☆
久しぶりー


 
   
Posted at 00:10 / (・∀・)総合NEWS / この記事のURL
お手紙(2)通届いてるNO!
ILOVEYOU♪ / 2007年04月20日(金)
こんにちヮぁ
ってかお久しぶりです 笑

学校かなり楽しいですよ
オトモらち優しすぎるし 

ってことですけど!今学校で、



恋ばな




が流行ってるみたいです・・・
かなりたのしいですよぉ

「好きな人誰?交換条件で教えて!」
って・・・笑

ぅちも何人かにその交換条件っていうので言っちゃってますァホ

ってか中学になると人数多いから皆とオモダチなるのはかなりムズ!

でもがんばるぞぞぞぞ←なんか言葉違う

今一番したいこと。



席替え



まぁ深い意味は・・・ぁりますね 笑

かなり不満です 笑

でゎでゎwまたぁ
 
   
Posted at 19:28 / (・∀・)学校NEWS / この記事のURL
お手紙(14)通届いてるNO!
ピカピカチカチカ☆ / 2007年04月07日(土)
4月6日(金)



入学式



でしたw(↑無駄にでかい)

7時 起床
     ぴかぴかの真新しい制服を着る

8時 家を出る
     友達の家へ

8時30分 学校の門をくぐる
     クラス発表自分の名前を探す・・・
     「あったぁ

1年2組

正直5組とか4組だと思ってたから期待はずれ

仲のいい友達ゎ3組でおしくも隣のクラス

トボトボと2組の列へ
しかも出席番号も2番
「2」っていう字になんか縁でもあるのかな?笑(・∀・)

教室へ教科書多さすが中学・・・苦笑

9時30分 入学式開式
      入場!って・・・両ハジに先輩がずらりびっくりしたぁ
      知ってる先輩を見つけて少しリラックス
10時過ぎ 写真撮影
       初めてのメンバーでパチリ前から2列目の
       端から2番目だよぉ 笑 (2・・・

・・・こんな感じでたのしい一日になりました
先輩もみんな優しそうだし美人

月曜日は多分身体測定があるんですョネェむなしい・・・笑

これから友達208人つくります
でゎw
 
   
Posted at 20:52 / (・∀・)学校NEWS / この記事のURL
お手紙(3)通届いてるNO!
ちょっといいですか? / 2007年04月02日(月)
MITMADEINTWENTY(20)

行って参りました

少しネタばれ やなひとはみないでねw






15時30分家を出発

18時00分横浜アリーナ到着

途中道が分からなくて勘で歩きましたから

18時40分BoAちゃん登場

ただただうれしくて呆然と立ってました 笑

BoAちゃん細い細い!スタイルイイいい!

アンコール客席から登場!まじか!
私服かな?半そでにジーパンかわいいw

よるご飯はマック


たのしかったぁぁ

新曲も着うたとりましたw
でゎw
 
   
Posted at 11:12 / (・∀・)コンサート / この記事のURL
お手紙(1)通届いてるNO!
あいあいあい♪ / 2007年03月29日(木)
ディズニー行ってまいりましたァァ

ダッシュでタワーオブテラーへ
泣きましたよぉ・・・こわぁぁぁす・・・

ほんとこわかったですからぁぁぁあ
でぇぇぇ、アトラクションゎほぼ乗れましたよぉ


で、今日は・・・

友達部屋片付

↑めちゃデカ

かなりきれいになりましたぁぁw
つるりーん


ってことで、みじかいけどきょうわここまで!

 
   
Posted at 17:00 / (・∀・)総合NEWS / この記事のURL
お手紙(1)通届いてるNO!
イチゴムース* / 2007年03月26日(月)
こんにちゎともぉ
タイトルが美味しそうでしょワラ

ぇっとぉついに明日ゎ…

東京ディ○ニー○ー

かなりうきうき
昨日は少し喉が痛かったんですけど、今日寝たらすっかり治りました
さぁーて、楽しい楽しい一日がMeをまってるぞぉぉぉ

タワーオブテラーゎドキドキの初体験

ぅち、垂直に落ちるのダメ…無理だけど乗ります
朝1で突っ走って乗り込みますがんばろぉぉっとぉ

明日はさっぱりと晴れるみたいでよかったぁ


つなビィに写メのせるんで、見て下さいね
今つなビィめちゃくちゃ更新してるのでみてくださーい

でゎwアディオス←あってる?笑
 
   
Posted at 08:31 / (・∀・)外出NEWS / この記事のURL
お手紙(2)通届いてるNO!
☆をめざして〜☆ / 2007年03月23日(金)
こんにちゎ

昨日ェムにCDを焼いてもらいましたぁw
ェムの○○さん!ありがとうございましたぁ
さっそく聞きまくってますよぉ

で、報告が遅れましたが

ぉ部屋プチリフォーム完了

ちょっと女の子っぽく・・・笑
顔が男みたいなのでせめて部屋だけゎとおもいまして・・・笑

でぇ!携帯の着うたとりましたよぉw

「彼方から此処へ」EXILE
        &
「boom!boom!POWER」News

をダウンロードしました
超高音質で大満足です

そしてぇ、27日、火曜日ゎ

東京ディズニーシー

たのしみぃー♪

今日ゎェムにまた切り抜き貰っちゃったり・・・
かなりいろいろお世話になってるんですよ
ぁりがとうございます

        ぁざーっす

でゎw
 
   
Posted at 13:24 / (・∀・)総合NEWS / この記事のURL
お手紙(0)通届いてるNO!
拾ったバトンしまぁーす☆ / 2007年03月22日(木)
【あなたの知り合いに…バd】

★佐藤さん(くん)は居ますか?
いないね・・・笑

★鈴木さん(くん)はいますか?
くん?ちゃんゎいるんだけど・・・

★田中さん(くん)は居ますか?
いないね・・・

★伊藤さん(くん)は居ますか?
担任の先生だね・・・笑 くんじゃなくてさんだね

★渡辺さん(くん)はいますか?
くんゎいない

★ひろしくんいますか?
いなーい!ひろしです・・・笑

★あきらくんいますか?
幼稚園のころいたよ☆

★かずやくんいますか?
かずや・・・いなかったとおもう

★しょうくんいますか?
居る居る〜2組にいるゎ

★たかしくんいますか?
いません

★はやとくんいますか?
いますよぉ〜

★ゆうたくんいますか?
ゆうた・・・いない

★かずこさんいますか?
かずこ?かずこ・・・いません笑

★あいさんいますか?
あい・・・可愛い名前☆いない

★あゆみさんいますか?
3組にいます!

★さきさんいますか?
知り合いにならw

★なつみさんいますか?
いますよぉw3人

★ひとみさんいますか?
友達の塾の仔☆顔わしらないけど・・・

★まみさんいますか?
いません

★ゆきさんいますか?
幼稚園・・・

★かおるさんいますか?
綺麗な名前っ☆いません↓

★ひろみさんいますか?
いませーん

★ひかるさんいますか?
いません

★じゅんさんいますか?
いませーん↓

*M*バdやってください
 
   
Posted at 10:53 / (・∀・)馬dリレー / この記事のURL
お手紙(1)通届いてるNO!
ちょこれぇとぉ / 2007年03月17日(土)
お久し
「更新頑張ります」とか言っておきながら開かない奴参上

ネタあまり無いのですが頑張ってずらずら書きますね

3月14日(水)
中学体験入学会
歩いて歩いて到着〜イェイ

初めに下駄箱へいたって普通だが先輩がずらぁー
みんな優しそう バドミントン部の人達も沢山居ました

体育館へ移動(並んで)
そして中へ入ると沢山!人がたくさん!思わず「うぇー・・・?」と

そして長い長い説明会が始まり、規則、頭髪、服装。と
沢山沢山ッ

そして合唱部の発表が終わり校内見学
AKARI的には「校外見学」がよかった 笑

中学の床はすべるすべる
つるーッってね

理科室にはカエルが!いっぱーい!
苦手・・・解剖に使うとか・・・無理ですよぉ

そして見学が終わり我小学校へ

3月16日(金)
お部屋の片付けラストスパートU
沢山物を捨ててさらに生活感の無いお部屋誕生
これから赤と白をアクセントにしたお部屋造りに励みます
 
   
Posted at 13:35 / (・∀・)学校NEWS / この記事のURL
お手紙(1)通届いてるNO!
自分を信じて走り出そう♪ / 2007年03月08日(木)
お久しぶりです
かなりの間サボっててすみません
EXILEEVOLUTUON獲得
しましたw
買いに行ったのは火曜日なんですけどね

Yellいいねぇ☆
あれゎCMの歌だよね
DVDも最高

で、あかりゎ卒業式の練習でバテバテあかりじっとしてるのNG

せりふがあるから結構大変です

でも卒業たのしみだなぁー

あー6年間あっというまだったなぁー(しぶしぶ)

ってことで今ゎEXILEの道を聞いています

ニコラって雑誌知ってますか?そのモデルの三原勇希ちぁん
かわいくないですか大好きです!(以上)笑

昨日までインターネット繋がらなかったんですよ
でも今日ちゃんと繋がりましたから

これからもたくさん更新しますね!
リア友の仔もたくさん来てくれてるみたいなので嬉しいです

でゎ!
 
   
Posted at 18:08 / (・∀・)お知らせぇ / この記事のURL
お手紙(5)通届いてるNO!
yaplog!PR
かうんとだうん
つなビィにっき
↑つなビィも携帯から更新中だッ、ぞ!
バナーおきば



直リンダメ×

http://yaplog.jp/kkkpink/
相リン&保存ゎコメしてね
因すきどうめい
EXILEファン同盟BoAUNION
おてがみい
アイコン画像ェム
かなり久☆ (2007年07月30日)
アイコン画像タカボ
かなり久☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのタカボ
ILOVEYOU♪ (2007年05月17日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!