犬よりネコが好きなわたし。 

July 13 [Wed], 2005, 19:21
今日和〜 SAYURIですッ
いま、こなぃだ友達に借りた椎名林檎のアルバム聴ぃてるょ↑↑↑
ゃっぱ林檎ゎ良い!!!声トヵすっごくかっこょくて憧れるゎ〜〜〜〜
今までぁんま聴いた事なヵったヵラ
借りた時超嬉しかったトヵ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
馬路、りんごチャンみたぃなヵワィくてヵッコょぃ大人な女性になりたぃょ

  

今日ゎ六時間授業で馬路つかれたぁ…
体育選択で、ぁたしゎバスケなんだヶド、
他のチームの人達が皆ゃる気無くて試合ゃったら全勝だったょ↑↑
ぅちのチーム団結力ぁりスギ
他のチーム圧倒されてたしッッ
ぁたしも2点ぃれたょ超楽しかったぁ♪♪
バスケなんて最初嫌だったヶド,ゃってみたら案外楽しくて
これにしてよかったな〜って今では思ってぃるょヾ(●´∀`●)ノ

合唱祭で歌う曲が決まりました

 「時の旅人」 

って奴
第一希望で通ったらすぃ〜よッ
ぁたしゎ「河口」がょかったんだヶドね;;;;
でも、時の旅人もすっげ〜〜〜良い曲ダヵラ頑張る!!!
最後だしねっ
なにか賞とれるとぃぃな↑↑↑↑

てヵブログ楽しいヵモ!!!!!
ぃつかサィトとかもつくって公開したぃな
それまで続けられるとぃぃけど!?笑
んでゎこの辺で!!ばいばい

ブログ初挑戦ッ 

July 12 [Tue], 2005, 19:27
初ぶろぐ(*⌒∀⌒*)八( ̄▽ ̄◎)ワーイッ♪”
今流行りのブログぁたしもつぃに作ってみたょ
このブログゎ誰にも見られたくナィのでひっそり続けるつもりだょ
絵文字とヵヵヮィィね〜

  

今日ゎ火曜日だヶド、振り替えで金曜日の時間割だったょ
こなぃだ金曜日に火曜日授業だったのら
2時間目が漢字のテストだった
勉強ゎ一応したのに、
一門ゎヵんなぃ所ぁって
友達とカンニングしぁった
ゃばぃょね〜; ̄∀ ̄)
しかも先生に見られて、注意されたしッ((死))←ばか
でもぉかげ様でなんと9点も取れたぞよ
あ、10点満点ねっ!!笑
 
  

5、6時間目ゎ去年卒業してぃった先輩達がぅちら3年の為
受験につぃて色々説明しに来てくれたょヾ(≧∇≦*)〃
去年の体育祭でぁたし青組だったんゃヶド、(優勝もしたんだょ!!)
そん時の団長のN先輩も来よってバリかっこよかったケン
超見つめまくったし!!!笑
喋ってる姿ゎ見れんかったヶド;;;;

ウン、なんか話聞いてたらもう受験生なんだな〜そろそろ勉強しなくちゃな〜
って本気で思った。。。
てぃぅか、只でさぇ頭悪ぃんだヵラ人の倍頑張らなくちゃぃヶなぃのゎ
よ〜〜〜〜〜〜くゎヵってるんだヶドね
なんでぁたしってこんなバカなんだろ。。。£=(´Å`;)

そいでゎ今日ゎこの辺で!!!これから頑張って続けていこうと思うので、
ょろしくお願いしますッッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkksayurikkkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる