お知らせ 

March 07 [Wed], 2007, 3:34
ここの代わりにしてたalfooの目隠しにやっぱりブログが良いって事で新しいブログのURL載せましたー

めんどいっちゃ 

January 30 [Tue], 2007, 13:52
alfoo復活したよ
前に使ってた【鈍色に染まる空】ってとこが写メ日記だよ

報告終わり

くそー 

January 28 [Sun], 2007, 17:03
驕りを捨てよ
素直に生きろ
ヤニ足んない

狂おしいままに浮遊していく夢事 砂糖の香り 

January 18 [Thu], 2007, 8:01
起きたら雪が降っておる…





周りと比べて苫小牧の駅からちょっとだけ歩くホテルがあって、一泊一人3000円とかだから凄い重宝する。12月泊まった時は3500円でセミスイートみたいな部屋の広さにダブルとかでびっくり。部屋自体が広いとなんちゅうか、それだけで開放感があるから外泊した意味あるっていうか。
昨日は外に出たのはこのホテルだけだったりする。お酒とご飯買って引きこもって早々に寝た。あっちが疲れてるので、だからこそこういうダラダラした感じをしたかったんだわー。よかったよかった。もう少ししたら起こすつもりだけど、多分さっきのうちに飲み物買っといたから起きるはず(笑)、レイトチェックアウトにしてあるから12時まで居れるしゆっくりお風呂入ろう。




あーなんか今日の最終便で帰る予定だったんだけど、多分帰んないよ。僕としてはもうヤホーのおちごとやる気なんだけd
まあそうなると色々問題出てくんだけどな住むところとか。なんか恋人さまの実家にフツーに居て風呂上がりバスタオル一枚体に巻いてあちらのお母さんの前を通ったりしてんだけど、わたし…

つか距離は互いを疑心暗鬼にしてだめなんだと思った、改めて。だってわたし分かりやすく頭撫でる事も出来ない。
あんなに寝れない寝れない言ってたのに会ったその日抱きながら寝たら、恋人さまと離れた日以来の11時間睡眠叩きだして、わたしの精神安定剤は彼女なんだなあと身に染みた。
これ、依存なんですかね。俗だなぁ…しかし煙草の量増えたってビックリされた(笑)そうだね普段は飲酒しなきゃ吸って5本前後だったもんね。


ご迷惑を掛けた方々改めましてありがとう、特に亜弥さん、ゆっきー、ちかこ。後はお母さんにちかちゃんか。連絡後でしとこう。
お母さんに至っては「もう帰ってこないんでしょ?」とか言われ笑顔で送り出されt
女同士だからヤワな恋愛だと思われてるかもしれないけど、ってちょっと前にお母さんに言ったら、「そんな事思った事ないよ、二人は真剣だからこんなに傷付いたりするんじゃない。異性でも同性でもそんな事で本当か嘘かなんて問われないし、ゆいちゃんが今までで一番望んだ恋愛をしてるの分かってるよ。また二人が仲良くなれればいいなあ」と言ってた。
多分自分はかなり幸せ者なんじゃろうな。









あーうんと多分近々自分もブログ移転します。わたしにしてはまだ一度もログ整理してないし(ネット環境がないだけでわざわざやるのも面倒だって理由なんだけど)ここは多分恋人さまサイドの方たちとかも見てるし、わたしと縁を切った方たちも見てるんで。

あのね、わたし干渉されんのが一番嫌いなんですよ。自分と知り合いのどうでもいい人からされんのは別に屁でもないんだけど、間接的にわたしの話を聞いたりしたからとかそれマジ他人ですから。友達の友達は赤の他人じゃないですか、それです。勝手に分析すんのはサシでわたしと対面してからにしてくれ。
それからまあ逮捕されてた間何やら3年振りかにヲチ板に晒されたらしいんですが(笑)、今更晒す事がわたしに精神ダメージ与えるとでも思ってんのかそして君は今だにその場所にいんのか、可哀相に。実際聞いただけでその晒されたログ見てないんだけど、全然祭りになんなかったみたいで残念だったね。すぐ誰がやったかバレる事止めなさいね、器が知れるぜ。





長々なりましたが。というわけで新しいブログでまた会いましょう。親展地は今週中に作ります、そこは多分パスワード使用出来る場所にします。fc2かなー。
わたしと知り合いの方も知り合いじゃない方も、誰が見てるか把握してないと書けない事もあるんで新しいURLは以下のメアドにメールでもお願いします。マイミク中心に聞いて貰った知り合いにはまず教えるし、これを機にはじめましての方もよろしく…とかこういうのも久々に書くね、笑う。
んじゃあ、とりあえずは失礼。

ぼく元気になったよ




eingang_zur_saettigung@yahoo.co.jp

お父さんHAPPY BIRTHDAY 

January 16 [Tue], 2007, 0:03
起きたら電話しなきゃ

47歳おめでとう

仕事休憩終わる(*;ω;*) 

January 15 [Mon], 2007, 12:46
腹が減った
なんかダイエットと称して最近あんま食べて…なくはないな、食べてんな


夜にメールのお返事返します
ありがとうございますみなさま
おなかすいた



あと4時間頑張ってくるわーいってきまちゅ

不快文章撒き散らす 

January 15 [Mon], 2007, 2:30
起きる時間は同じな癖に不眠にも程があるぞ!
お正月からずっとじゃないのコレェ!
留置の中に居た時より寝付けてないです。





毎晩考える事同じでする事も同じでよく飽きないなあと思う
それ、枯れない癖に後悔すんだわ
言葉が後から後から溢れてくる
でも伝えられない
だから、ちゃんと言えたらいいな




色んなのごちゃまぜになって情緒不安定にも限界があるだろう
一時間毎に感情がぐるぐる変わるから疲れる
分かんない
自分にとっての正解なんて一つしかなくて、無くなって分かるとか延々に眠らせて欲しい
罰ばっかだ
思い出せない事だらけで







こんなに弱かったか わたしは
有り得ない事態に自分が一番驚いてる
弱くなんかなりたくない
いつも心から笑ってたいよ
生きててよかった、先月の事を負けずにいれてよかったって少し前の様に思えない自分が嫌だ

対処法を、誰か、とか他力本願で失笑する
なにもかも全部本当過ぎて嘘に見えるよ

まだ「ただの遊び」と始末できない思い出を食べ残してしまう 

January 14 [Sun], 2007, 23:52
ヨシハルさんのやぷすの、『わたしは欲張りだからあなたがいてくれればそれだけでいいわけじゃない、だけどあなたがいてくれればそれだけでいいです』って言う文章読む度にほえ〜(感嘆)となる。彼女のわかりやすい言葉でかみ砕きながら、表現するやり方がもう5年近く前から好きです。ここで勝手に載せるなって話だよな、後でちゃんと報告しとこう…



優しさって残酷だと思った。優しく出来ないのは余裕がないからで、余裕がある時の優しさはきっと何からくる余裕かにもよるけど事態から上手く客観視出来る角度を手に入れたという事だ。一年前の自分は余裕だとかを持ち合わせて動いてたけど、世界にそれなりの魅力しか感じていなかった。それを不幸せだとはわたしは思っていない。確かに自分の世界は自分の意志と違う場所でも廻っていたし、それが常だと、遅れないように必死で追い付こうって走ってた。

遅れるなんて、何を基準にしてわたしは考えていたんだろう?

自分を他人と比較するのはつまり卑屈だなあと最近思う。自分が頑張っているなら周りは確かにわたしを評価するだろうし、それが聞こえないのは聞こうとしないからだ。欲張りに現状よりもっともっとと欲しがるから、人からの素敵な言葉も右から左に消えるんだ。
だから向上心を無くすとか、そういう極端な事なんかじゃなくて出来る範囲して手に入れたものがそれならまず自分を褒めなきゃなんない。同時に反省の心も持たなきゃならない。こんなはずじゃなくても現状はそこにある全てなんだから、次に繋がる道を選ばなきゃいけない。
立ち止まるのが必要なら、動くタイミングを見極めて止まればいい。無理を積み重ねて崩れる砂の城ならきっと維持は出来ないから。





ネガティブと卑屈は違う、のにやっと気付いた。
のでまた自分磨いて、色んな事にチャレンジしていこう。後退はしないように。つまりは暗い自分に付き合うの疲れた。わたし自身が疲れてんだから周りはもっと疲れてる筈だわ。恥ずかしいなあ…


明日仕事後でやっとこさカーラー買おうと思います。金で発散するやり方から卒業したいと思いつつ、そういや今月まだそんな使ってない事に気付いた。auオークションOZOCのニットワンピ300円だよありがとうございます



下心は勿論あれど、そこも愛した自分な上でいつも誰の目から見ても輝いていたいです(今年の目標)

 

January 14 [Sun], 2007, 15:52
自分をコントロール出来ない自分なんて死ねばいいのに


…体動かそう。自分ちの荷物、掃除すっか。

Last Present 

January 14 [Sun], 2007, 9:54
流石に一気に覚めるわ
好きとか嫌いじゃなくどうでもいい疲れる
携帯から全消去



とりあえず早くネット繋いであれします、サイト作り。
ここどーすっかな。

つーかマジ逮捕された時間返して欲しいわ、人を狂わすのに十分っすよ 微熱下がんないの絶対ストレスだと思う
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本(ゆ)
» 狂おしいままに浮遊していく夢事 砂糖の香り (2007年01月18日)
アイコン画像yukkey
» 行きたいところ (2007年01月11日)
アイコン画像大谷
» 行きたいところ (2007年01月11日)
アイコン画像ゆっきーこ
» 行きたいところ (2007年01月11日)
アイコン画像大谷
» 行きたいところ (2007年01月10日)
アイコン画像ユキコ
» 行きたいところ (2007年01月10日)
アイコン画像大谷
» 行きたいところ (2007年01月10日)
アイコン画像yukkeyko
» 行きたいところ (2007年01月10日)
アイコン画像Ayu
» 大きなリボンをかけるよ (2006年11月20日)
アイコン画像
» 永遠誓うよ ボクの最高をあげるよ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkisss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる