* 

August 07 [Sun], 2005, 12:56
今日ね!
6人でね!!
○川っちゅー良い所に行く予定だったの!!!
それにね!!!!
昨日うち○川に1人で買い物行って、昨日はお金あんま持ってなかったから、せっかくのSALEなのにあんまり買い物できなかったの!!!!!
だからね、
行きたかったんだぁ・・・・・・・・
だけどさぁ、あいつにドタキャンされたんだぁ・・・・・・・・・
こっちゃん、遥 行けなくてごめんね。


ごめんこの日記ウザイね。
けど怒りがぁぁァアアアアアァアアアアあああア

* 

August 07 [Sun], 2005, 12:53
あ――――――
腹立つ――――――――――――

* 

August 07 [Sun], 2005, 12:44
今遥から
「もんこの声聞きたくて電話しちゃったぁ!!!!」ってきた・・・・・w
かけ直したから400円もお金かかっちゃったけど(●´艸`)笑
ごめん。お金ないから○川行けません。
つ――――――か!
あ・い・つ!!!!!が「行けない」とか言うから行けなかったんですけど。
死んでくださいV

* 

August 07 [Sun], 2005, 11:51
ただいま〜

* 

July 22 [Fri], 2005, 21:20
みんなごめん・・・。
レス返せてなぃぃいいいぃい・・・・
最近めっちゃ忙しかってん・・・・

で!!!もんこさん明日から10日間カナダにホームステイに行ってきます!!!
クラスの奴ら8人でV
まだトランクに何も詰めてない・・・・((((´д`;)))痛
で、1日に帰ってきて、3日に吹奏楽コンクールで、2日はその1日練習だからまたレスかなり遅くなります(・∀・)!!! シネ
帰ってきたら写真とかも載せる予定〜♪
ではいってきますね。

* 

July 06 [Wed], 2005, 21:55
何か今日知らない人の携帯チェックしてもーた(・∀・)
ついでにうちらの写メも取っちゃった(・∀・)
だってカバンの上の方にあったら見たくなるしょ(・∀・)
メールに「俺の筋肉触る?」とか書いてあった(・∀・)爆笑
ちなみにそれは彼女宛のメールだったよ(・∀・)
何か自分で「俺はエロ山の紳」ちゃんとか言ってたよ(・∀・)
あれは誰(・∀・)?
つーかあんなに笑ったの久しぶりだったんだけど・・・・。苦笑
最近楽しい事ない・・・・・ 鬱

* 

July 05 [Tue], 2005, 10:05
今から学校行かなきゃー・・・・
20分に遥が迎えに来る(・∀・)
てか今日早起きして掃除しようと思ってたんだけど。
7:30に起きたのに、ソファーで9:30まで寝ちまったわい!!!!!
今めっちゃ部屋汚いすよww
見せたいくらい。爆

* 

July 04 [Mon], 2005, 19:50
おめでとー!!!!
トビさん&ヨシモトカン&○希くん。
今日は大好きな人3人の誕生日じゃーい!!!!
ヨシモトカン・・・・・
新しい学校には慣れたかしら・・・・。誰
メールしたけど見たかなぁ・・・・。
可愛いからって生徒にいじめられてないかなぁ・・・・。
変な女に誑かされてないかなぁ・・・・。
仕事の過労とストレスで身体こわしてないかなぁ・・・・。
心配だ(・∀・)
トビさん・・・・・
高校楽しいかなぁ・・・・。
いい人過ぎて困ってないかなぁ・・・・。
○希くん・・・・・
彼女とは上手くやってますか。爆

みんなおめでとう♪

* 

July 03 [Sun], 2005, 13:08
今から母ちゃんと買い物行く(・∀・)!!!
買い物は友達とは行きませんよ・・・・。
だってあんま好き放題やれないしー。
「これとこれどっちがいい?」って何百回も聞けないし・・・・。あそ
てな訳で母ちゃんと買い物行きます!!!!
けど何の服着ていこう・・・。
決まんない(`д´)!!!!
どうしまそ・・・・。

* 

June 30 [Thu], 2005, 23:36
もう○希くんは居ないから
えみちゃんしか居ないのに。
親友に言われるよりもえみちゃんに言われる方が何万倍も嬉しいのに。
行かないで。
いやだ。
いやだよ。
お願いだから行かないで。
またうちを笑わせてよ。
お願いだから行かないでね。
嫌だよ。
居なくなったら、うちはうちじゃなくなってしまうよ。
えみちゃん・・・・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkkkkkkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる