誰かに宛てたひとりごと。 

April 18 [Wed], 2007, 18:22
社会人になって三週めの水曜日を終えました。

昨日まではそんなに感じなかったけど今日は疲れてる自分に気付きました。

朝9時に仕事が始まって30分たったところでもう時計を気にしていました。眠くて眠くてしんどくて。

頭が働かない。


自分が甘ったれなのは知ってます。

それでも前向きに人を嫌うこともせずに毎日を送っています。


1日1日をどうにかこなしています。


楽な仕事で自分に合ってると思います。

でもどんな仕事でも働くということは大変なことなんだと思いました。

お金を稼ぐって大変なことですね。


世の中の働く人々にお疲れさまと言いたい。

話の方向がずれていってるけど…
みなさんお疲れさまです。

私だって頑張ってます。

気が弱くて人の顔色ばっか伺ってる私だけど頑張ってます。

失敗するとくよくよし続ける私だけど頑張ってます。

性格悪くて思いやりにかけて自分さえ良けりゃそれでいいと思ってる私だけどそれなりに頑張ってます。

毎朝誰よりも早く行ってます。

だからちゃんと評価してね。

変わってるけど親しみを持ってね。

マイペースだからほっといてね。
私のことを悪く言わないでね。

間違っててもバカにしないでね。

いっぱいいっぱいで失敗することも多々あるけど優しく見守っててね。


明日からまた気持ち切り替えて頑張るから応援しててね。

欲張りすぎたからだね 

February 09 [Fri], 2007, 20:07
今度バイト一緒の人サバサバした感じの女の人だーーΣ('◇'ι)


電話の話し方とかでそんな印象を受けた(^_^;)

袴田ょりカッチョイイ人を期待してただけにちょっとガッカリ…笑


てか今日はお昼優雅に1時間くらい音楽聴きながら入浴してたら、急遽バイトに来いと言われ速攻準備してバイトに行きました!

やっと終りました。。
ねみーな(´Д`)Zzz
※このバイトは親戚関係の方ね。

でもさぁバイト中ずーっとあのことが気になって、マイハートは押し潰されそうだったさ・・・

し、しんどい。。

家でヒマにしてる方がしんどかったかな?逆にバイト中は他のことに集中してるからまだ平気だったかも!

どっちにしろ、うわのそらには違いねぇや!!


これからマッサージだゎ…

ヴェルサイユ宮殿 

January 29 [Mon], 2007, 22:22
今日は慌ただしい1日だった(´Д`)


まず学校で学食に喰らい付く!→出遅れたためちょっと失敗。。


美容院に行く→予約してたのに20分くらい待たされる。こっちには次の予定が詰まってるんだ!困る!…でもS口ふぁんじゃなくて新たにヒット!S藤ふぁん☆ちょい大水さんに似てる!しかも同じ電車使ってる!しかも背が高い!かなりヒット☆これぞ通う目的だね♪


映画を観る→美容院がギリギリまでかかって急いで映画館へ!なんとかチケゲッツ!念願の『マリー・アントワネット』観ることできた☆


トラブル発生!!→観終わってほっと携帯の電源を入れると留守電が…!・・・し、しまったバイトの確認の電話するの忘れてた!ってかする暇なかった。急いでかけて路上でメモを取る。。うわーやってしまったょぉ↓↓完璧主義者な私が失敗してしまった↓↓泣
かなり凹む。。


そして…コチョのご飯をあげる人がいない。急いで帰らなきゃ!!

有頂天きのこ 

January 23 [Tue], 2007, 0:01
幸せだにょーーーー

むひゃむひゃむひゃーーー

ここんとこ、こっちのブログはキノコさんの心の動きが中心ですね

ミ○シィにかけないこととか書いてる

こーゆう存在は助かる

もう年下などどうでもよい

もっと世界は広いのだ

私には素晴らしい未来がまってるのだ

おーーーーーい

今なら話す気になれるかも

なんてたって幸せだからね

夕方 

January 18 [Thu], 2007, 17:22
今日は社会人にお昼おごってもらった。

食べたかった親子丼。

ちょっとしょっぱかった。

いったいこの先どうなるんだろう。

楽しいのかつまんないのか居心地がいいのか悪いのか。

わかんない。

ただ私はあの人のこと思い出してた。

でも隣にいるのは違う人。

自分が何をしたいのかわからない。

どうしたいんだろう。

考えてもわからない。

きっとあの人はあの頃と全然ちがうんだろうな。

変わってないのは私だけなんだろうな。

今のあの人をまた好きになれるかな。

遠く離れたところにいる人。

今日はずっと上の空だった。

でも嫌われるのは嫌だ。

私は欲張り。

すごく怖いよ。

早くこの臭いを洗い流したいよ。

なんでこんな自分勝手なんだろう。

結局ひとりになるのが怖いんだ。

自分さえ良けりゃそれでいいんだ。

あの人に会いたいな。



人生行動あるのみ 

January 17 [Wed], 2007, 5:56
昨日の夜は1時間以上かけてPCでヤプログのブログ書いてたんだけど、見事に全部消えて、放心状態だった。

しかもすごい落ち込んでて食欲もなくて、ため息しか出なくて、涙すら出なくて。

そりゃもちろん卒研なんてできる状態じゃなかった。

ただただaiko聴いてムリヤリ泣こうとしてた。

昨日の私には『彼の落書き』と『えりあし』が嫌になるくらいあてはまって…

思わずブログに歌詞を書いてた。叶わないってわかってもどこかで奇跡を信じてた。




…でも、奇跡は起こった。

寝起きだし夢か現実かわかんないんだけど、これは現実だよね?

信じていいんだょね?

人生あきらめちゃだめだょって昨日の自分に言ってあげたい。

行動あるのみだょ。
待ってたって何も変わらない。自分が動かなきゃ世界は変わらないょ。


生きてて良かった。

Mysterious Girlが体験したミステリー 

January 07 [Sun], 2007, 10:00
昨日の夜、うちのマンションの1階のエントランスの入口で大人5人くらいと子供1人か2人が円になって黙って立ってた。

その時はビックリして違う出口から出た。思わず「ビックリしたー」って言っちゃった。

あれは何してたんだろう…子供が何か悪さして大人達が怒ってたのかな…とか色々考えながら謎の集団に興味津々!

それから2時間くらいして帰って来て、すっかり忘れてたら

う、嘘だろ!?まだ居るぜ!

しかも人数が増えてる!

それでいて、やっぱりみんな黙ってる!

え、何なの!?

何があったの!?

なんでこんな寒い夜にそんなほぼ外みたいな所に黙って立ってんの!?

ちなみにルンちゃんと目撃したから家帰ってから大興奮!

そして気になるからまた見に行こうって話に…笑

でも二人で行くのはおかしいから事情を両親に話してみんな興味津々!

じゃぁゴミ出しに行くついでに見ようってなって家族全員でゴミ出しに!

1階に着いて
「お母さんが先に行ってょ!」
「え、どこどこ?」
などとドキドキしながら現場へ行くと…


・・・あ、あれ?居なくなってる…Σ( ̄◇ ̄ι)

「居ないじゃん。本当に居たの〜?」と父

う、嘘だろ…こんなオチかょー!

でもルンちゃんと私は本当に見たから、もしかして交通事故にあった人達の集団なんじゃないのー?とか、わざと怖い話に持っていって楽しみました。

結局謎はとけぬまま・・・( ̄ω ̄)

ど変態なのかクソ真面目なのか、どっちにしろ変わり者だな。 

December 28 [Thu], 2006, 11:41
昨日キキララの手帳買って、一気にキキララに染まった

定期入れもキキララ携帯の待ちうけもキキララPCの壁紙もキキララ手帳もキキララ

もうど変態だな

まぁでも今年は、
手帳もくまのがっこう筆箱もくまのがっこう待ちうけもくまのがっこう壁紙もくまのがっこう
だったね

めっぽうキャラクターものに弱いんだな

これは成人しても社会人になってもやめられないだろうな〜

ど変態〜〜ど変態〜〜



ある芸人のブログに書いてあったんだけど、

『自分らしく自分らしく。どれだけ敵をつくったとしても関係ない。それが俺だ。』

ってあって。名ゼリフだなぁー(てかこれここに書いていいのか!?)

なんか自分も結構、なりふり構わず自分らしく生きてるから、気持ちわかるし。
大人になれない自分が嫌だけど、それも自分だし。
自分がいつわって周りに合わせてるフリしてるのも後で気持ち悪くなって後悔するし。

自分が子供のせいで周りの人に迷惑かけっちゃたりしてるのわかってるんだけど、
意地はっちゃうし。。

本当に不器用だなって思いますよ。
世間の目とか気にしたくないのに気にしなくちゃ生きていけない世の中だし。
よくわかんないけどね。。

でも、こうしていろんなこと考えて悩んでるのは自分だけじゃないってわかって良かったよ。
できることなら、その芸人と真面目に語り合いたいけど、ブログでしかコメントできないし。
ただの芸人とファンの一人でしかないから。

なんか空しいなって思ったよ。
コメントひとことだけど、伝わってるといいなぁって思ったよ。

みんながむしゃらに生きてるんだよね。

ヤルキレス 

November 17 [Fri], 2006, 18:01
お久しぶりです。

特に書くことはないんだけど、久しぶりに訪れてパスワード思い出せなくて何度も挑戦してやっとログインできたから、ついでに日記でも書こうかと思ってね( ・ิω・ิ)

わたくし、文章書くの下手なんだよね。だからこうして日記とか書くのもすごく悩んでしまうし・・・卒研だってうまく書けるか不安なんだぁ。エクセルはまぁまぁできるから調べてデータを並べるのはいいとして。本当今月中に書き終えられるのか不安だよ。
ってか今この時間にやれよ。
そう、卒研やるためにパソコン開いたんだけどね。すでに1時間くらいは他のことして過ぎてるし。。


あぁめんどくさいなぁ。
みんな真面目にやってて偉いよなぁ。明日やだなぁ。
いつもギリギリになってから焦るんだよね。
この性格を変えなくちゃいけないんだけど。
ちびまるやカツオ君と同類なんだよね。
あぁ無気力だなぁ。
ほんと毎日無気力。
一日はあっとゆー間だし。好きなことやる時間がないし。
やらなきゃいけないことの量がおおすぎるし。
こうしてダラダラとしてないで手際よくやっちゃえばいいんだけど…

わかってるよ。わかってんだけどさ。
いつもそうさ。高校生の時もテスト前に限って他のことやりたくなってさ。
くだらない人間なのさ。

今日は学校に行ってません! 

June 28 [Wed], 2006, 19:07
今日はイオンに学外研修へ

キッズと現ちゃんはおじぃ&トシ組で、貴重なツーショット見させていただいたよ

かいたんにも見せたかったな

おじぃはトシと一緒にいるとトシに任せっぱなしでただの老人だった!

ただボーっとしてたりね

トシは時間になったら出発するとか言ってたのに、結局集合時間に遅れてきた生徒を最後まで待ってたりと優しい一面を見せたょ

高感度UPだねww

イオンに入り担当の人を待ってる間、おじぃはずっと日本酒とかお酒コーナーを見てた

担当の人が来ても気づかないから、慌ててトシが呼びに言ってたよ

それから、食品売り場とか紳士服売り場とか見て回ったりした 

紳士服売り場から移動する時おじぃが靴を触って値段を見て「はぁ〜」ってため息ついてた!笑

それを見た反射は笑ってたらしい!笑


そしてずっと気になってたのがトシの紙袋

トシはカバンなんか持ってなくて、紙袋だけだった!

伊勢えびの絵がいっぱい書かれてる紙袋で、中の様子をしきりに気にしてたから、きっとペットのザリガニを連れて来てたんだと思うよグフフ( ´∀`)

だから早くペットショップに行きたくてそわそわしてるみたいだった

研修が終わった後、おじぃに「お昼ご飯行きましょう」って誘われてトシは嬉しそうにしてた

二人ですっごいデレデレ顔でパンフレット眺めてレストラン街に消えてった

その後、我々はトシより先にペットショップへ

でも猫は一匹しか居なかった

仕方が無いのでチーズケーキアイス買ってむなしく帰りましたよ


これ、後でレポート書けとか言われてもトシとおじぃのことについてしか書けないよ





P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像caT
» 誰かに宛てたひとりごと。 (2007年06月11日)
アイコン画像Kids
» 誰かに宛てたひとりごと。 (2007年06月11日)
アイコン画像CaT
» 誰かに宛てたひとりごと。 (2007年06月11日)
アイコン画像Kids
» 誰かに宛てたひとりごと。 (2007年06月10日)
アイコン画像キャト
» 誰かに宛てたひとりごと。 (2007年06月09日)
アイコン画像カット
» ヴェルサイユ宮殿 (2007年01月31日)
アイコン画像キド
» ヴェルサイユ宮殿 (2007年01月30日)
アイコン画像キャティ
» ヴェルサイユ宮殿 (2007年01月30日)
アイコン画像ねぇ
» ヴェルサイユ宮殿 (2007年01月30日)
アイコン画像
» 有頂天きのこ (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる