痛い!!! 

2007年07月19日(木) 3時09分
いやぁ〜またこんな夜中まで起きて

今日は親不知を抜きに行きました
子宮内膜症の手術をする前に2本抜いて
今日は3本目の歯を抜きに行きました

以前の2本の歯を抜いたときは歯茎も切らないと抜けなかったけど
今日はすんなり抜けて麻酔も含め2・3分の出来事
麻酔は痛かったけど
前回はグリグリされまくりでなんか痛くないけど痛い感じ
今回はエッもう終わりですか
みたいな感じで歯茎も切らずにすんでヨカッタ良かった

だって前回は2本目の歯を抜いた後すぐに血はとまったんだけど・・・

家に帰り歯が痛いから寝ることにしてしばらくしてカレシが帰って来きて
起きた瞬間
何かポロと・・・「なんだ???」なにか血のかたまりみたいな物がとれたと
思ったら抜いた歯のところから血がドクドク

その日の夜は血が止まらないままコットンを噛んで

次の日に歯医者に行き血止めの薬をつめてもらい
これで大丈夫て思ったらなかなか止まらず
また歯医者にいったら何にもしたくれず

「後1時間もしたら止まるから」だって

後は子宮内膜症の薬のせいとも言われたけど・・・
いいわけじゃ〜ないんですかぁ〜

まぁ〜それから時間はかかったけど血とまりましたけどね

て・・・そんなこともあり不安だったけど歯茎切ってないし
家に帰ったら麻酔がきれてかなり痛かったけど
すぐに痛み止め飲んで
先生には冷えピタしても意味ないて言われたけど
私はなんとなく痛みがなくなるから貼って
ご飯は食べたくないから夜は何も食べないで

夜な夜なカレシのお弁当用のハンバーグ作ったりカレー作ったり
他にも色々作って洗濯物干して
あまり歯のことを考えず疲れて寝ることにしよぉ〜と

独り言 

2007年07月18日(水) 0時59分
最近ずぅーと雨が降っていて洗濯物も干せないし
掃除もできない日々が・・・

ワンコ達も散歩に出せなくて
ストレス溜まらないか心配

でも良いことが暑くないこと
扇風機もエアコンも作動開始
なぁ〜んてことしなくていいから
電気代もかからないから二度美味しいて感じで

さすがに明日あたりくれないと洗濯物がカゴに溢れてるんだよなぁ〜

明日は晴れますよぉ~に

すんご〜ぃかなりの独り言

祝☆祝☆初☆初 

2007年07月17日(火) 4時40分
今日初めての・・・ブッブッ・ブログ日記てやつをに書いてる
打ってるが正解なのか
まぁ〜なんでもいいや
なんせ私まだ初心者だからね
3日坊主にならないようにしないと・・・

でも・・・こんな時間に日記て変だけど
まぁ〜そのへんはあまり気にしないでおきましょう

なんかこの日記だけで疲れてきちゃったよぉぉぉ
というのも・・・で日記したくて昨日の夜から朝方まで
探しまくってたからね
だってのがなんと朝の9時だからね

そりゃ〜肩も痛くなりますよ
そのせいで頭痛までしてきた
そのうえこんな夜更かししてるし
っーか朝だし
また朝まで起きてしまった
でもぉ〜お肌に悪いと思いながらもこの打って日記してんる感が楽しいぃぃぃ
まだしてたいけどかなり肩の痛み限界まできてるから
今日はこのへんで終わりにしとこうかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkmhappy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる