(´A`) 

2008年06月28日(土) 17時55分
具合良くならない
けど今日は頑張って料理しました
おいしくできました



明日は明後日提出する作文をコピーしなきゃなぁ



さなえは今秋田x
いいなぁ
買い物‥
うちもしたい
今度ららぽのバーゲンで買おっ



ビリケンのサンダルほしぃよー
よへーうちがほしかった白をネットで取り寄せやがったa
いいもんうち高くてもかわいぃのをお店で買う!!!!
でも1万はなぁー
ネットだと5千円以下



受け入れ 

2008年06月28日(土) 14時48分
私の事ばかり相手に求めて自分は相手を受け入れてないのかもしれない

ちゃんと受け入れて導かなきゃだめなんだな

もっと相手を知ろう




寝て疲れる 

2008年06月26日(木) 21時28分
明日飲み会だけどいけるんだろうか‥
今のままじゃ無理
明日は全額先生持ちだからもととりたいとか考えてるうち
あぁあ
最近死ぬ事ばっか考えてる
就職できなかったら死ねばいいとか言ったら怒られた
死ぬことに過剰に彼氏が怒る
うちは病気で絶対考えささることなのに考えを否定される
意味分かんない
疲れる





(≧△≦yホ)w 

2008年06月22日(日) 0時21分
英語やってました
2文目のコンマの前で脱落‥



外雨つえー




あんたー
うちば卒業しちゃダメー
あんた手紙に卒業しなきゃって書いてたーm
シュン




レモネードウケるしd




背中かいー}}




(´xзx)




'+シ*´З`)ト 

2008年06月20日(金) 21時34分
今日はお父さんの誕生日です
何歳なんだべ??




このまえ麻子から電話が

w-inds.のライブについて‥

w-inds.のどこがいんだべ」

今となっては理解しかねます



日曜日どしよかなー

調子悪いなー




ξ 

2008年06月05日(木) 0時39分
自分の考えなのかうつだから考えているのか分からない

苦しまなきゃ頑張ってる気がしない

苦しいまで頑張らなきゃ頑張ったっていえない

他人に頼りたくない

自分でどうにかしたい

決断がなかなかできない

自ら苦しみたい願望もある

ダメな自分に罰を与えなきゃいけない気がする

楽しいことや幸せを味わっちゃいけない気がする

苦しまなくちゃ

いけないきがする

がんばたq 

2008年06月02日(月) 19時57分
煮物とカレーと浅漬けつくりました
疲れた
めまい治らないじゃ
気持ち悪いj



なんか一般職=事務の仕事だと千葉支店から絶対動かないらしい‥
そりゃそうだよな」
勤務地にひかれて事務の仕事にしようか考え中
どうしよ‥



すげー 

2008年05月26日(月) 21時13分
昨日研究室で飽きたからヤフーのビューティを見てたら
毛穴のコーナーで見つけましたQ
ガスール~
石鹸ができる前に使われてた泥で汚れを吸着するんだって
凄いのが、
シャンプー、メイク落とし、化粧水、パック、入浴剤
なんでも使える
さっきパックしたら凄いしっとりしました
おすすめ



(;_;) 

2008年05月22日(木) 16時11分
今日は一段と激しく荒れました
すっごい泣いて目腫らしながら家帰るってよへくん家飛び出したのはいいけど
頭痛いしこんな顔じゃ帰れないし
うちがピンポン連チャンしたらよへくんがうんこしてちゃんとケツ拭かずに出てきました
きたねっ



泣いてばっかで子供だなって言われた
知ってるもん
まだ安定してません‥



でも泣き出す度に別れるとか嫌い発言するのは治さなきゃ
でもわざと嫌われて迷惑かけないようにするふうに考えちゃうj



おかしくて良く分かりません



とりあえずウィルコム復活したいなぁ
土日のうちに自分ん家に取りに帰ります



 

2008年05月20日(火) 11時57分
よへくんうちの携帯メールもEZ履歴もデータフォルダも見ます
別に見られて困る事ないけど(前エロサイト発見された笑)
なんかなー」
うちもいっぱい見ていじくってやったけど

全部友達とのメール見られるのどぉ??
やだよねー
うちの少ない交友関係把握されるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkkkkkeita
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (´A`) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (´A`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (´A`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´A`) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (´A`) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (´A`) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (´A`) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (´A`) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (´A`) (2008年09月20日)
アイコン画像なげこ
» (≧△≦yホ)w (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる