ばとんやってみたw 

July 25 [Fri], 2008, 17:47
へいせい系いっぱつへんかんバトン
Q1 やまだりょうすけ
山田涼介
Q2 ちねんゆうり
知念裕理
Q3 おかもとけいと
岡本けいと
Q4 なかじまゆうと
中島雄と
Q5 もりもとりゅうたろう
森本竜太郎
Q6 ありおかだいき
有岡大樹
Q7 たかきゆうや
高木雄也
Q8 やおとめひかる
屋乙女光
Q9 いのおけい
イのお慶
Q10 やぶこうた
薮浩太
Q11 はしもとりょうすけ
橋本涼介
Q12 さなだゆうま
真田ゆうま
Q13 もりもとしんたろう
森本新太郎
Q14 かめいたく
亀井卓
Q15 きりやまあきと
桐山明人
Q16 なかまじゅんた
仲間淳太
Q17 やましたしょおん
山下消音
Q18 やましたれおん
山下レオン
Q19 きょうもとたいが
京本大河
Q20 うえくさゆうた
植草裕太


けっこうちがうわーwww

るる〜ん← 

July 25 [Fri], 2008, 11:51
ポポロにさー
北山のラブソングわ
*雪白の月*
って書いてあった〜!!!

うちも雪白の月大好き
なんだよねー(^ω^)
何回聞いて何回泣いたのよ〜
ってくらいwww
やばいねww
あのハモリも最高(^-^)
きんきわいいね(´・ω・`)
かっこいいし、歌わうまいし、おもろいし
悪いとこないわー!←
あーあー
北山にあいたいねーw←


拍手
コメわ拍手にしてくれると
うれしいのら〜←
あと、名前も最後につけてね

初です^^ 

July 24 [Thu], 2008, 17:07
初だーい!
いえーいww←

まず自己紹介を、、、w


えと
愛知住みのJC03
まゆちですー(゜゜)

じゃにおたですwww←爆

担当>きたやまひろみつ
副担>やまさきくんた
らいく>えびきすめん、ぼーいず、さたけこうき、
     あらし、よこやまゆう、かめなしかずや、
     なかまじゅんた、、、、、


拍手
お願いー
基本拍手に
コメお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北山まゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
北山宏光溺愛中


身内募集中だぬ(^ω^)
でも独占欲強レ1から
同担NGごめんね;
でも同担以外なら募集してるから〜
よかったら絡んでね☆。




北山宏光


山崎薫太

らいく
えびきす
ぼーレ1ず


勝運
んまあ
全部かなw



HPにも遊びにきてえ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまだ りいか
» ばとんやってみたw (2008年11月01日)
アイコン画像sougo★
» 初です^^ (2008年07月28日)
アイコン画像あっか
» ばとんやってみたw (2008年07月28日)
アイコン画像きえ
» 初です^^ (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる