うへぁ 

April 14 [Mon], 2008, 1:41
自分やっぱり色々考えすぎるっぽぃ…。

先天的な性格でちょっと考えるとすぐマイナス方向に考える。

これ悪い癖ね。

かといって悪い方向に考えないでも、

ずっと考えてると責任感じすぎてやっぱりそれもよくない。



そりゃやるときはやるけども、普段は気楽が一番よね。

なんかそれが自分らしいって思う。

クソッ…!! 

April 07 [Mon], 2008, 2:03
貴重な休日返しやがれ〜!!q(`Д´●)


…ベースの角がデコにクリーンヒットしたときの痛みがまだ治まらない…。

すたぢお 

April 05 [Sat], 2008, 23:00
スタジオ(かっこよく言うならステューディオ/爆死)入ってきただ〜。

時間的にはけっこう短かったんだけど、
久しぶりに密度の濃い時間を作れたかなって思う(´w`*)
これから新たにライブでやっていく曲を詰めてて感じたのは、


楽しみでしょうがないヾ(*・∀・)/


の一言に尽きますな。
だってホントに楽しみなんだも〜ん(笑
この楽しさを早く伝えたいけども、まだまだ準備が必要なので、
もーちょい辛抱することになりそー(´・ω・`)


とにもかくにも、ウハウハなカイでございます(爆

色々見てみて思ったこと 

April 01 [Tue], 2008, 1:11
いんやぁ〜、ついにもう4月ですなー!

いきなりだけど進学・進級・就職した人、おめでとう!!
新たな生活の始まりだね。
自分も気を引き締めていこう!!



んでまぁ3月中に前ブログを削除するということだったので、
削除する前に全部の記事を見てみたり。

なんかそれぞれの記事を読み返すたびに、
「あ〜、この時はすごい楽しかったなぁ」
とか、
「これは一番辛かったときだ」
とか、色々フラッシュバックしてきた。

今までやってきたこと全てが正しいわけではないと思うけど、
でも、その中で経験したことって損じゃないんだよね。
むしろ得してるくらい。
だから次の新しいことをやったりするときに上手く生かせられる。


そういう、「回り道で得た経験」を早く生かせられたらいいなーって。
時間がある時はそんなん考えてるかも(笑
人間としてまだまだ成長したいですわ。



結局言いたい事が支離滅裂だ(爆
まぁそれもそのはず、何も考えてないからね(;´Д`A ```
さぁーて、新バンドでの個人作業進めるぜー!

こんにつぁ 

March 18 [Tue], 2008, 1:48
どうも、かいねです。
すげぇご無沙汰してんなーと思ってたら、2ヶ月以上放置!!
加●浩二のウコンのCMで出てくる「あちゃ〜」ってカンジだよもう(笑

まぁこの2ヶ月以上何してたかというと・・・
バンドさん探してたり、気持ちの面でも色々あったんです。
なかなかうまくいかなくてね〜・・・
ホントに色々あったんですよ(笑





・・・で。

新バンド、ようやく決定いたしました!! パチパチ〜


んで、新バンド加入に伴い、

名前が「かいね」から「カイ」になります。


そんなこんなで、名前変わってもよろしくお願いしますだ〜(?



どれくらいの人がこのページ見てるのか分からないけど、
新バンドのオフィシャル諸々完成したら、たぶんここなくなります(;´Д`A ```
もちろんお知らせ載せてからなんで、ご安心を〜(笑

※前バンドのブログ「徒然なる うにょら日記」は3月中に削除します。
万が一お気に入りなど入れてくださってる、心優し〜い方いらっしゃいましたら、
こちらのブログをお気に入りに入れることを推奨します(笑

あけましておめでとうございます 

January 06 [Sun], 2008, 23:16
すっかりサボってますな(;´Д`A ```
一体何人の方がここを見てくださってるのかわからないですが、
とりあえず2007年はちゃんと生きてました!!
2008年もちゃんと生きます(笑


それで、バンドなんですが、
前に言っていた加入の話はパーになって、
今現在はバンドをやってません。
報告もせずに放置してしまってすみませんです。

で、何をしていたかというと。
自分自身を見つめなおしてました。
色々と見落としてる部分とか、新しく発見できた部分があったりして、
再確認できたんじゃないかな?という感じです。
まだまだ課題となる部分が多いんだけどね。


あ、「バンドしたい!」という気持ちはちゃ〜んとあるので、
近いうちにまたバンド組んでライブ出来たらなと思ってます!
その時はちゃんとここに報告しますので、
温かい目で見てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)ゞ


それでは、今年度もよろしくお願いします♪

ニュース リアルタイム 

November 18 [Sun], 2007, 20:12
たった今















私の隣で
















チビッコが

















「う゛ぁぁぁぁぁぁぁ」って言い出した( ̄▽ ̄;)



心臓小さいんだからやめてくれ(切実/爆

ノブコフ 

November 17 [Sat], 2007, 16:31
とある事情で御殿場にお買い物に行ったんですが。













な、な、なんと!




(元?)全日本男子バレー選手のノブコフ選手を発見!!






バレーボールファンの私にとってはかなり嬉しかった♪♪

しかも家族3人(ノブコフ+奥さん+子供)で来てました。



しかしさすがバレー選手、からだが縦長!!( ̄▽ ̄;)

205センチのセンターだもんねぇ、そりゃ店のドアもスレスレっすわ(笑



でも高かったけど普段着にキャップ被ってるせいか、
気付いた人はそう多くないカンジしました。

あの「すれちがった時に振り向く行為」を私ゃ全然見なかったんだわよ(爆





私自身そんなに有名人と鉢合わせるってコトがないから、
なんか自分の中でノブコフを見たことがすごい収穫になってる!!

でも今度のバレーチームには入ってないから残念(--;)
まぁ試合始まる前日に、買い物なんてこないよなぁ(笑







そんな私は全日本バレーを応援しまっす♪♪

ベース 

November 16 [Fri], 2007, 21:26
ほんと楽しい♪♪

ワクワクが止まらないぜ♪ 

November 14 [Wed], 2007, 0:49
新しく作った音源を渡されたんだけど、

今から楽しみでしょーがない!!

ホント、ワクワクが止まらないんだ(笑



それと同時に、自信のなさも少しずつ表れてる。

ちょっと初心に戻りすぎちゃったかも( ̄▽ ̄;)

私の悪い癖です(爆死



でも、何かを学ぶ為に初心に戻るのは大切なこと。

私自身、小さい頃から音楽や楽器に携わってきたけど、
ぶっちゃけまだまだ知らないことだらけ。

色んなことをちゃんと知りたいって気持ちが強いんす。



頑張ろ〜っと♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイ (ex.かいね)
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
へっぽこBa.カイのブログです。
御用の方はメールフォームからお願いします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うへぁ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うへぁ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うへぁ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うへぁ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» うへぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うへぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うへぁ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» うへぁ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» うへぁ (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kkkkkaine/index1_0.rdf