見ましたッ(-_-:) 

September 28 [Mon], 2009, 17:20
先程、買い物に行き、帰ってきました。

うちの辺りは車がないと結構キツイので、

この辺では1人1台は持っているのです。

でも、うちも含め家の駐車場には置けても2台・・・・。

近所の方も、置ききれず別に駐車場を借りています。

まっ、当たり前ですよねっ

でも、でも、、、、、

やはり、、、

どこにでも守らない人はいるもので、、、

あたしの睡眠を妨害する

近所の子供がウルサイお家の方です。。。。

その方も置ききれないらしく、堂々と2台路駐しています。。

それも、自分の家の前でもなく、人の土地の前に・・・。

これまた、軽でもなくワゴンタイプの大きめが2台っ

住宅街の道路なので狭いし邪魔です。。。

少し前に、工事か何かで、その車が邪魔になり、

作業ができないと大騒ぎになった事もあります。

そして、今日、さっき

あたしが帰ってきたのと同時に、

その車も帰ってきました

なんとも、堂々と二人降り、

近所の人にあいさつなんかしてるじゃないですか

あいさつよりその車・・・・。

まぁ〜、近所では呆れられ、笑われているので

いいのですが・・・

ちっとも悪気なくいられる事に

あたしは羨ましいかぎりです。

うちは、親がかなり気を使うので、、、

何かとうるさく言われています。。。。

それもそれで、嫌です。

あぁぁぁぁぁ〜

ヤダヤダ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkkkuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちかちゅー
» ☆暇だぁぁ☆ (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる