つばサンタ24日両部

December 30 [Tue], 2008, 16:27
ユニ別コンの始まる前は散々M.A.D.を始め東京バックJr.について喋ってたくせに、その東京バックJr.を見に来た今日はギリギリまで関ジュについて語るといぅ、あまのじゃくな長男担と次男担。プラスお母様とお母様のお友達さんの4人で1、2部参戦してきましたー

松竹の翼ツリーは、去年の横山ツリーに比べてデカイ…。
電光掲示板があって出演メンバーの名前が流れるからとりあえず、龍世くんをパチリ

会場の中に入りましてステージは青の光が交差とかしちゃっててかっこいい
さすがavexは違うな… と。
それがまず最初の感想で、徐々に違和感が出てきたわけです。

その違和感の理由

ステージが底上げされていたから。
後のMCで判明したその理由は、足の先から頭の先までダンスを見てもらうため。
そぅなんだよね。
松竹って歌舞伎とか座って見る用の会場だからコンサートみたいに立つと舞台が低いんだよね
ズッコケで寝転がられたりしたらまじ見えないし←関ジュのぐらいしか松竹でズッコケしないけど。

ダンスを足先まで見れるよぅに配慮するなんて

さ す が 翼 さ ん

ただ、どぶ席やとMCとかで座った時に翼くんが上手側に行っちゃうと底上げされた花道によって見えなくなっちゃうわけで…すが、

さ す が 翼 さ ん

それを配慮して、MCは花道近くで喋るといぅ素敵な措置をとってくれちゃった



1部は7列の花道横(下手側)
2部は16列の花道横(上手側)

1部は細かい表情まで見れるとゆぅ素敵な席やけど、下手の端の子(大体、稲ぴか龍世くん)が見切れる時があったり…龍世くんが誰かにかぶって見えなかったりが多少ある欠点もあり
2部の席はまぁ、1部に比べたら細かい表情までは分からんけど(いや、十分見えるか)、すっごい全体を見やすかったし、素敵な席でした

…松竹花道横に恵まれた12月だったな


それにしても楽しすぎたから何から書いたらいいか分かんないし、曲は知ってるけど、曲名が分からないのが多いし…

とりあえず、
覚えてる事だけ。


オープニングは翼さんのタバコ吸ってたりのかっこいい白黒映像が流れて
【AXEL】からなんだよね
たつみんとコッシーが出て来た時点でもぅ倒れるかと思うぐらいかっこいい
衣装がスーツで

で福ちゃんと松崎さんが出te…

松崎さん

なんすかー
そのアシメな髪型
どこぞのイケメンかと思った
で、松崎さんにちょっとばかしやられてたら、上段に2人出て来た…
龍世くんと健翔くんやったっけ?

稲ぴは1部のあたしの席からはめっちゃ見にくい位置やから見るの諦め

【Loving Tonight】
…途中で女性ダンサーさんになった曲だよね?
どんなんだっけ

【LOVE&TOUGH】
何故か一人だけジャケットを着ていなかった健翔くん…
着忘れ

【DEEP INTO BLUE】
この2曲はかなりの盛り上がりで…
ゆうちゃんズが花道来たりするファンサ曲なんだけど、ゆうちゃんズのファンサが素晴らしい
ステージ戻って踊り始めても、ばっちり踊りながらファンサしてるし…
かなりキラキラ笑顔やし…

もうプロだわ。
全てにおいて。

ちなみに辰巳がハンチングかぶってるのが素敵
確か松崎さんもかぶってたような…

2部ではちょうどあたしの真正面が龍世くんで、まじ可愛すぎてさぁ。テンション上がってノリノリで龍世うちわ振ってたら…

横で辰巳うちわ持ってたお母様にたつみんが近づいてして…握手してる

MADEはかなり可愛く楽しそうにしてるけど、ファンサがないー
まぁ、可愛くてめっちゃ楽しそうな彼ら見れただけで十分だよ

【MC】
かなりハァハァ言ってる翼さん。
タキツバ恒例の自分の名前言わせるやつやってたっけ。
あとは…僕らを男にしてくださいと。
客席「ぎゃーーー><」ですよ。

とりあえず、このMCになるまでにノリすぎ萌えすぎで疲れ果ててたから…何喋った?
2回あるMCのどっちで喋ってたか分からんのとかあるしとりあえず割愛します。

【仮面】
翼くんのハモりパートがメインの仮面はいつもと雰囲気が違くて、またかっこいい感じでした

バックはゆうちゃんズで…途中からステッキ登場
翼くんから順番にステッキが回ってきて、一人づつソロステッキダンス
小物って素敵…><。

【Get Down】
ゆきに貰った23to24のかっこいいライヴ映像と同じぐらいかっこいいものが目の前に広がってた(☆o☆)
越 辰ワールド全開

翼ワールドではなく越辰ワールドなのはバックがメインだと思ってる証拠。
でもね、でもね、あたしはタキツバ様のお二方には絶対服従を誓ったの
タキツバ様のお二方がお目当ての子にかぶっても、二度と「邪魔」などといぅ暴言は吐きません!!!

【Never Ever】
これ大好きなんですけど!!!
めっちゃ男らしい踊りでしょ?
かっこいいしノリもいいしでテンションMAXになっちゃった

サビで拳をガツガツ振りかざすとこであたしもめっちゃ力入れて拳振ってたら…次の日から徐々に筋肉痛が襲ってきました(。>ω<。)
太股の筋肉も若干痛めました…(体弱すぎる)
この曲だけのせいじゃないと思うけど8割この曲のせいだと思われ

で、翼さんの周りに集まってワッショイワッショイするとこ(明らかに表現の仕方がまちがってます)は、
初めて見た時、「すごい振りだな…」って若干引いたんだけど、いつの間にやらとりこになっちゃってた
みんなの必死な顔が素敵でした。

【MAD LOVE SICK】
【Slave of LOVE】
軍隊キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ん?みんなキャップかぶってるからすぐに誰だか判別しにくいんだけど
一 人 足 り な い …?
稲ぴがいなーい><
この曲で稲ぴがいない謎とこのコンサートに拓海くんがいない謎は関連するのか?

龍世くんは1番下手側の奥なため1部の席からじゃとてつもなく見にくかったんよねー…

【2nd Face】
は…M.A.D.4人だったよね?
うん、うん…

【Rainy Memoris】
【EDGE】
ニッガ(by政氏 伊藤)でもなく、
エッガ(by政氏 伊藤)でもなく、
エッジ

途中でスモークの中から急にバックが出てくるとゆぅかっこいい演出
まぁ、前の方の席やと若干スタンバってる見えてたけど(笑)

【MC】
2部のMCではファンに振られた坂東さんのものまねを松崎さんに投げた翼さん。
メンバー紹介のソロダンスのところでやってくれると…
今必死に横のampmにゆで卵を買いに行ってくれてるんじゃないかな。←優しくさとすようにすごいこと言ってますよ、翼さん。
裏ではスタッフドタバタですよ、たぶん

そして、つばサンタの妹が登場すると。
そこのタカスポのレジの子をスカウトしたら、見事オーディオを勝ち抜きつばサンタの妹の座を射止めた…
などなど…
謎が謎を呼び、ファンのテンションも急上昇

他は割愛。

【Solitude】
4年間温めた曲だと。
へへ…バックは黒タンクですよ(ノ∀<*)
まどっこ達ってガタイいいんだよね…残念←
まぁ、ガタイよくない子達の黒タンクは見たくないけど

越福松はもぅガッチリ。
ザ男 な体型でしょ?
辰巳さんは細さ、身長においてあたし的ハナマルなんだけど、ちょいゴツゴツしてんのー(T"T;)
龍世くんは、肩幅広くて筋肉付いてて…なんか柔らかさをもったガッチリさ←
健翔くんは「ぷにっ」って感じ(笑)
福士くんはまぁいい感じなんやけど(きょん的にね)、福士くんの黒タンクは好きじゃない。
大河は…あのメンバーの中にいたらちょっと細すぎだなー
稲ぴがとってもいい感じ(きょん的に。)

めっちゃ変態な感想書いてしまった…

【メンバー紹介】
辰巳:翼プレミアム仕込みのバレエダンスがあのバレエしながらの爽やか笑顔も健在

越岡

福田:なんか可愛いニット帽かぶってた

松崎:開脚ジャンプ×数回。なんでそんなに高くジャンプできるんですか?
2部はまず登場した時に近くに何か置いたのを確認w
開脚ジャンプ後、ゆで卵をパクり

大河龍世:顔見合わせて笑顔な2人。なにやら楽しそうなんですが

冨岡福士稲葉:福士くんと稲ぴを飛び越えて前転する健翔くん。すごいしなやか

【Starry Sky】
翼くんの白いふわふわロングコートが可愛ー(*^ω^*)
ただ…すねが見えてるんですね。
バックはなし。

【西の黒豹vs東の革命王子(VTR)】
これかなり面白かったんだけど…文章力が乏しいあたしには表現できないので割愛。

【Venus】
ベルトコンベアー(花道)でサンタコス(ヒゲつき)したきゃわな子達が運ばれて来ました…
うわー…まじ萌え死ぬー・゜・(ノД`)・゜・。
たつみんとコッシーまじ可愛い
1部はコッシーがどーんと構えてたつみんが女の子っぽいポーズ…の後ろ姿を見てました
2部はコッシーがたつみんをお姫様抱っこで登場

そんなきゃわなサンタさんたちと共にでっかいプレゼントの箱が
それがステージ上まで運ばれるとその中から翼さん登場〜
っつても、両部とも出てくるとこ見てないんだけどね(笑)
ふと見たら両部ともコッシーが空箱片付けるとこだった

そんなこんなで始まりました、Venus ユーロビートヴァージョン
みんな各自各自やりたいようにやってんだけどさ…
たつみーその顔とその踊りなんすか
おもしろいんだけど若干ムカつく(笑)
龍世くんもかなりノリノリでチョケてて可愛ーのなんのって
だからあたしもノリノリでダンシングぅ

【夢物語】
シャキーン
グラサン装着っ

そんな可愛い状況に
掛け声を間違ったきょん。
♪夢の中届いた永遠 (客:つばさっ)
で無意識に「タッキー!!!」
いやいや;タッキーいねー…


この曲は稲ぴ龍世くんしか見てないんだけど…
まーじーでーきゃわ(;Д;)
ノリノリでめっちゃ楽しそうなん
もぅこの演出素敵すぎるんですがー
そんなこんなでノリノリのまま終了

こんなテンション上がったまま終了しちゃって、
残されたあたしらはどぅしたら…?状態。

アンコールっ!!!の声も自然とでかくなるわけだ。

【DO ME CRAZY】
この曲は断然稲ぴの踊りでしょ
かっこよさと色気のいい感じの融合ちなみに衣装も稲ぴが1番いい感じに着こなしてる
ちなみに1部で大河の腰振りがすごいと聞いて2部で見てみると…
す すごい(@д@)
15禁ぐらいにしとく?
張り切りすぎじゃない?腰振り。

【見果てぬ夢】
翼さんごめんなさい。
もぅ放心状態なんです。

ダブルアンコ
【そうだね】
龍世くんがかわゆすです
♪答え合わせみたく横顔探す
の目の上、おでこんとこに手をかざしてるときの顔が可愛くて可愛くて…

何回やられたか
萌えすぎて椅子に座り込んじゃいましたよ。


ふぅ。この曲大好きになりました。


いじょーーー(`∀´)ノ彡
終わったー♪\(>∀<)/♪

今更ながらのべてコン感想 第二弾

December 29 [Mon], 2008, 23:28
時が経ちすぎました。
てか終わった直後から既にリトギャンの印象がなくて…
見てるときは色々思いながら見てたはずなんだけど。
まっ、そぅゆぅことやから飛ばし飛ばし行っちゃいましょ〜☆
【SIGNAL/リトギャン】
【きっと大丈夫/リトギャン】
【プリン/リトギャン】
これは書いとかな!!!
とりま花道に丈がプリンを手にして立ってるわけです。
ほんと、じょーいちろー可愛い。
なんですが、
丈、ちょっと邪魔…
とゆぅか丈が立ってる台が邪魔ーーー(ノ>ロ<)ノ
将也が、将也が、将也が見えません。゜(゜´Д`゜)゜。
プリンの将也が可愛いって聞いたんです!!!
きゃわな将也が見たいんです!!!
なのに丈が立ってる台に視界を邪魔されて見えないんです(;Д;)
体を右に左にくねくねして必死に将也を追いかける長男担。
長男がバルコとかに居て見れんかった時はあっさり諦めたのに、末っ子に対しては諦めが悪い…。

にしてもプリンの振り可愛すぎる(´o`)
あたしも笑顔で踊っちゃった(はぁと)

「僕のプリン誰が食べたん?!…ナパやろ!!!」な丈vs「そんなん知りませ〜ん⊂ ̄* ̄⊃」なナパ。
ナパの動きがおもしろすぎて笑った笑った。

そんなこんなでバトル勃発!!!
【スリル/リトギャン兄組】vs【Step and Go/リトギャン弟組】
兄組が歌ってる時は丈を筆頭に弟組がおもんなさそうに見てるのが可愛いくて可愛いくて…
ナパがウザくておもしろすぎる小芝居を挟みつつ…
続いて弟組のStep〜。

…天野さんが袖で見てるんですが(;^_^A
ずーーーっと。
次の涙雨の衣装をまとった天野さんが…。
気になっちゃって天野さんばっかり見ちゃった(T-T)

将也は涙雨の準備があるのかStep〜ではハケてたと思われ。

【MC/リトギャン】
覚えてないけど、3兄弟の前フリだよね?

【二人の涙雨/室3】
BOYSコンから見続けたこれ。
は将也が第一声を出す瞬間に向けて緊張が高まってるあたし。…我が子を心配しながら見守る母状態じゃんノ(>Д<)ノ

兄2人は左手にマイクを持ち、右手で振り付けをしてるのに、ヘッドマイクで両手が空いてる将也は踊らないんです。
…可愛いでしょ?←

【真冬のパンセ/龍太】
BOYSコン初見と2回目は龍太をずっと見てたんです。
3回目は将也を見てました。
べてコンは…古賀くんを見てしまいましたm(__)m
将也は立ち位置が上手側で見にくかってさ…そしたら古賀くんが目に飛び込んできてさ…、ほら、あの子しゃかりき踊るでしょ?しかもあたしが好きなしゃかりきぐあいだからさ…目が離せなくなっちゃうんだよ。

まぁ、古賀くん見ちゃってたわけやけど、龍太の真冬のパンセに永眠したいのです(爆)

【WILD STYLE/室3】
10日の夜に「WILD STYLEが聞きたい〜」と駄々っ子メールをVのごう君殿が堂入りしてる、内くん溺愛マーシー贔屓のすばる担にしてみると、快く音源を送ってくれたそのおかげでばっちりWILD STYLEの復習をして行く事ができたん(^ε-)☆

将也が1番上の段からぴょんっと龍太の居る段に飛び降りるとこが可愛いんだけど、11日2部は勢いがつきすぎて「おっとっと」ってなっちゃってちょっとヒヤッとしたしー(>д<)
…この曲をやり始めて8公演目やけど、将也まだ踊れず。

【MC/室3兄弟】
・喋ると低いのに歌うと高い将也
・いきなり「はぁ」とため息の将也
・龍太のパンセも見納めだと後ろから見てた龍規

【コント】
室3 生着替え。
無言にならないように必死に喋る長男
それに対し「うん」と頷く次男
そして全く声を発さず必死に着替える末っ子。

着替え終わった兄弟。
Tシャツがちょっとづつアレンジされるんだよね☆
ズボンがダボダボすぎて、ぴょんぴょん跳びはねながらズボンをあげてる龍太が…
か わ い い
一方ちょっと丈が足りてない龍規さん。
Tシャツの背中側には
将也―3
龍太―兄
龍規―弟
の文字が。
「オレ兄や!!!」と騒ぎはじめた龍太。
そんなに長男という立場に立ちたかったんですか(;^_^?
そんな長男 龍太の怒りを買ってしまった(なんでやっけー?)将也は龍規に「オニィ(龍太)まじやぞっ!!!」と脅されてました。
龍規が龍太をオニィ呼びw(°□°)w
逆に「たつき!」と呼び捨てな龍太
そして薫太どっきり→室のコントだったから、龍規が間に合わない時時があって…龍太が「早よ来いよっ!」。うわー。兄の権限乱用。

あとは割愛。
とりあえず、
菊さんは設定無視などマイペース。
龍太は暗闇の中、椅子からずり落ちるほど爆笑している。
龍規の薫太のものまねはなかなかやと思う。
です (☆ ̄▽ ̄)

【MC】
・文ちゃんの家族が楽屋にに来て、何故かメンバーよりもくつろいでた
・ギャングの歯ブラシを持ってる拓弥
・ギャングの歯ブラシを匂ってみる拓弥。→文ちゃんに取り上げられる。
・歯ブラシは文ちゃんの予備歯ブラシ。
・龍規、康二とお風呂入った事をご報告
・(康二とは)BADコンから一緒やけど、なかなか話す機会がなくて淋しかった龍規。
・拓弥がマスオさんのものまねをするが似てない…。
龍規のマスオさんはなかなか似てた☆その流れで
マーシー→波平
菊→サザエさん
をやることに。
まぁ、ものまねになってないよね(-_-)
・スカウターなるものが流行ってると。
スカウターはドラゴンボールに出てくる戦闘力を見るやつらしいねんけど、そぅゆうゲームがケータイに内蔵されてて、カメラで撮ったものの戦闘力が分かるんだとさ。

文ちゃんが3000でめっちゃ高くて、龍規は39やったと(笑)

雑誌でいろんな人を撮った結果
岩本(ひかる)くんが4000で1番高かったらしい(・∀・)
ひかるすげー!!!
で、菊さんは1800でリポビタンDと一緒ということで

タウリン菊岡

と命名されました(・∀・★)
・文ちゃん昔出たKinKiコンでの失敗談。
・自分の位置にスタンバイし忘れて出れなかったと。
ちょうどそこに来たジャニーさんに「You出ないの?」って言われてとっさに「はい」って答えたけど、振付師さんにバレたら殺される(←)思って思い付いたのが出番が終わって帰ってくるJr.の列の真ん中ぐらいに何気ない顔で紛れ込む作戦(笑)
・別に出てないのに「お疲れ様でーす」と言ってた文ちゃん
・龍規がハケて戻ってきた事に全く気づかない政氏
・薫太の狩野えいこうに似てる説にイマイチな反応な客席
・室3兄弟編。まず龍規が「さっきはすいませんでした。」←龍規が間に合わなくて龍太に「早よ来いよっ!」とか言われてた辺りについて。
・無反応な龍太
・「さっき龍太は兄やったんやろ?…」って説明する龍規
・それでもなんも返事もらえんくて、龍太と会話が成り立たたへん、悲しいって将也に助けを求める哀れな長男
・将也は丈と仲良しになってから丈と喋り方が似てきた(龍規談)
・将也は龍太に何か言いたい事ある?
・ 将也「えー、色々あるけど(ニヤニヤ)」…この子何企んでるんですか(;゜ω゜)
・将也の主張 サッカーとかゲームとか、弟に勝たせてあげようってのがない。めっちゃ全力でくる。
・龍太「そんなもん勝負は全力でいかなどーすんねん!!!」
・将也「そーやけどー。大人げない」うん。もっともだ。
・ゲームは負けないけど、サッカーは体力の差があると言う将也。…あれ?なんかラジオでこれと同じ流れがあったよーな…
・龍太は将也に言いたいことある?この際俺でもいいわ。受け止めるわ。←ぜひ受け止めてください
・おにぃはいっぱいある。…末っ子は次男に、次男は長男に言いたいことが沢山あるんや。
・1部でも言ったけど2人きりになると優しくなる←優しくなるのが“気持ち悪い”からやめろ という解釈でいいですか?
・昔は喧嘩もいっぱいしたけど、俺も大人になって…いっぱい喧嘩したとか普通の兄弟っぽくてイヤ←
・弟には優しくしたいやんか
・龍太「(身震いして)気持ちわるっ」
・その身震いがムーミンのニョロニョロみたいだと龍規
・龍規「今日は3人でご飯食べに行こか!」
・ニョロニョロ再びな龍太=気持ち悪がってる

【べてらん和太鼓】
前列→菊・龍・政
後列→文・薫

かっこえー。
ただ若干ズレてる感が…(クリパを見て、やっぱりズレてたと実感)

でも和服テイストのノースリ衣装で太鼓なんか叩かれた日には……叩かれた日には………すいません。何も思い付きませんでしたm(__)m

「はっ!」の掛け声は、文ちゃん薫太と菊さん龍規マーシーで違いがっ。
文ちゃん薫太は若干高めやけど、デカいの。
菊さん龍規マーシーはシブイ感じ☆


そろそろ書くのも飽きてきちゃいました。
早くアップしたいのと、メドレー辺りは本気で覚えてないのでさくさくいっちゃいましょ!!!
【誘う】
龍太がいつの間にか出て来て龍規が叩いてた太鼓を叩いてました。

【浪花いろは節】
【secret cord/龍太】
これのバックの踊りが好きなんよね。
本家では見れない…
【雨傘/リトギャン兄】
龍規と文ちゃんの雨傘が見たいー><。
【happy birthday/室3】
花道でハイタッチをする龍規と将也。
龍太も混ざろーよー
【真夜中のシャドーボーイ/リトギャン弟】
【White X'mas/文政薫】
これはやっぱ濱大かな〜
【Beautiful day/龍規菊】
【LIGHT IN YOUR HEART/天野組】
すごく新鮮でかっこよかったなー…。涼也かわいー。
【カナシミブルー/室3】
動く階段に乗って登場して来て左右の龍規と将也ばっか見てたんだけど…
将也に比べて龍規異様に揺れてるけど大丈夫?!
とか思ってしまった(*_*)

けっこう長く歌ってくれてまじかっこよかったな(^ε-)☆
衣装もブルー系に統一。
【Will Be All Light/リトギャン】
悟空が一人で歌ってたパートはバッケスにチェンジ
【太陽のナミダ/べてらん】
【Believe my story】
【Let's go Let's go】
【挨拶】
菊岡さんの涙と、3列目ぐらいにいた綺麗な菊岡さん担のお姉様が号泣してるのを見てあたしも感無量。

この場所にあたしも居ることがとても嬉しいと思えた。
先の事は分からないけど、
5人で更に頑張っていく
またこのメンバーでコンサートをしたい
と言った彼らについて行くしかないんだと思います。
【鼓動】
こんなに泣きそうになる曲だったっけ?
夏聞いた時は何も感じなかった。
BOYSコンでも泣きそうにはならなかった。

関西Jr.みんな好きだけど、あたしにとって
Veteran
室3兄弟

龍規は特別なんだなって実感させられた。
【EC:beautiful 未来】
これ聞くと元気になる!!!ジーンときた後にこの曲聞いて前向きになって…
ほんと素晴らしいです。
【WEC:無責任ヒーロー】
龍規は康二とゆっくんを両腕に抱え両手に花状態でした☆



ほんとに
BOYS室コン、べてらんコンに来れて幸せでした。
あたしは龍規がこのフィールドで頑張ってる限り笑顔で応援したいです。


ありがとう。

今更ながらのべてコン11日2部感想

December 23 [Tue], 2008, 0:22
会場に着いてから「あっ隣の席の人かも」と自分の荷物を持ち通れるスペースを確保する、とゆぅ動作を何回繰り返したでしょう…

この人たちかも、次こそはこの人たちかもとやるものの見事に違い、結局隣の席の方々はギリギリだったんですね

そんなアホちゃん行動をしているうちにべてこんスタート

オープニングはなんかちびっ子がいっぱい走り去るのね…。ここで龍太が走ってるのを発見したあたしとみさとは「龍太っ龍太っっっ」と、とりあえず指差して興奮してみました



べてらん様の登場には勝てないようですな。
まぁ、龍規担と政氏贔屓がタッグ組んで見てたわけですからね(*^▽゜)
あたしの記憶によると、べてさんたちはセットの真ん中の出てくるとこからスモークガンガン焚かれてる中出てきたんではないかと。
脳のタンパク質が高熱によって固まって、おかしな記憶回路になってなければ多分こんなかんじ( ^ω^)

【Can do!Can go!】
この曲からスタートのコンサートとか…もぅ、アドレナリンびんびん、心拍数急上昇で血圧も上がって、そのうちブッちんと脳の血管切れちゃうんじゃないかと思っちゃうぐらいのテンションの上がり様。やっぱじゅにあと言えばこの曲だよね、そーだよね(^_-)-☆(…V6の曲だと言う概念が既に崩壊してる)
やっぱ、べてらん、だてにじゅにあやってないわぁ。
おっ、将也、ここでもマイク持ってるがな
とか
龍太はいつのまに?
とか思ったよぅな、思ってないよぅな。

【無責任ヒーロー】
イントロの時点でテンション最高潮ーーー

ふふ…あたしはこの振り付けをBOYS室コンで練習して来たのさっ(☆ ̄▽ ̄)
と得意げに踊る私は本家の踊りををほとんど見た記憶がありません。

龍規はどこー?って頭上のバルコニーでした。
見えません。
そーゆー時は一瞬で見切りをつけてステージ上の誰かを見ましょう☆
結局、あたしは誰を見ながら「おいら伝説ーのー」って踊ってたのですか?…覚えてません(ToT)
そんな頃隣のみさとちゃんは上手側の3階バルコニーにいる政氏くんを見つめてた訳ですが…
みさとがどこを見てたか覚えてるのに自分がどこ見てたか覚えてないってのは重症かもー_ー )ノ"

【Explosion】
鼻血吹きそうやったよね。
龍規が「エクスプローション」とか言っちゃったらさ、そりゃみんな鼻血ぶーでしょ?でしょ?でしょ?でしょ?!

そしてふと、薫太が入ってくれたおかげで龍規の身長が中和されたな と実感。
【MC/べて】
ゆきの日記を読む限り、1部とほぼ一緒ではないかな☆

とりあえずテンションが異様に高い政氏さんが客席あおって…。もぅね、彼には村上イズムが染み込んでるんだろーね。
そのテンションとは打って変わってカミカミながらも淡々と業務をこなす菊さん。
薫太は一言も発してなかったね。

【サンダーバード/べて】
やっぱべてらんと言えばこの曲。やっぱ“べてらん”として初めて歌わせてもらったとゆぅ点で特別な曲。

なんかじーん(;ω;)としちゃって大人しく見つめる事しか出来なかった…

【Sweet Butterfly/文ちゃん】
ごめ、ちょっと記憶が…

【離さないで愛/菊さん】
ちょっ、王子が目の前にせり上がってきました!!!
口ぽかーんで息するのも忘れる勢いだし(´Д`)
なんすかあの紫オーラ。色気とはこのことですか?…初めて色気というのを見ました。

美しい。

この言葉に尽きます。
それにしてもまじこの選曲、ファンを殺すよ?

【月夜ノ物語/龍規】
セトリを見た時から「もしかして和服?!」なんてドキドキ…

ぎゃー!!!
やっぱり和服なんですねー(ノ><)ノ
キラキラの綺麗な和服で、これまたキラキラスティックを操り…
途中で真鳥に投げ渡したと思ったら…

台 宙 !!!

あたしにはスローモーションで見えた。
綺麗な円を描き衣装がふわっと舞い上がり…
それはそれは幻想的で。

涙もんすよね。
てか龍規の和服とかさ。
反則だよ。
あーぁ。
月夜ノ物語が光ちゃんの曲じゃなく龍規の曲になっちゃった。

【蝶/べて】
夏に聞き慣れた、見慣れた曲に薫太がプラスされてたわけやけど、なぁんも違和感ないんだよね。
不思議なぐらい溶け込んでるのはなんなんだろ?
で、この曲の他にも龍規と薫太の組み合わせがあったけど…長身ペアかっこよすぎる(涙)

【Keep the faith/薫太】
イケメンだなー薫太。
の記憶しかない(ToT)

【みんな一人じゃないのだ/政氏】
中居さんの曲をやるとはっっっ!!!
しかもイントロのみってゆぅお楽しみコーナーだし(笑)
リトギャンをバックにつけて踊ってる姿を見て、あなざーのSHOW TIMEで横山さんがちび大智薫太濱ちゃん他…を引き連れて踊ってる姿が目の前に広がりました。

♪一人じゃいられない〜

…と歌うはずが「ひ…」と歌い出すとイントロへ戻るの繰り返し。SpiritのPGFの横状態。KinKi、Hコン 光ちゃんの溺愛ロジック状態なマーシー。
歌わず終わってしまったその時のみさとの「え〜(;Д;)」の顔が切なかった(笑)

歌えなかったマーシーの悲痛な叫びにべてらん残りメンバーがゾロゾロ。
「歌わせてー」なマーシーにあっさり承諾する文ちゃん。
そんな小ネタを挟んでの

【SNOW!SNOW!SNOW!/べて】
はマーシーからで。
あかんと思って聞くと案外普通でさ。マーシーは自分で自分のハードルを下げたな とか思ってたわけです。
にしても、この曲で泣きそうになった…。
なんか目の前の全てか輝いてたの。

【MC/べて】
覚えてないけど、次はリトギャンです系やんな?

BOYS 室3兄弟 12月8日9日

December 11 [Thu], 2008, 1:35
・とりま、明日のべてコンだし、明後日がウエストで頭混乱するから8日9日のメモを・・・


*******
−8日−
・恋涙で花道に出てくる大智がきもi・・・。
・文ちゃんも青布口にくわえてる!!!・・・エロイ!!!
・ギターの大智はかっこいい
・やっぱりバッケスのストールがおかしい「愛って」
・涙雨、センターで全く踊れなくなる将也。1テンポ以上遅れてても動じてない(ように見える)将也は大物だ。
・てかセンターであそこまでズレると、かえって気持ちいい(笑)
・3兄弟MC、「はい」しか言わない下2。
・そろそろ長男が可哀想なので喋ってあげてください。
・コント衣装・・・露出するのはいいですけど、白すぎます。ホワイトアスぱr・・・
・MC・・・コント衣装がおかしい千崎。学ランの中のTシャツがリアルシマウマな濱ちゃん。普通な大智。
・翼君のリハで東京に居てたとき一足先に帰るあきとを見送るべてらん濱大
・あきとの席の窓の外で1列に並んで敬礼(笑)恥ずかしすぎてテンパったあきとは止めてってジェスチャーをしてガシャンと窓を閉めてしまった。そりゃ恥ずかしいわ。
・濱ちゃんの実家の寒さについて。フロントガラスが凍ってるからお湯かけて、やかんを直しに行ってる間に凍ってると。・・・うちも毎朝お母さんがフロントガラスにお湯かけてる(笑)
・本番10分前から龍太とお風呂に入りだす文ちゃん。髪がぼとぼとだと指摘した濱ちゃんに「いっつもこんなんやろ?」
・新幹線で優馬の隣に座ってた大智。いきなり優馬が起きて「(ダルそぅに)あ〜のど渇いた〜」「ここ何号車?」
・「8号車・・・です」
・「お茶なかったっすわ〜」普通に戻って帰ってきた優馬。確信犯だと。・・・優馬本領発揮!!!
・楽しそうな龍太とゆっくん。衣装を壊した様子の龍太


−9日−
・バームクーヘン。角がないバームクーヘンだったらしい。笑
・オレンジの小道具の赤シャツ準備係り真鳥手こずる。
・赤シャツ洋服掛けからはらりと落ちてしまって真鳥再び登場。
・青布くわえてるの見るの忘れたー><。
・ってあれ?真鳥、青布持ってません。どこに忘れてきたのーーー
・黒髪に変身大田くん
・おっ、バッケスやっとストールが普通だよ。
・真冬のパンセの将也がいっぱいいっぱい。てか真冬の〜だけじゃないけど。
・今日はなんかキャラが違うと言われる将也。
・そんな将也に戸惑うお兄ちゃん。
・昨日までは普通のインナーだった大智は赤のフリフリシャツを学ランの下に。
・動きがうるさい天野
・安田さん登場
・あれ?丈とたくみがハケない!!!え?喋るの?・・・とりあえず安田さん帰ろう!!!←
・まだ全然喋ってないやんと将也の肩をぽんぽんとして帰って行く安田さん。
・たくみと龍規が並んだらすごい身長差。もぅパパやんby大智
・将也がコントの流れで衣装をズボンの中に入れたままやって、出したらと大智に言われおもむろにズボンからシャツを出す。
・その時見えたインナーが大智の今日のコントのインナー並におかしい。
・将也、上のシャツをバッとはだける。
・大智がはまって一緒にやる。・・・将也はほんまに堂々してるわ。
・久々に室る長男。
・それが好きな濱ちゃん。
・楽屋でやってて、BADコンでもやった「あれ」やって!!!
・最後の最後で笑いを取れてよかったね
・兄ちゃんのせいで龍太大迷惑。何も出てこなかった龍太。
・龍太は緊張するとアカン
・ロスに行った時、朝、龍太がいきなり起きて、プシュッとコーラを開け、飲んで「This is コカコーラ!!!」
・濱大2人になると、ちょっと待ってと裏に行く濱ちゃん。
・なんとなく気づいた大智が・・・
・あらららら〜。大智君泣いちゃいました。
・濱ちゃんから大智への初めてのプレゼント。
・抱き合っちゃってかわいーわぁ
・ハットの投げ合い、キャッチミス。大智の「やっちゃった」って感じの顔が可愛い
・99%でふとせり上がってる上の方を見ると、将也がバク転。他に真鳥涼也と多分上むが居てて、将也がみんなに「やって」と言ってるように見える。
・代わる代わるにセンターに立ってバク転。涼也はバク宙!
・一通りみんながやったらまた将也がバク転。覚えたものを披露したいんだよね(笑)
・龍規と天野がくっついてるのはどぅも気持ち悪い
・メンバー紹介中、将也の衣装を直す龍規。嫌がりもせずなされるがまま龍規を見上げる将也。もぉ・・・だめだ。あたし他界・・・
・Wアンコールラブギル!!!
・リトギャン兄組に踊りを教わる龍太。
・「ツギハギの言葉ならべて」の大智の体を揺らすやつをみんなでやってて楽しそうだったなぁ〜


はい、とりあえず以上。
ほか気になったのはねぇ、ゆきとがバッケスの身長に近づいてきたびっくりしたのと、古賀くんが可愛かったってことかな〜

あー!!!べてこんのセトリ見てないや・・・

BOYS 室3兄弟 12月7日2部

December 11 [Thu], 2008, 1:33
楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったのーーーーー( *´艸`)

ほんとにね、
あたしあの場に居れて幸せ〜


まずオープニングは文ちゃん龍規だよー
文ちゃんが下手で赤ライト→龍規が上手で青ライト。

で濱大がなんかラジカセが映ってたスクリーンを破って登場。
【Blow out】でいっぱい出てくるんやけど、なぜか「菊ちゃんマーシーが居ない」とか思って探してるあたし。
文ちゃん龍規リトギャンが居る時点でなんのコンサートに来てるか分からなくなっちゃたんですよね・・・


何 考 え て る の あ た し。
室3兄弟を見にきたんでしょ!!!

と言うことは、これはBOYS室3兄弟OOSaNコン
べてリトギャンコンじゃないんだよ

まぁ、先に言っちゃうと、龍太は前半30分ちょい出てきませんから。
濱大に文龍、リトギャン、天野飛鳥真鳥吉田、将也上む古賀くん木原くん、で大田千崎・・・そりゃなんのコンサート行ってるか分かんなくもなるわ(笑)

【バトル】は目の前に天野ーーーー
ねぇ、あたし天野のWhoa!がどれだけ好きか分かってますか?
ねぇ、なんでWhoa!の度に肩はだけるんですか?
うおーーーニヒルに笑ってるーーー
もぉ。天野のせいで龍規見れなかったんですけど。
どぉしてくれんのさ。

【夢色クロニクル】・・・ごくうが下手の奥のほうで腰に手ぇ置いて見てる(笑)
この席下手側のステージ裏(?)がよく見える

で始まって5分、すでにバテバテな濱大。構成ミス発覚。

ソロこーなー・・・
【To be,or not to be(タキツバ)】は大智。

あっ、大智髪短くなってたー
あたしはかなり好きかも!!!まじかっこいいわ。>ミリ

文ちゃんが階段から落ちたらしぃ。ごめん気づかなかった。龍規に夢中すぎた←
それより、大智さん早着替え失敗。
客の目の前でズボン必死に脱いでます。
足にズボン絡まってます。

濱ちゃん【オレンジ(SMAP)】。
うん。上手いのよ。だけど木村様の音がピタっと止まった時の「寝転んだね」の“だね”は超えられなーい

大智が花道から登場の【恋涙(KinKi)】?
なんかね、青い布が印象的なんだけど、真鳥と吉田くんがその青い布口にくわえる時があるんよね・・・それがステキ

【エデン(∞)】。濱大ギタープラス大田くん真鳥。
真鳥がね、ゆきちゃんの横に居てたファンサうちわ持ってた人にニコって微笑みかけたその顔にまじで惚れそうだった・・・。

千崎ドラムソロ【Over Drive(V6)】

【愛って(V.west)】。バックにリトギャン兄組が付いたんやけど、ゆきとがバッケスの方見ながらストールがおかしいとジェスチャー。
うん。なんか変なことになってた。直そうとしてたけど直せなくて・・・あたしから死角になるとこに移動してる間に直せた様子。


さぁて、ここから室家ーーーー><。

【二人の涙雨(∞)】・・・龍規の声がー龍太の声がー将也の声がー
あのね、下になるほど声が甘くなるの。単品の歌声、新鮮
龍太も十分甘い歌声なんだけど、将也まじ甘いから。内くんかと思うぐらい甘いから。
てか将也のソロの時の歓声が凄かった(笑)

あたしこの歌声に包まれながら眠りたいーーー

続いて龍太の【真冬のパンセ(KinKi)】。
これがヤバイ。
すいません。

あたしこの歌声に包まれて永 眠 し た い

と思う長男担。
いやマジで。
ちなみに将也はバックに早変わり。

【WILD STYLE(カミセン)】。3兄弟でバク転披露
長男担と次男担は自担を見ずに末っ子に夢中。

長男がテンぱるMC。
右の子も左の子も助けてはくれません。
頑張ってコントに繋げます。

コント・・・
まぁ、普通。←

学ランの大智、濱ちゃん(長ラン)、千崎(短ラン)。
卒業するために喧嘩はしないと誓う3人。破ったら絶交。

丈とたくみ(だったかな?)に喧嘩を吹っかけられる千崎。
土臭い馬面に足臭い犬顔と友達をバカにされ、手を出す千崎。

丈とたくみの仲間室3兄弟が仕返しに・・・夏のチンピラ衣装。

約束を破った千崎を見捨てる濱大
そして連れてかれる千崎

全てを見ていた刑事:浜さんが濱大に説明。

助けに行く濱大

暴力はあかん。他の方法で決着を。

「イントロドンッ」
文ちゃんの生歌で(笑)
・好きやねん
・愛かた
・エクスプローション(気持ちよくなっちゃった文ちゃんが歌い続ける)
・リアデラ
・ジェットコースターロマンス

で・・・【Knockin'Trackin'(∞)】でしめる
と丸ちゃん登場。
濱ちゃんの嬉しそうな顔よ。
丸ちゃん登場ではけるタイミングを失ったと思われる古賀くんまたは木原くん(どっちやったかな?)。大田君に聞いてたんやけど、大田君めっさお兄さんに見えてかっこいいーのなんのって・・・

丸ちゃんはみんなに東京バナナを1箱づつあげて、あとなんだろ昔話、ANOTHERらへんの話しとかしてたな〜
亮ちゃんに丁度いいサイズだと言われた大智にシークレット〜の時のハットかぶった安田さんの一言で緊張がほぐれてフリがすべて飛んだ濱ちゃん(爆)
それにしても濱ちゃんの丸好きは相当だね

ヒットメドレー
【ほわいとくりすます(KAT-TUN)】濱大でステキなハモリやけど、コントの衣装なんだよね(笑)
【Beautiful days(嵐)】文ちゃんと大田くんが移動階段の上に乗って登場〜。
【LIHT IN YOUR HEART(V6)】千崎でしょ
【真夜中のシャドーボーイ(へいせい)】は大智で、

↑この辺、あんま記憶にない。

【HAPPY BIRTHDAY(NEWS)】は花道で室3☆最後の“うぉうぉうぉいぇいぇいぇ”でピースするのが可愛いよね。将也が。
【Scret Code(KinKi)】濱ちゃん。将也が、階段の上登ってそのままバックに。
【雨傘(TOKIO)】龍規文ちゃん。階段の上で。この曲めっちゃ音高い!!!もぉ、かっこいいのなんのって。誰とは言いませんが。
【無責任ヒーロー】濱大龍太千崎バルコニー登場かな。全く見てないからわかんないんだけど。
【Will be all right(KAT-TUN)】リトギャン弟組の可愛い声のWill be〜に萌える。で、兄組は悟空から。ほんとかわいいんだけど、あたし、こんなちびっ子見てていいのか?って気分になるわぁ・・・。
【sweet butterfly(舞闘冠)】は・・・あんま記憶になし〜
【指輪(やまぴ)】、涼也がステキ。普段はちょっとやる気なさそうに見えるダンスなんだけど、これはなんかすっごいステキに見えるんだよね。

【Back in time】〜【昨日の月が見える頃】〜【CHANCE】

【SECRET AGANT MAN】
覚えてるのは・・・
黒衣装→濱ちゃん、龍太、大田くん、将也上む木原くん古賀くん
赤衣装→千崎、リトギャン兄
白衣装→大智、文ちゃん、龍規
【Give Me】はバックが付かないんだなぁ。
【99% LIBERTY(KinKi)】思い思いに動く時間。「あなたのせいだ」でみんなで誰かを指すのがお決まりのよう。大体濱ちゃんか大智が指差されてたな。
【ズッコケ男道(∞)】松竹で寝っころがられると見えないんですけど。
【鼓動】でさよなら。

アンコ【ロマンティック】


最後まとめんのめんどくなっちゃったよ

今日は何の日でしょーか?

November 27 [Thu], 2008, 9:57
阿部くんの誕生日 でもありますが…


☆11月27日☆は龍規担一周年です。


たしか夜中…2時?3時?ぐらいに降りた(笑)
降りる直前の日記で、「そのうちひょっこり龍規担になってるかもしれません。今は降りるきっかけ探してる」とか書いてたらその1時間後ぐらいにちゃっかり龍規担になってました。

もともと関ジュ好きだったけど47沖縄以降、龍規を中心に関ジュしか見れなくなっちゃって、でもジュニア担になるってことは辛い事もあるだろーなぁ…ってグダグタしてたんだよね。

でもやっぱりさ、応援したいと思ってる今、応援しなきゃって気持ちの方がデカかったのを覚えてる。

にしても、龍規に降りるとはΣ(´Д`;)盲点だったな。
関ジュは薫太薫太だったのにな〜( ̄▽ ̄;)去年の夏の松竹も47城ホもは薫太うちわ持って参戦したし、嵐も薫太ばっか見てたのに…。
…今思えば嵐は窓、小窓付いてたんだよね。全く興味無かった自分終ってるー_ー )ノ"
ってのは置いといて、そんだけ薫太薫太だったのに、薫太には降りようとは思わなかったんだよね。
その時は
「関ジュに降りてもいいんだけど、誰に降りていいかわかんない」
そう感じてた
けど、47沖縄以降は
「龍規に降りたいけど、なかなか勇気がない…」
だった。

47沖縄…
何があったの?!
外周近かったけど、目の前のポジションは天野か飛鳥だったよ?別に龍規が近かった訳では…
ファンサもらった訳でもないし…
同ジェットした訳でもないし(笑)
逆にほか弁持った安田さん亮ちゃんを目撃したから安田熱上がりそうなのに…


うーん(;´∩`)
47以前に原因があるのか?
…まずもともとは苦手な顔でした(爆)いつから知ってるのかはよくわかならいけど室兄弟の良さが全く分かってなくて、まぁマイナスイメージだったな。それがタキツバダメコンで「あれ?なんかそんなに嫌じゃないかも。てか逆に目で追っちゃうかも。」ってなって…夏の松竹の記憶はイマイチないんだけど、ちゃっかり龍規のフォト買ってて………

具体的な原因はわからんけどマイナスから始まった子の方がどっぷりハマる性格なんだろーなぁ。



そんなこんなで(?)1周年!!!
べてらんで歌歌って、ドラマやって、室3兄弟でコントやって、ドラマもやって…
ほんとに色んな龍規が見れました。
奇跡もありました。
ステキな友達いっぱいできました。

素敵な一年間をありがとう。

W翔太にキャーキャー言って、そのうえクリパ行かずに翼ソロ行こうとしているあたしですが、まだまだ龍規担でいさせてください(笑)
ユニ別コンチケット確保に必死だったり、クリパ行こうかなって考えてる最中だったり、まだまだ龍規に未練たらたらなんです。


12月。
あたしにとってキラキラ輝く一ヶ月がまたやって来る☆

11月25日

November 25 [Tue], 2008, 23:57
辰巳さん
はっぴ〜バースディ☆☆☆(ぎりぎりセーフ)

MADを好きになったきっかけは辰巳さんだと思う。

おたくな世界から離れた約5年。その間に辰巳さんはいつの間にかおっとこまえにへんし〜んしていらっしゃってびっくらこいちゃったよ(>ω<)
「辰巳って…涙をふいての弟くん?!」目が点だったな〜。

先輩には可愛がられ、後輩を可愛がり…。両面を見れる、とても素敵な方だよ(´∀`人)
同い年やけどまじ尊敬('∀'●)


知り合いの翼好きの方から翼辰巳できてる説やらホ●説を延々吹き込まれ、たまーに変な目で見ちゃってごめんなさい(笑)
ネタだから許して!!!

とにかく…、MADの世界に引っ張り込んでくれてありがとー(´∀`)






さて。

"THEY"ってなんですか?
某掲示板にさらっと書かれてたんだけど。
う゛ー。携帯で調べるには限度があるな…。
パソコンやりたいけど、時間ないしー。


もぉいいや。サラっと流しとこ。しょたのこと考えるの12月11日まで禁止!!!

…できるかな(笑)

輝く翼は この胸のなかに

November 24 [Mon], 2008, 21:27
今日からとりあえず、6日までは忙しいぞー
頑張るぞー
6日まで頑張ったら、室が待ってるー\(^O^)/




☆スクラップティーチャー☆
1話以降出番が少なかった悪ガキ3人組がっっっ!!!そうだった!先週の予告見た時にさわたりくんの回?!って思ったんだったー

・さわたりくん「起立っ」って、学級委員長だっけ?…なわけないですよねー。日直などとゆぅ制度の事すっかり忘れてました。
・さわたりくん、2人になると喋り方優しくなるー(キュン)
・山田くんのピクピク加減、いつ見てもサイコーだな。…探偵Qの時はあんなにかっこよかったのに(笑)
・いいシーンにちょっと被る地震速報…。タイミング悪いんじゃないの?職員室のシーンまでで消えてよ><。
・「キャンプファイヤー楽しみだね☆」「そうだね」そうだねだってーε=(/*~▽)/言い方が可愛すぎます!
・さわたりくんちゃんと質問に答えられたじゃん!てかその後、慌てる2人(ふぅまくんなかじまくん)が可愛い〜
・キャンプ当日、窓から手ぇぷら〜んと出してさわたりくんを待ってるふぅうまくんが…可愛すぎてどおしよぅw(°□°)wどぅしたらいい?!
・中坊1人相手にヤクザの車みたいなんまで出てくるのはおかしい。まぁ、やまりん、ちぃ、だいちゃんの3人組はもっとおかしいけど
・体操服きてると不良加減が出ないよね。ふつうの中学生だよ。


いやぁ〜。
素晴らしいね、今回☆
これ保存版だわ。
1話以降、悪ガキ3人組の出番さっぱりやったし、突然ティーチャー以外全部消去しようかな とな思ってるんだけど、今回のは保存版だなぁヾ(=^▽^=)ノ

☆昭和×平成☆
撮るけど歌のとこしか見ない。
今回はドラマメンでスクール革命だぁ♪

教えてもらってはいたけど、なかじまくんがセンター(゜O゜;)この立ち位置はやっぱり人気度を反映したものなのでしょーか…。とゆうか推してもらってるのか。

ライヴ形式でファンの手が邪魔なのが残念なんだけど、可愛いー(*>ω<*)
てかスクール革命好きなんだよねー☆まず歌詞が可愛いし。薮様々だね(^皿^)
で、「journey into Space ぐるぐるーと〜」って可愛いーわぁ(´Д`)

「一瞬で目覚まし時計〜」のなかじまくんステキだなぁ☆



あ゛ー。
流星の絆見たい。明日見ようかな…でもヤバイかな…
うーん(;´∩`)勉強がはかどったら見ることにしよっかなー。

ばとーん

November 19 [Wed], 2008, 2:35
じゅにあlove!バトン
Q1 はじめまして!まずちょっと質問します←
はじめましてm(__)mどんどん答えちゃいます★
Q2 まず、もちろんJr.は好きですよね?
もちろん大好きですね〜
Q3 お聞きします。担当さんは誰ですか?
林しょu…t…じゃなくて、室龍規です…か?(聞くな。)
Q4 もしいれば副担さんも!
副担とゆぅ制度はとってませーん。
Q5 それでは本題に行きます。
どぞ。
Q6 Kis-My-Ft2では誰が好きですか?
宮っち宮っち♪基本弟組は大好きやけど。
Q7 A.B.C.ではだれが好きですか?
うーん(´▽`*;)五関様…のキャラが好き
Q8 MAではだれがすきですか?
やらっちー
Q9 M.A.D.ではだれが好きですか?
林翔太が大好きです!!!!!!!!!!でもみんな好きー
Q10 MADEではだれが好きですか?
りゅせくん稲ぴ竜くん
Q11 Jr.BOYSではだれが好きですか?
渡辺しょーたで!!!!!!いけめん\(^O^)/いっきもひかるも好きー
Q12 B.I.Shadowではだれが好きですか?
ふぅまくん。ふわふわ〜
Q13 ちびジュではだれが好きですか?
ちび…?(渡辺)はるきとか?
Q14 Fresh Jr.ではだれが好きですか?
フレッシュって、どこらへんの子を答えれば…
Q15 生田斗真君、長谷川純君、風間俊介君、東新良和君、佐野瑞樹君ではだれが好き?
みんないいね〜。てか佐野くんも選択肢に入ってるんだ(笑)
Q16 Question?ではだれが好き?
藤家くん
Q17 FiVeではだれが好き?
りっきー
Q18 TOP3ではだれが好き?
さなぴ
Q19 その他、無所属の関東Jr.ではだれが好き?
安井の謙ちゃんと吉田幸輝
Q20 関東、関西、どっち派?
関東派の関西担(爆)
Q21 B.A.D.ではだれが好き?
えー選べない!
Q22 BOYSではだれが好き?
龍太薫太
Q23 べてらんではだれが好き?
龍規
Q24 OSSANではだれが好き?
佐竹は可愛いなぁ。大田くんも捨て難い
Q25 Hey!Say!7WESTではだれが好き?
注目株は小瀧くん。でもみんなきゃわ( ^ω^)
Q26 Little Gangsではだれが好き?
丈かな〜。ゆっくんもいいなぁ〜
Q27 ミジメではだれが好き?
みじめ…三嶋さんしか顔が浮かびません><
Q28 ムエタイ向井ブラザーズはどっち派ですか?
弟派
Q29 室3兄弟だと誰が好きですか?
担当は長男ですが、末っ子を溺愛してます。次男は温かく見守りたいです←
Q30 その他、無所属関西Jr.ではだれが好きですか?
風雅。天野。
Q31 今、担当・副担以外で気になってるJr.は?
林しょたくんは気になるを通り越して好きすぎます★渡辺しょーたも大好物です★気になるのは安井謙ちゃん★
Q32 担当のシンメといえば!
文ちゃーん
Q33 Jr.の曲で好きな曲No.3は?
瞳をとじて
Q34 No.2!
Magnetic
Q35 No.1!
ロマンティック
Q36 お兄ちゃんにしたいと思うJr.は?
福ちゃん
Q37 弟にしたいと思うJr.は?
ゆっくん
Q38 友達にしたいと思うJr.は?
あきと
Q39 一緒にカラオケ行きたいと思うJr.は?
優馬。声が好き
Q40 一番天然!と思うJr.は?
野田さん
Q41 アクロバット!といえば誰だと思う?
塚ちゃん。でもあたしはあんまり好きじゃない…。辰巳さんの宙返りがすごい好き。
Q42 ダンス!といえば誰だと思う?
辰巳さん。けどあたしはしょたのダンスが好き。
Q43 歌がうまい!といえば誰だと思う?
えー…濱ちゃん
Q44 エロい!セクシー!といえば誰だと思う?(笑
玉ちゃん。セクシーオーラが出てる!
Q45 スタイルいい!といえば誰だと思う?
あたしの好きなスタイルは林しょたまたは辰巳さん
Q46 メガネが似合う!といえば誰だと思う?
江田ちゃん(笑)
Q47 おしゃれ!といえば誰だと思う?
誰だろ?わかんないや
Q48 一番好きなシンメは?
やっぱここは龍規文ちゃんで……
Q49 最後に、担当さんに愛の一言を!(笑
えーっと。GUCCI尽くしプラスグラサンとかゆぅファッションはちょっと…
Q50 ありがとうございました!
疲れました(´Д`;)

不安と期待

November 19 [Wed], 2008, 0:52
Mステだけじゃなかったの o(*≧д≦)o?!
なんて不安になりながらも、心の奥底で来月の少クラが楽しみでしょうがない・・・

だってだってだってーーーメインで映るわけでしょ?!
友達に「顔がよく見えないんだけど・・・」なんて言わせない!!!

まぁ、C=Normalなのが若干引っかかるものがあるよね・・・。
舞闘冠のメンチェとかそんなことはないと信じてます。
4人でなんか舞台のお仕事?
どっちにしてもキスマイ担の子と革命は行くつもり☆チケット手に入れてませんけど(爆)交通手段とホテルとディズニーチケは確保済み←
SHOCK?チケットがあたるなら2月はじめに行きたいけど、3月に国試なのにあたし大丈夫?
遠征はなるべく避けた方が良いと思ってはいるんだけどね・・・
こうなったら関西でのコンサート自重するからいいもん。

内ソロとNEWSは行くけどね(´∀`)/ コラ

てか林しょたくんにはそこまで執着しないように気をつけなきゃ(。-∀-) 今はお金も時間もないからあんま遠征できないし、執着すると辛くなっちゃう。ま、あたしは社会人になっても節度ある遠征を目指すのさっ(。ゝω・)b



話しを戻しますが、少クラの放送は14日でお願いしたい。
とりあえず、室くんに集中したいからね。室見てる最中にしょたのことまで考えたら体が持たないよ・・・
てかあたしの心は完全にしょたに持ってかれちゃうから・・・(爆)
だからユニ別コン時期はは龍規に集中するため、放送しないでー><。

龍規くんが欠乏すると、体の調子がどこかしら崩れるから定期的に摂取しなきゃなんだよね。

もぅ、めんどくさい体だ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
好き→ 室龍規 室3兄弟 べてらん 関西ジャニーズJr. 林翔太 江田剛 辰巳雄大 M.A.D. 渡辺翔太 岩本照 小野寺一希 Jr.BOYS 今井龍世 稲葉光 MADE
最新コメント
アイコン画像あゆみ
復活!!!…かも? (2008年01月24日)
アイコン画像あいみ
バカなあたしには分からない。 (2007年01月04日)
アイコン画像きょーこ
みうねってどぅゆぅ漢字やろ? (2006年12月29日)
アイコン画像あかね
みうねってどぅゆぅ漢字やろ? (2006年12月29日)
アイコン画像みっこ
ぎょえ〜〜〜〜! (2006年12月15日)
アイコン画像みっこ
(無題) (2006年12月09日)
アイコン画像きょーこ
サボり〜(ノ`m´)ノ (2006年11月21日)
アイコン画像みっこ
サボり〜(ノ`m´)ノ (2006年11月21日)
アイコン画像きょーこ
急げ−−−電車さんっっっ (2006年11月15日)
P R
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ