こんばんはのお知らせP 

2008年08月28日(木) 21時19分
こんばんはo(_ _*)o

お久しぶりです

全く更新してませんOrz...

昨日のアクセス数10人です(笑´∀`)

全盛期は1日700人とか行ったのにね(¬ε¬;)

書かない自分が悪い(O*´艸`*)





まぁ1つお知らせしますΣ(ノ∀`*)o゚

簡単に言うと(゜∀゜)

もう更新しません(PД`゜q)゜+。

今まで1回でもアクセスしてくれたお友達(みんな友達)ありがとねヾ(。・ω・。)ノ゛

1年ちょいもブログ書いた感想でも書こうかなぁ

ブログでたくさんの人と出会いたくさんの人に助けられました

始めた時の理由なんて覚えてないけどやっぱよかったと思うh

ありがとね

ブログは消さずに残しとこうと思います




日記はmixiで一応書いてます(*´Д`*)ノ

全体に公開してます

名前は内緒(笑´∀`)

↑↑↑わからんやんヽ(゜∀゜)

さがして

SHAKA LABBITSのコミュには入ってます((´∀`*))ヶラヶラ

さがして

多分見つからないからΣ(≧∀≦)Ь

しりたかったら聞け(゜ε゜)





てなわけで今までありがと(人´3`)〜

それでわまた会いましょェ(゜∀゜)

以上ありたけいすけでしたばーぃばぃ(*´Д`*)ノ

ば〜ん 

2008年08月11日(月) 20時01分
今年もまた花火大会きてしまいました(O*´艸`*)


去年同様うんこふん公園です((´∀`*))ヶラヶラ


屋根は占拠済み(〃∇〃)


新種の花火とかありましたょ(*`・ω・*)ゞ


この花火見てるとお金が散っていくように見えます(笑´∀`)


まぁ関係ないからいいや(;゚∇゚)Σ(ノ∀`*)o゚


花火大会で一番楽しいのは帰りをじゃんじゃん抜く優越感(〃∇〃)


まさに


きもち〜


だけです(|´д`|)


あれはたまらんハマる


お試しあれ

 

2008年07月31日(木) 21時08分
けっと

金沢AZ 

2008年07月05日(土) 17時40分
昨日AZHOLLにknotlampのライブを見に行ってきますた(*`・ω・*)ゞ


ファンはガラガラOrz...


ショックやわぁ(PД`゜q)゜+。


てか最前列のど真ん中で見てた(|´д`|)


曲数は少なかったけど濃い時間やったΣ(≧∀≦)Ь


終わったらみんな会場でてってからステージにドラムの彰彦が出てきたΣ(゜Д゜;)


しっかりセトリくださいって言って直接もらった(;゚∇゚)Σ(ノ∀`*)o゚


てかグッズみんな買ってなかったみたいで並んでました(・д・;)


まぁ我々はちゃっかり始まる前に買っておいたからすぐに外にいったら‥‥


数分後‥‥‥。


knotlampがΣ(・ω・ノ)ノ


普通に外出てきたエッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ!!


もち写メ&握手&サインしてもろた(〃∇〃)


メンバーおもろい人ばっかりでさ(O*´艸`*)


彰彦さんと話す事もできたしマジヤツらはいいょΣヽ(゜∀゜)


mixiで知り合った人とも絡んで楽しかった(●'з`b)


knotlampが今度また金沢くるわと言ってくれました(*`・ω・*)ゞ


その言葉信じましょう\〇/

うぃ〜 

2008年06月27日(金) 21時02分
うぃ〜っす(´∀`*)←オレっち





うぃ〜っす(-"-;)←周りの人





ヒマじゃヒマじゃヒマじゃヒマじゃヒマじゃヒマじゃうォォ〜(゜Д゜屮)屮





破り破り破り破り破り破り轟音ヽ(゜▽、゜)ノ





最近金欠でCD買えないため発掘もできないh





7月まであとすこし





我慢我慢(-"-;)





しゃあないかヽ(;´Д`)ノ

(´∀`*)ノ 

2008年06月24日(火) 10時20分
またまた久しぶり








………。







(-"-;)





ネタないって





んぢゃ釈迦が9月に蜒Vングルだして10月に蜒Aルバムだすんだって





たのしみ





ホルモンの爪爪爪はマジカッコイィ





サビの歌詞↓↓↓


青アザ!!
爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい

爪 爪 爪
腕に女 KISS
汚物転がして野垂れるがいい

法律狂わして濡らすがいい


↑↑↑




買いだね






話変わって}






なんか車のエアコン壊れてたみたい…







フロントガラスやけに曇ると思ってたらエアコン入らなきゃ曇りとれねーょΣヽ(゜∀゜)







車検で直しとけよ(#`ε´#)






まぁジコらないようにだけしますo(_ _*)o

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・ 

2008年06月16日(月) 21時14分
(;´Д`)ハァ〜





最近家に居るだけでストレスたまる(-"-;)





久しぶりに家出したくなったなぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!





まぁしたことないけど(笑´∀`)





夜散歩とかして紛らわしてただけやし(O*´艸`*)





でも最近は朝早いから夜更かしも出来ず(PД`゜q)゜+。





イライラだけがたまります(o`∀´o)





正直食欲とかもあまりありませぬ(*;ω人)





1日1食で生きて行けます(|||_|||)





てかブログ更新やっぱり毎日は無理Orz...





てか毎日毎日同じくでネタがなぃ(ρ_-)o





てか高校時代みたいに携帯を常時触ってないしヽ(;´Д`)ノ






前までは携帯が何よりも信用できて恋人的存在だったけど携帯に飽きた(|||_|||)





ど〜でもいいけどイラつくわ((´∀`*))ヶラヶラ

l 

2008年06月10日(火) 20時04分
事故りました\〇/




やっふ〜\〇/




明らかに俺がわるい




どもならんなΣヽ(゜∀゜)




ホントはこんなテンションちゃうけど(笑´∀`)




やっちゃったもんしゃぁないやん(#`ε´#)




運転をフィーリングでやってた俺が悪かったですo(_ _*)o




はぁ〜ぁヽ(゜▽、゜)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ 

2008年06月10日(火) 16時17分
すごいことに昨日は6月9日



ROCKの日ですァァァ



しかもびっくりしたことに昨日のアクセス数が69人(・д・;)



怖い程の奇跡ヽ(;´Д`)ノ



やっふ〜\〇/

ァァァ 

2008年06月05日(木) 15時06分
ァおめでとうございますァ


なんと


………。















結婚ョ


誰がって


もちσ(゜∀゜;


ちゃうちゃぅΣヽ(゜∀゜)チガウ。


SHAKA LABBITSのUKIちゃん


ちゃうちゃぅΣヽ(;∀;)チガウ。


SHAKA LABBITSのMHAくん


ちゃうちゃぅΣヽ(´∀`)チガウ。


SHAKA LABBITSのKINGくん


ちゃうちゃぅΣヽ(〇∀〇)チガウ。


SHAKA LABBITSのTAKE-Cくん


ちゃうちゃぅ


いえぃぇTAKE-C結婚すんだょ\〇/


てか結婚したんだょΣ(゜Д゜;)


おめでとうございますo(_ _*)o


みたいな奥さん(〃∇〃)


TAKE-Cはいいやっちゃなぁ(O*´艸`*)


奥さん幸せやなぁ(笑´∀`)


TAKE-Cファンには嬉しいようで悲しいような((´∀`*))ヶラヶラ


まぁSHAKA LABBITSにはこれからもがんばってほしいです(゜∀゜)


てか福井きて(PД`゜q)゜+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぃちゃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKALABBITSELLEGARDENBEATCRUSADERSマキシマムザホルモンRADWIMPSdustboxknotlampBUMP OF CHICKENYUKIetc...
    ・自転車-大好き
読者になる
とても暇人なので…
よくブログ更新すると思うので
じゃんじゃんコメントしてくださぃ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんばんはのお知らせP (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こんばんはのお知らせP (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» こんばんはのお知らせP (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんはのお知らせP (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こんばんはのお知らせP (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんはのお知らせP (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんはのお知らせP (2008年09月28日)
アイコン画像釈迦兎
» こんばんはのお知らせP (2008年09月18日)
アイコン画像煤S(・∀・)
»  (2008年08月01日)
アイコン画像
» 金沢AZ (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる