top

October 14 [Fri], 2011, 19:57
ここがtopだZE!

ここは変態(といわれた)で腐りきった(といわれた)変人(といわれた)が生息する危険地帯でございます。
絵描き、腐った方、ヲタクな人はぜひともお友達になりましょう。
絵は主にイナズマイレブン、東方、オリジナル中心に描こうかな、と思っております。
最近は文通、イラ交できる人も募集しております!

荒らしは来ないでくださいね。迷惑です。

たまに汚い表現の仕方を使ったり、下ネタを言ってきたりと見てる方へ不愉快な思いをさせてしまうことがあります。
なのでそうゆう表現等が苦手、嫌いな方はその記事を無視したりするか、来ない方がいいと思います。
それでも見てしまって気分を悪くしたり・・そうなっても私は責任をとれません
すべて自己責任でお願いします。
質問等などはメールでお願いします。

キリバンとった方へ。
キリバンは無視してもよし。
絵のリクしてくれた方がうれしいけど無視してもよし。
なにかしらコメントしてくれた方がうれしいけど無視してもよし。
コメント、リクしてくださる方はキリバンとったときにでるウィンドウにて、メールをくださいまし。

500−愛凛羅-arila-さん
600−月代(わたしじしんがふんでしまった
700−雲雀さん
777−しろさん リク−フランドール
800−雲雀さん リク−H
900−月代(二度目とか悲しい
1000−モカ(✝) 
1111−真宵さん リク−古手梨花
1500−(・ω・)
2000−水羅さん リク−吹雪くん
2222−雲雀さん リク−佐久間くん
2500−モカ
3000−(・ω・)
3333−(・ω・)
3500−モカだっけ

ただいまリク消化中でございます。
そのためコメント、メールの返信が遅くなることがあります。
ご了承くださいまし。


私、月代は変態で腐ってて変人で馬鹿で頭がホント死んでる奴ですがどうぞ仲良くしてやってください。

↓同盟さん  バナーつけんのめn(ry・・・だからタイトルで。これから地味に増えていくと思われ。
戦争するよりセックスしよう
めんどくせぇ
夜行性
心が疲れたよ。
背景描くのが苦手
主人公はオリジナルキャラクターです
版権×夢主私の場合は版権×男主ですね(笑
授業中にお絵描き
好きなキャラばっかり描いてごめんね

お久しぶりです

October 17 [Sat], 2009, 5:01
リク絵が完成いたしました!

フランちゃんです。
大変遅くなって申し訳ございませんでした・・。

しかもいろいろひどいです。

すいません

September 24 [Thu], 2009, 19:56
ブログなんですが、リア友にアメブロのほうが〜・・等言われたのでアメブロに引っ越そうと思います


といっても、もうすでにあるんですが←

とりあえずこれからはアメブロのほうを更新するのでよかったら遊びに来てくれると嬉しいです

http://ameblo.jp/jjjjjjjaaaaaaaaaa/

あとこのブログは永遠にそのままです。
たまに更新あるかも?

あとリク絵は絵専用ブログ noのほうに。
カウンターはそのまま引き継ぎます。
カウンターやめます(笑

では。

復活

September 24 [Thu], 2009, 19:48
いままで仮の状態でPC返してもらってたけど、今日正式に返してもらえることになりました>ワ<

>ワ<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月代@リク消化中
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食
    ・ゲーム-雑食
    ・音楽-雑食
読者になる
腐ってます。
変態です。
変人らしいです。
馬鹿です。
金、無いです。
ヲタクらしいです。
馬鹿です。

最近ハマってるもの
イナズマイレブン
東方   とか

お気軽に話しかけてやってください〜!
私はチキンなんで、あしあとしか残すことができない程度の能力しかもっておりません・・。

何かありましたらどうぞ。
nitrochiral_togainu★yahoo.co.jp
★を@に変換してください。
最新コメント
アイコン画像xxceuurn
» 今日は花火大会 (2011年08月29日)
アイコン画像雲雀
» 私の誕生日プレゼントは (2009年09月22日)
アイコン画像
» 私の誕生日プレゼントは (2009年09月22日)
アイコン画像月代
» mmmmmmm (2009年09月20日)
アイコン画像
» mmmmmmm (2009年09月19日)
アイコン画像
» すいません (2009年09月12日)
アイコン画像雲雀
» すいません (2009年09月12日)
アイコン画像月代
» 絵専用 (2009年09月06日)
アイコン画像
» 絵専用 (2009年09月06日)
アイコン画像月代
» haaaaaaaaaaaaaa (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる