イケパラ9話感想(箇条書き)

September 08 [Thu], 2011, 14:10


瑞稀に振られることが分かってて
でも告白した中津が切なかった(´;ω;`)

中津をそっと見守り
瑞稀にお互いが素直にならなきゃ
気持ちは通じないよって
伝えてあげる萱島の優しさ

萱島の言葉って思いがこもってて
一歩前に踏み出せずにいる友達の背中を
押しているように見えて本当に感動する!

お父さんも佐野も素直になれて
佐野が「やっと兄ちゃんって呼んでくれたな。」って言った時の笑顔と
森くんが「超えてみせるよ。」って言った時の笑顔がすごく素敵でした!
ずっとずっと兄弟であり、ライバルでいてほしいです

9話は佐野がたくさん笑っていて
そして怒った顔や悩んでいる顔など
いろいろな表情が見れてとても嬉しかったです!

3寮長が団結して花桜会が復活して
首を賭けて理事長に直談判しに行くシーン
とても感動しました( ゚∀゚)

そして次回予告でみんなに女だってバレて
また事件が起こりそうでドキドキします(; ・`д・´)
とても楽しみです!

あと、南方くん(けったろくん)の美声が聴けて嬉しかったです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:、
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkkkkkkj/index1_0.rdf