オセロ 

2012年11月23日(金) 15時40分
これをこうやって、するんですね

え〜そうきますか

う〜ん

もうしな〜い

やっぱり猫は飽きっぽいですね

たまご 

2012年11月08日(木) 20時38分
があこちゃんが、ついに卵を産みましたよ〜
青みがかった小さな卵です

私がうみましたっ

今日は土曜日 

2012年11月03日(土) 13時32分
お外で誰か怒ってるニャ〜
今日はお休みだからママはゆっくりしたいのに。。。

わぁ〜お
出た〜
動物達にはお休みはないですよね
ちょっと遅く起きてしまったら、ゆきちゃん窓を蹄でコツコツやってます
う〜。呼ばれてる〜
。。。ってまだ7時でしょ〜

わぁ〜
今度は小屋の上に乗ってる〜
わかりました。行きますよ。行けばいいんでしょ

芋掘り 

2012年10月21日(日) 22時06分
芋掘りしました〜
数は少なかったですが、大きいのがたくさんありました

ゆきちゃんも芋づる食べてお手伝い

わぁ〜お。
食べながら鳴いたら顔が恐い〜

クラリスも頑張ってます

りぼんちゃんはクラリスの食べっぷりに見とれてる
よく食べますね〜

人間はおやつに芋蒸しパン
お芋っておいしいですよね

中秋の名月 

2012年09月30日(日) 22時27分
天気が悪いので、お月様は見えないと思っていたら、
雲の陰からちょこっと出ました
やったー

今日は失敗してしまったことがあって、
ちょっと落ち込み気味でしたが、
お月様見て元気でました。
今度は絶対に失敗しないぞ〜。

それにしても、どれだけすごいカメラを使えば
きれいな月が撮れるんでしょう
大きくしたらぼけてる。。。
もしかするとカメラではなく、腕の問題でしょうか
ま〜、どっちでもいいんです。
この目でちゃんと見ましたから



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がぁーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろこまま
» オセロ (2012年11月25日)
アイコン画像がぁーこ
» たまご (2012年11月23日)
アイコン画像しろこまま
» たまご (2012年11月09日)
アイコン画像uzura7
» たまご (2012年11月09日)
アイコン画像uzura7
» たまご (2012年11月09日)
アイコン画像がぁーこ
» 今日は土曜日 (2012年11月08日)
アイコン画像竹下。
» 今日は土曜日 (2012年11月03日)
アイコン画像がぁーこ
» 汚れてますよ (2012年10月21日)
アイコン画像しろこまま
» 汚れてますよ (2012年10月07日)
アイコン画像がぁーこ
» 汚れてますよ (2012年09月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる