どんなもんヤ!!

September 15 [Wed], 2010, 1:27

今週はこーいちさん!!

相変わらず声が小さいからボリュームを上げてみました((笑

どうやらスタジオの中にパンちゃんがいるみたい(^ω^)
光「声を聞かせてあげなさい
パ「・・・・・。」
光「・・・・・・・・。」
みたいな感じになってる(^^:)

なついているのかいないのか…。笑


今日の曲は「IN & OUT」♪

昨日のを聴き逃したのでばっちり準備してた!!
そしてちょいレポしてみた。

ってか文化放送パソコンでラジオ聴けるんだね
この前気がついた(・∀・)
うちのラジオなんか電波が悪くて聴き取りにくかったからほんとにありがたい

最終回

September 14 [Tue], 2010, 23:26

ザ・ミュージックアワー今日で最終回。

正直、うたばんから名前が変わってあんまり見なくなったけど((笑
ウチはうたばんのほうが根強かったな〜
だって小学生のときから見てたもん!!


うたばんのおかげでさらにKinKiが好きになったのも事実だしね
なんか料理対決したり、卓球対決をしてたのを覚えてる(・∀・)
手繋いでたやつとかもう1回見たい!!!
ぜひとも『うたばん KinKi Kidsの歴史』的なDVDを出して欲しいくらいです。笑
ウチは買います★

あと、大野くんと中居くんの下剋上コントも好きだったな(∀)
まさかの大野くんってところがツボ((笑
あの映像をみてウチの家族は爆笑だよ!!


ってかだんだん歌番組がなくなってくな〜と思った今日この頃。
うたばん好きだったから残念(:ω;)
せめてスワンソングの時にでも出てほしかったな。。。
Mステもいいけど、うたばんはいろんな企画があったから面白かったんだよね〜
まぁ、きっと事情があるんでしょう
そこは仕方ない。



今日はドラマも最終回!!
JOKERと逃亡弁護士、面白かったー
真船検事のことかなり疑ってたけど、めちゃくちゃいい人じゃん(´∀`)
そして北村さんかっこよかった

ただ残念なことに2つとも最初から見てなかった
うぬぼれもGMもなんだよね〜((笑
とりあえず最終回を見よう!!!


ツアー決定★

September 13 [Mon], 2010, 23:06

KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011

やったー\^∀^/
KinKiのツアー決定した!!

さっそく家に青い封筒が届いてました
今回はアルバムをひっさげてみたいな感じではないだろうから、どんな構成になるのか気になる(・∀・)
まぁチケットが当たらないと何も始まらないけどね((笑

去年は受験の関係とかでライブは自粛してたからな…
これで行けたら2人に会うのはかなり久しぶりになる!!!
たぶん、2008年の緊急魂の12月1日ぶり
なんかもうテンション上がってくる(`・3・´)



やっぱり行くなら1月1日だよね
まだ1回しか行ったことがないからぜひとも行きたい(^ω^)
こればっかりは祈るしかないよね。。。

とりあえず少し考えてから申し込もう!!



ってかBPMのDVDまだ全部みてないと言う…
隠し映像とあうぇいくしか見てないな(^^;)

ちゃんとみます!!!

BPMスタート!!

September 12 [Sun], 2010, 15:14

BPMツアー沖縄からスタートしたね〜(^ω^)

セットリストを見てみたけど意外な曲が1曲目なんだね!!
ウチは勝手にBad Desireから始まるかと予想してた((笑

そしてあの光一さんが海に行ったらしいじゃないですか!!!!
なんかびっくりなんだけど。。。笑
日焼けもしたらしいけど、まぁもとが白いからね〜
ウチが行く頃には戻ってそうだ(^^;)

グッズも気になるな(・∀・)
誰か写真を載せてくれてる人いないかな〜
頑張って探そう!!


今日もすでに公演が始まってるね
どの公演も1回1回、楽しんでやっていってほしいです(^^)

ショップからのファミクラ

September 10 [Fri], 2010, 23:55

おとといから昨日にかけて、大学の新潟の友達Mちゃんと、その友達Yちゃんと3人で遊んだ


Yちゃんにいたっては初対面!!
だけどとっても仲良くなれた(^ω^)
なぜならYちゃんがKinKi好きだから

「KinKi好きな友達がいるよ」ってことはMちゃんから聞いてて、ウチが「会いたいな〜」って話してたら急遽3人で遊ぶことになってわざわざ新潟から東京に来てくれた!!!

Yちゃんに会う前までは緊張してたけど、とってもいいこで安心(´∀`)
そしてKinKiが好きっていう共通点があったから打ち解けるまでそんなに時間がかからなかった
お互い周りにKinKi好きな友達がいないから喋ることが全てKinKi((笑
幸せな時間だね〜(*^^*)


とりあえず3人でプリ撮って、それからまちおかに行ってお菓子を大量購入((笑
Mちゃんの家に着いてさっそくJコンDVD鑑賞★
MちゃんはKinKiファンじゃないけど面白いって言ってくれたからよかった〜
途中でピザとチャーハンと唐揚げを宅配してみんなで食べました
それからの呑みでウチとYちゃんは酔わなかったけど、Mちゃんの方が顔を真っ赤にしてて面白かった(∀)


次の日はMちゃんは午前中からバイトでウチとYちゃんは暇だったから、ジャニショとファミクラに行くことを計画!!
平日だったからショップはそんなに混でなくてゆっくり過ごせた〜
嵐のところは混んでたけどね((笑
KinKiのところは空いてたから嬉しいような、悲しいような…って話してた(^^;)
ウチはBPMとJコンの写真とおそろいでマウスパッド買いました
大野くんも見たかったけど、ごった返してたから諦めた

そして、あえての原宿から渋谷まで歩いてファミクラに行った!!!
けっこう疲れたけど、その間、普段話す相手がいないKinKiの話をずっとしてたから満足
ファミクラに着いたとき植草さんの映像が流れて、KinKiが出るまで頑張ってねばった。
KinKiの映像の内容は、スタッフさんに「とりあえず何か喋って」みたいな感じだったらしく本当にこれといって内容はなかった((笑
いつも以上にゆる〜く話してました(∀)
でもいろいろ今後の話をしてるって2人が言ってたから、きっとシングル出すよね!!っていうウチらの結果が出ました。
あくまでもウチらが勝手に思っただけなので注意
PVはスワンソングが途中まで流れて、Bad Desireがフルで流れた

ショップもファミクラもかなり久しぶりに行ったから楽しかった〜
そして何よりもKinKiファンのこと行けたのが初めてだったから充実感たっぷり(´∀`)
初対面でこんなに早く仲良くなれることはないよねって話した!!


午後からはMちゃんとも合流して3人でカラオケへ〜
もちろん歌う曲はKinKi!!
いつもはアルバムの曲を歌っても分かってくれる人がいないからあんまり歌わなかったけど、今回はいっぱい歌った
MちゃんはKinKiの曲が飛び交ってるよーって感じだったけど、かなり盛り上がった(>∀<)!!!


カラオケがの後はココスに行ってご飯〜
その日は2人とも夜行バスで新潟に帰る日だったから10時半ぐらいにバイバイした。


2日間ほんとうに充実した(^ω^)
最後に年末のカウコン頑張って取ろうね!!っていう約束をしました((笑
もちろんまた遊ぶことも

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


大学1年生*
がんばるぞ\(∵)/

更新がマイペースすぎるので、
注意です。笑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◆KinKi Kids
2人が大好き!!
もちろんこれからも(*^^*)

◇東京事変
林檎さんかっこいい★

◇嵐
大野くん(´・∀・`)絶好調超!!笑

◇Perfume
みんなかわいい◎テクノ最高


MA/Mr.Children
AKB48/THE BAWDIES
黒木メイサ/水川あさみ
田中圭/大東俊介


\(^∀^)/


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rii
» どんなもんヤ!! (2010年09月16日)
アイコン画像LUCY
» どんなもんヤ!! (2010年09月16日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» ショップからのファミクラ (2010年09月11日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» Good morning!! (2010年09月06日)
アイコン画像とくこ
» レコメン (2010年09月05日)
アイコン画像琉奈
» 9月 (2010年09月02日)
アイコン画像堂本 愛雫
» こんにちは (2010年08月31日)
アイコン画像由美
» Endless SHOCK (2010年03月11日)
アイコン画像LUCY
» KinKi you ★ (2009年10月20日)
アイコン画像LUCY
» KinKi you ★ (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる