久しぶりです! 

2008年02月08日(金) 7時45分

長編 「grief」 開始

あれです、RPGパロです(笑)

長くなりそうで鬱…


拍手変えなきゃ!トロトロですみません……


しかし充電期間短かったですな。

くそったれはぴにゅい 

2008年01月11日(金) 4時59分
今更はぴにゅいとかワロス

小説A「a forced smile」敏弥→堕威 あぷ
拍手変更

年明け一発目に後味すごい悪くて申しはげないです

Kさん、がんばる 

2007年12月31日(月) 4時21分
短時間で2本書き上げたK偉い!

しかしどちらもうんこー☆だ。どうしよう(知らない

妄想A

敏→堕威薫 071225
京堕威  ゲイを釣ろう

up☆

拍手変更まだですみません…!いつまでクリスマスで浮かれてんだって話ですよね…
ネタがないんだネタが←

しかし初めてのKyDだったんですが、書いてて楽しかったです(笑)

今日中に堕威受らんく追加しときます( ̄ω ̄)ムフフ

最近ほんま堕威受がやばいです。熱いです。
でも薫相手なら攻だな!うん!

堕威はフェアリーとは思わんけどな(笑)

多分次の更新は来年でしょう。
みなさま良いお年を!

だいさんおめ!!! 

2007年12月20日(木) 4時16分
拍手変更
小説Aに堕威生誕記念SSあぷしました。

生誕記念の方ですが、DK前提ですがDがどえらいことになってるんでD受苦手な方はご注意を…!
とはいっても性描写は皆無に近いですが(笑)これでもスゴイ恥捨てて頑張ったんだよ…!!
あーはずかし(笑)

珍しく当日中にあぷできたんで一安心です。次は京だな。どうしようかな。

そいでは。

うぉおお 

2007年12月12日(水) 17時57分
別に何も更新はありません!!(笑)が、トイレ行列並んでる中暇なんでかきかき。
も、もれる……汚

最近のライブのでるさんたちのせいで、TDが熱いです←
マジで奴らデキてそうなんだもん(笑)
いやー
でもやっぱりDKに返り咲くKでした。

これからライブです。
昨日は嫌な思いしたこともあったけど、楽しかった!
今日も神セトリ来る事を祈って…!!
そして大阪と新木場スリーデイ、追加。
燃えたぎるしかないでしょう笑


そいではー。

堕威の月ですね 

2007年12月07日(金) 11時57分
投票設置致しました!

期間は12/8〜2/8です。
スランプっちゅーこともあり、声をお聞かせ願いたいと思いまして。
ご協力お願いします。



そろそろ誕生日ラッシュじゃないですか。
ネタとかいっこもないんですけど!

今夜関西へ向けて旅立ちます。
横鰤賛成のみなさまお疲れ様でした!

超絶眠いですが、頑張って起きときます……

寒い! 

2007年11月18日(日) 8時07分
冷え込みますねー

メモやら没やら載せる頁「妄想くず」作りました。
あんまよろしくないです(笑)
基本ここでの更新はお知らせしないんであしからず

書き殴り がしっくりくる頁です(何

かなりお久しぶりですね 

2007年11月07日(水) 4時06分
えーと…半年以上放置しておりました。
別に閉鎖とか停止とか考えてはいなかったんですが。
家の問題メインに、めちゃくちゃ病んでまして。ろくに休みもない仕事ばかりの日々を過ごしておりまして。
でもライブはしっかり参戦でした(笑)

一人になる時間がなく、一人の暇な時間がある時こそ文章書いてたりしてたので
なかなか書けなくて。
でもこのままじゃ何のためのサイトなのかと。
そう思って短いうんこと変わらん文章ですが。昨日あぷしました。

実は長編も書いてます。
少し長くなりそうなどうなるか、Kにも結末が分からないものになってきてます(笑)
あれだけ宣言していたファンタジーものですが。
RPG風パロは少なくとも見た事も聞いた事もないので、新しいでるさんたちのお話になるかなってところです。
ぼちぼち書いていって、まとまったらちょっとずつアップしていこうかなと思ってます。

完全とは言えませんが、徐々にまた頑張っていきたいと思ってますので。
また、よろしくお願いします。

次回からここを更新状況にしたいなと思ってます。
まだわかんないけど(笑)

さて仕事もうひとがんばりしていきます(真面目にせぇよ)