ランキングゥ〜 

April 17 [Thu], 2008, 19:29

超久しぶりの更新ですが、ネタが全くないので
個人的お気に入りランキングを発表したいと思います。
これゎあくまで私の好み、今の気分です。

〜BUMP編〜
1位 とっておきの唄
2位 embrace
3位 才悩人応援歌
4位 ギルド
5位 プラネタリウム

聖誕祭 

January 27 [Sun], 2008, 19:35
今日は湖都未のお誕生日会をやりましたぁ

午前中ゎ魅好喜と誕プレ買いにダイエーで待ち合わせ
その後ミスドでドーナツ買って
我が家でジャンプ○○中!見ながら食った
もぉ腹一杯だよぉ

午後はCOCO'Sで誕生会
でも本日の主役は体調が優れないため残念ながら途中退室。
ゴメンッッ
その後はみずきとMAXの写真を加工しながらジュース飲みまくり

ここ3日間食い過ぎでヤベェ
こりゃ太るな

カラオケ♪ 

January 27 [Sun], 2008, 18:38
今日はカラオケで歌ってきたよぉ

カラオケにドリンクバーがあるなんて最高
しかもフリータイムで部屋も綺麗
最近のカラオケは進化してるねぇ 笑

ぅちゎRADやBUMPを歌いました^^
低くて声でない・・・

ボックスで食べたカマンベールチーズフライってのが超うまかった

帰る頃には6時・・・
約5時間歌っていたわけですわ
でもめっちゃ短く感じた^^
すっごく楽しかったよぉ
また行きたいな

新年会!! 

January 25 [Fri], 2008, 23:00
今日は踊りの会の新年会でしたぁ

あいと待ち合わせしてバスで行こうって言ってたんだけど、ぅちが運賃はらったら
あいが「財布忘れた!」って言うもんだから
ぅちだけ先にGO
目的地に着いたらあいが追いついてきたけどね

会場に入るといつもの部屋に全然知らない人が・・・
しかたなく隣の部屋で待っているとやっと知ってる人が来てホッ

一番奥の席で漫画を読んでいるといきなり ドンッ と背中を押されて何かと思ったら
MAX達だった
MAXマジカワイイ
コスモ等ゎ速攻ゲーム・・・
そして他のガキも皆ゲーム・・・
ったく最近のガキわ

なんか今回出てきたメニューが少なく感じた。
お菓子にお金いってるのかな・・・?

MAX達の写メいっぱい撮ったんだけど、画質悪ッッ


やっぱり彼等といると楽しいね
曲も振りも衣装も変わるし
練習頑張ろう

RAD日和 

January 23 [Wed], 2008, 18:48
今日RADWIMPSの「オーダーメイド」を買ってきましたぁ^^
お店に行ったらもう全部売り切れててビックリな反面嬉しい
予約しといてよかったぁ



最近RADに金かけ過ぎー
クリスマスに生春巻き買ってー
お年玉で4.5買ってー
今日 笑

まだ1月なのにお年玉がぁ・・・

ここまで1つのアーティストに没頭したのは初めてかもしれない。
今まで好きって言ってもTSUTAYAのお世話になりっぱなし 笑
DVDなんて映画のしか買わないしねー



RADの歌って
全ての歌詞と
全てのメロディーと
全てのパフォーマンスが最高だから
集めないと気が済まないの!!!



これからおRADを愛し続けます

無題 

January 19 [Sat], 2008, 14:18
昨日、同級生のお通夜に行ってきた。

その知らせはあまりにも突然で最初はわけわかんなかった。
正直言ってよく知っている人ではなかったし
ちょっと名前聞いたことあるよ
ぐらいな感じ。





「その人、どんな人だった?」

って聞くと

みんな口をそろえて

「優しい人だった」

って答えるんだよ


それってすごく幸せなことだよね



自分のできることってなんだろう
って考えてみると何にもないから
とにかく今を生きて行こうって思う



今回のことで「生」についてすごくよく考えさせられたよ。

なんか すごく










ありがとう

ともぞー!!! 

January 04 [Fri], 2008, 17:11
今日はともこと遊んで来ましたぁ@@
最初パンプスで家出たんだけど足が寒くて一旦帰宅 笑
ブーツに履き替えてバス停へGO〜
音楽聞いてバス待ってたら背の高いお兄さんがなにやらバス停に向かって歩み寄って来る
コイツは・・・ ?
遠藤!?
うわ〜うわ〜うわ〜うわ〜
なんでよりによってコイツなん????????
しばらく頭がパニックで「えぇ!?」みたいな 笑
でも案外普通にしゃべれた。
バス来んの遅せー
結局待ち合わせよりも15分遅れて野並に上陸

ともこ変わってたねぇー
びっくらこいたわ@@@

ともこと再開をはたした後、ラウ1でプリ
3回撮ったのん^^

プリとった後はゥちがケンタのクーポン券持ってたからケンタッキーで昼食
うまー

食後歩いてダイエーへ
40円ジュース買ってベンチでべしゃり〜


久々に会えてよかったでぇす

福袋 

January 02 [Wed], 2008, 20:11
あけましておめでとうございます
今年1発目の投稿です^^


今日は栄に福袋を買いに行ったよぉ
朝の5時半に起きて7時にバスと地下鉄に乗って栄へGO
店の前に行くと行列ができててビックリ
ゥちも急いでダッシュッッ
丸栄を上から下へがーっと見るが決まらず・・・
今度は下から上にがーーっと見たが決まらず・・・・・・

安くてそこそこカワイイ袋でお気に入りのブランドのスピーガの福袋を購入
その後マック食べてまたパッセを下から上、上から下と何往復もして結局、
カワイイバッグに入ったJi maxxの福袋を購入
このバッグが1番のお気に入り 笑

友達に教えてもらったお店でプリとって
栄地下をグルグルまわって
足が痛くなったから帰宅。


楽しい1日だったお

揶揄 

December 29 [Sat], 2007, 16:31
揶揄  RADWIMPS


実は月日なんて無味無臭
意味やスパイスを付け加える毎日です

あなた今 歳はいくつ?
俺がいつ死ぬか知りたがる皆さんです
「ご飯でも食べにいきましょう」
そういって早速ホテルに導くんです

「でもゴムはつけなきゃだめよ」
自分の価値を無にするあなたです

無実の罪を喜んで犯すの
今日も狩りに出るの 今晩のおかずを

この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
来世ってとこに僕を早く引っ張っていってよ

そんなけったいなこと言えるお前には ヒトに生まれるにゃちょいと早すぎたよ
そりゃ子・丑・寅・未・申にもなるにゃあ100万年はかかると思いますよ

I wanna be a hippie andhave a lot of cookies
Across the sea to Hollywoodand meet my dearest Whoopie Goldberg, Spielbergand bla-bla-bla
What am I saying?I'm insane, help me Quwa quwa quwa
Du-pa-du-pa-du-pa-du-pa-pa-pa-Lupin, Chopin says”welcome my crisis now”

誘っといてそりゃないんじゃない?(そう?)
こんな歌ってちょっとひどいんじゃない?(いや、別に)
これで金とんのはないんじゃない?ってなんでだい?
ってなんてったってたったって

みんな面白くないんだもん

この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
ノアの箱船でほりゃどんぶらこって引っ張っていってよ

そんなけったいなこと言えるお前には人に生まれるにゃだいぶ早すぎたよ
ほりゃ子・丑・寅・未・申にもなる気ある?○%#*^△!!/×……??

198603345年×お前(アホ)
=そう、eternally日本語に訳すと要するに人間になるのは 無理

縫い合わせた傷口が開いたら思い切って水につけてみてよ
あとそこにちょいと塩胡椒を振ってさ 笑ってみてよ (ハハ)

そう 尋常な感情は相乗して=無情
想像して妄想して ブラックホールと ボンジュール
暴走して逃走して 隣人と抱擁して

この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
来世ってとこに僕を早くひっぱっていってよ
ララルラララルララララルラララルラララ
子・丑・寅・未・申・カバ・ドジ・僕誰だ

25コ目の染色体 

December 29 [Sat], 2007, 16:21
25コ目の染色体  RADWIMPS


あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる

1,2,3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ

忘れてた泣き方 でも
今ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして

I will die for you, and I will live for you
I will die for you, there is nothing more that I could really say to you

あなたが死ぬその まさに一日前に
僕の 息を止めてください これが一生のお願い

あなたが生きるその最後の日に僕は
ソラからこの世が何色に染まるか当てたいんだ

ここと天国のちょうど真ん中 月から手のばすあのあたりかな
あそこから見える景色 目を閉じても覗けそうな気がして

I will die for you, and I will live for you
I will die for you well you never ever told me to

次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ どちらかが先に死ぬこともない

そして同じ友達を持ち みんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキ二つ用意 ショートとチョコ そこに特に意味はない
ハッピーな時は2倍笑い 2倍顔にシワを残すんだい
これが僕の2番目のお願い 2つ目の一生のお願い

I will die for you, and I will live for you
I will cry for you because you're the told me how

いつか生まれる二人の命 その時がきたらどうか君に
そっくりなベイビーであって欲しい 無理承知で100%君の遺伝子
伝わりますように 俺にはこれっぽっちも似ていませんように
寝る前に毎晩 手を合わせるんだ

そんなこと言うといつも 君は僕に似てほしいなんて言うの
そんなのは絶対いやだよ 強いて言うなら俺のこの
ハッピー運とラッキー運だけは一つずつ
染色体にのせてあげてほしいな
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ランキングゥ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» ランキングゥ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ランキングゥ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ランキングゥ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ランキングゥ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» ランキングゥ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ランキングゥ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ランキングゥ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ランキングゥ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ランキングゥ〜 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ☆ウーパールーパー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる