いつの間にか! 

October 22 [Sat], 2005, 12:26

カラオケ店のメンバーズカードが4枚に!
カラオケ好きなもんでまたメンバーになっちゃいました(^^;
なんとビッグ○コーのカードにはEdy付いてる。

久々にビッグ○コー行ったんだけど、なんか良かった。
たまたま店員さんが良かったのかも知れないけど
めちゃめちゃ丁寧で、おかげで録音できる部屋に
入れましたぁ。

ビッグ○コーて歌を録音してCDに出来る部屋が
あるんすよ!これがなかなか手軽で楽しい♪
行くたびに録音しちゃいそうっす(^_^;)

いや〜頑張ってるね〜第○興商☆

帰省終了☆ 

August 21 [Sun], 2005, 23:14

ミスチルの『未来』をBGMに、
帰省から東京に戻ってきました☆
ちょいゆっくりしてリフレッスしてきたっす!
頑張るぞ!(^^;)


帰省中。。。 

August 14 [Sun], 2005, 21:08
トークしながらオシャレに坊主めくり。

ミスチル New Album&DOME TOUR決定!! 

August 03 [Wed], 2005, 10:21
Mr.ChildrenのAlbum発売とドームツアーが発表されましたー♪

12th Album「I love U」 2005.09.21 in stores

「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I love U"」


(ホントはタイトルの「love」部分はハートマークです。。)

ライブはなんと5大ドームツアー!
5大ドームツアーはB'z、SMAP、サザンオールスターズに次いで4組目とのこと、すごい!アルバム早く聴きたいっ☆あ〜楽しみだ♪

PSPの・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 23:25
やっとPSPのニューカラーが9月に発売されるそうだ。セラミックホワイト!近々バージョンアップしてブラウザ機能が追加されたり音楽や映像プレイヤー機能の能力もアップするらしいから、オモシロ機械な感じがアップしてるし。ん〜欲しい。
SONY製品好きだけど実はそんなに持ってないんだよな、、SONY環境の人にはPSPはもってこいのオモチャになるんだろうな〜。
薄型PS2のセラミックホワイトは結局買いませんでした。。全体がエナメル仕上げだったら買ったかも?汚れが目立ちそうな表面仕上げのホワイトだったから、これなら普通のブラックのほうがいいかなって。そしたら買いたい熱も冷めてしまいました。。
ってか見た目で買う買わないって決める品物でもないのにね(笑) 果たしてPSPホワイトを買うのかどうか、どうするオレ!?乞うご期待!!

KOOL 

July 27 [Wed], 2005, 23:04
ちょっと気になるNewタバコ発見。なんと『KOOL LIGHTS』!
もう8年ぐらい吸い続けてるタバコが『KOOL MILDS』なだけに、何で「LIGHTS」出さないのかなぁ、メーカーのこだわり?軟弱な感じが無くてイイねー。とか思ってたんだけど、ここ数年で他社タバコが続々とメンソール進出してるからKOOLも更なる展開せざるを得ないのかも。なんて勝手に想像してみたり。

このLIGHTSの味はというと、そのまんまちょっと軽くなった感じ(笑)でも薄すぎなくてやっぱり他社のメンソールより全然イイっす。
気に入らないのはパッケージ!KOOLのロゴがなんかとがってて、いかにもアメリカンって感じになっててイヤだ。しかもロゴとかがエンボス加工で凸凹になっててちょっとゴージャス感がある。エンボス加工はMILDSにもしてくれればいいのに〜。
それかちょっと前に限定パッケージとして発売してた青いパッケージみたいにしてほしい!とまあちょっと思ったのでした(^_^;


↓これが『KOOL LIGHTS』
↓『KOOL MILDS』夏季限定?パッケージ

ガンダムSEED DESTINY(!?) 

June 22 [Wed], 2005, 21:15
気になる新しいフリーダムの情報をゲット!
友人がその姿を激写して送ってくれた!
その画像をここに公開!!


フリーダムきゅうり!!・・・(笑)

最近映画みてないな・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 0:21
最近というかしばらく全然劇場で映画観てない。。
『コンスタンティン』観たい。『ローレライ』まだやってんのかなぁ。『戦国自衛隊1549』6月公開だっけ?江口洋介だとどんななのか観たい☆

映画って言えば、webで映画のレビューとかを見ると、人って映画に何を求めてるんだろう・・って思う。リアリティ?映像?音楽?ってか人それぞれの主観なんだと思う。なのにそういうレビューでボロクソに批判的な事を書くヤツってなんなんだろ?普通に感想を書けアフォかコイツ。お前の好みの問題だろ、んなもん書くな。って不快な気分にさせてくれる。みたいな。。
そういう不快なヤツの極みが井筒監督(笑)

PS2の・・・ 

May 20 [Fri], 2005, 23:59
そうそう、オレはゲームに関心が無いだけあって、PS2持ってない。ゲーム機なんにも持ってない(笑)ゲームやってるとあっという間に時間とられてなんかイヤだから、、でもゲームって指使ってコントローラー動かして、指とか脳の反応が良くなる刺激になるんじゃないか!?って最近思うようになった(^_^;)ボケ防止にゲームがいいとか言うし(笑)とうとう買うか〜PS2!?
去年でたPS2の薄型のヤツ、あれの新色「セラミック・ホワイト」が今月発売されるらしい。なんかイイかも!

プレステ3 

May 17 [Tue], 2005, 22:32
PLAYSTATION 3の概要が発表されたね!んで発売予定が2006年春かぁ。
ゲームにあんまし関心が無いオレでも興味をそそられる。。なんでもソニーとIBMと東芝で開発した「Cell」プロセッサてのが搭載されてて、演算能力が2テラで、映画のCGみたいなちょー自然でキレイな映像表現が出来る、よくわからんがそんな話。んでソフト媒体はブルーレイディスク、三日月みたいなコントローラーはBluetoothでワイヤレス。なんかすごいねー☆でもこれで値段が5万円とか言ったらすごさ感じなくなるケド(笑)
PS3のちょっと前に発表された「Xbox 360」こっちは演算能力が1テラで・・・ん〜よくわからん。。スクエニがこの「Xbox 360」のファイナルファンタジー作るって。
思ったのは「Xbox 360」はデザインがイケてねーって感じ。にしてもソニーって大体なんでもデザインがイイよねー!なんでだろ??
任天堂は「レボリューション」?ってゲーム機を出すらしいし、次世代ゲーム機がゲーム好きじゃないのに気になるっす。(^_^;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ほっとけない 世界のまずしさ ほっとけない 世界のまずしさ

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» いつの間にか! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» いつの間にか! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いつの間にか! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» いつの間にか! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いつの間にか! (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» いつの間にか! (2006年05月06日)
アイコン画像U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
» Peaceがメンソール!? (2006年04月17日)
アイコン画像burnheart
» いつの間にか! (2005年11月09日)
アイコン画像KJ
» KOOL (2005年08月04日)
アイコン画像burnheart
» KOOL (2005年08月04日)

◆気軽にメッセージ下さい♪◆

http://yaplog.jp/kkkj/index1_0.rdf
R S S T I M E S

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる