July 10 [Fri], 2009, 22:58
恋愛バトンっ☆バトン
Q1 こんにちわー
こんばんちー
Q2 今、好きな人いる?
いるッゥ
Q3 今までに何回告られたことある?
1から10のあいだw
Q4 何回告ったことある?
1。チキンだからねぇォォ
Q5 今の好きな人にわ告った?
ムリだってばォ
Q6 どーだった?
だから告ってないょー(゚Д゚)
Q7 好きな人のメアドしってる?
知ってる(・ω・)
Q8 よくメールする?
たまに…orz
Q9 どっちからよく送る?
おいら?
Q10 絵文字は使う??
使うヾ(^▽^)ノ
Q11 相手は自分のことどう思ってると思う?
どうもおもってなさそうorz
Q12 その人と、学校ではよく話す?
ガッコじゃない(笑)
Q13 相手は何部?
ナニ部ィw
Q14 あなたは何部?
ソフトテニスやってたぁー
Q15 相手の身長何センチ?
170あるでしょー…たぶん
Q16 あなたの身長何センチ?
146センチ ちーび・・
Q17 相手の誕生日はいつ?
書いたらばれるやーんヾ(^▽^)ノ
Q18 あなたの誕生日はいつ?
7月22日 プレゼントちょおだい層
Q19 相手のどこがすき?
んー…はっはっはー言わないしヾ(^▽^)ノ
Q20 その人は、学年で目立つほう?
ガッコじゃないってばォ
Q21 喧嘩、強そう?弱そう?
強そうゥ
Q22 肌の色、黒い人と白い人、どっちが好き?
ホワイティー
Q23 付き合うなら、なんて呼ばれたい?
名前 呼び捨て
Q24 もし、好きな人に告白されたら、どうする?
そりゃぁー付き合うべィ
Q25 帰り道、好きな人と遭遇!話かける?
チキンだからキョドるw
Q26 もし、今、ほかの男子に告られたら、どうする?
むーりーォォ・
Q27 好きな人に、好きな人がいたらどうする?
諦める
Q28 1回振られた!すぐあきらめれる?
諦めるォ
Q29 相手に彼女がいても、好きでいられる?
無理だべ
Q30 好きな人がエロい!大丈夫?
そりゃしかたないべ
Q31 自分より身長高い人のほうが好き?
高い人しかいませんw
Q32 性格と顔、どっちで決める?
性格だろー
Q33 相手に、『俺のどこが好き?』って聞かれたら、なんて答える?
素直に好きなとこ言う
Q34 好きな人に女友達が多かったら嫌?
しょうがないゥゥゥ
Q35 好きな人から、返信こなかったら、嫌?
凹む
Q36 好きな人とよく遊ぶ?
遊ばないorz
Q37 好きな人に話しかけるの平気?
へいきゥ
Q38 異性で恋の相談できる人いる?
いるー
Q39 その人は、かっこいい?
普通
Q40 好きな人と、どっちがかっこいい?
好きな人
Q41 好きな人は、性格いい?
いいとおもう
Q42 好きな人は、かっこいい?
かっこいいかもね
Q43 好きな人とは同じクラス?
ちがいますw
Q44 がんばってねっ☆
がんばりますよ
Q45 じゃあね〜
バイビーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkpigupi
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkkpigupi/index1_0.rdf