AbOuT たくと

OlD 14
LivE  高知
BiRthdAy 6/24
USe N902i笑
くわしくは、ココ
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像ありさ
昨日のこと (2006年04月05日)
アイコン画像ありさ
ふぁいとおお (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日のこと / 2006年03月27日(月)

ぶどうの木やってました-

 めっちゃ感動したあああああああ

家族の愛はスゴイなあ

それと、山下智久かっこよかった笑 あこがれるし ええ



テニス行ったあああああ あ

テニススクールいってきたけど、まぁ一言でまとめたら

たのしかった 素

じゃ、詳しく説明?します

1、ミニラリーして体あっためた→2、腰から打つ?練習→3、ボレーの練習→4、サーブ練習→5、ゲーム


1は寒かったから、うまくできんかった普通のはできたけど、ボレーのバックがいまいち

れから練習やあああああああ


2は、思いっきり腕を引いて、ボールを打って、同時にジャンプ?みたいなのをして180度回転ってやつ

をやったけど、結構うまくできた系なんか、きわどいトコに入ったりした友達は、1回転

してしまったというスゴイことになったりしたし笑 これはハマッった 素素

3、テニスコートをイメージしてください笑″フォアの前→バックの真ん中→バックの前→フォアの真ん中

に球出しされたんやけど、バックの真ん中までは完璧やったのに

 その次からボロボロに崩れた笑 これは結構疲れるけど、充実感あり

4、フラットサーブをどうやって打ったらいいのかわかんない状況です笑 かなりやばひやばひ笑

一応、フラットサーブもどきとスライスサーブを練習したけど、

これが、入る入る!!!昨日は調子がよかったみたいです(・∀・)肩が痛くなったけど

5、これは、3ポイント先取のダブルスでした。俺の飛び込みプレイと友達のナイスプレイで

1回チャンピオンになった↑↑けど、即行負けたし笑

まぁこんな感じですwwわかりにくくてごめんなさい・・・


そのあと習字いったんですけど、うまいのが書けた

もし見たいって人がいれレスください え

次のときにアップします。

それではーばいばいきーん(・∀・)
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(1)
ふぁいとおお / 2006年03月25日(土)

ハンドボール部が       


    全国大会に出発!

 俺が行ってる学校のハンド部が全国大会に出場できたそーです

全国とかヤバイし勝ってほしいなああああああ(・∀・)

絶対勝てる!絶対勝てる!

そう信じよう

仲いい人もいるし

ド満月 で魅せてくれ

優勝に向かって 

ふぁいとおおおおおおおおおお え
 
   
Posted at 07:57/ この記事のURL
コメント(1)
復活!? / 2006年03月25日(土)
ブログ復活!


 放置してたけど、これからマジメに書きます

 これから、応援よろしくおねがいしまーす
 
   
Posted at 07:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.