泣ける。 

2010年10月02日(土) 15時16分
あたしね、元カレと別れた時の最後のメール未だに保護してるんだよね。

別に未練があるとかそういうのじゃないんだけどね。



そこには

どんなに忙しくても毎日連絡してればよかった

もっと思いやればよかった

自分が進学せずに就職してればこんなことならなかったかも

でもそれ以前にこんな自分勝手な奴が幸せにできるわけない


とかいろんなこと書いてて。




電車の中で見てて 泣けた。


彼のいちばんのいいところである優しさがたくさんつまったメールでした。



やっぱり何だかんだでいちばん優しかったな。

あの優しさって、あたしにだけじゃなくて彼と出会う人全てに向けられてたんだろうね。


だから彼の周りには常に人がいた。


そこがだいすきだったな。





刺激のある恋愛がしたい

なんて言ってたけど、やっぱり彼との付き合いがいちばん落ち着いてたのかもしれない。


女関係とか心配しなくていいし約束したことは絶対守ってくれた。

いまの彼がそれができてなかったってわけじゃないんだけどね。






世の中にはいろんな考えの人がいるんだよね。

きっとあたしがそれに対応しきれてないだけなんだ。
それだけこどもなんだ。






なんかおもいっきり泣きたいな。心の中のモヤモヤを全部出したい。




そして最近負のオーラ全開!
やっぱあたしには友達と会うことが何よりのストレス発散法なのかもしんないな。

よし、遊びまくろう!

(無題) 

2008年01月25日(金) 0時25分
ぶろぐ変えました







もし見に来てくださっている方がおりましたら今度からこちらにお願いします




http://dblog.jp/kei123/

(無題) 

2008年01月16日(水) 7時00分
もーやだよー



勉強したくないよー
















なんて意志の弱い子(´A`)



でももーやなの



















寝てもいいかしら(´・ω・`)





あ!

近々ぶろぐ変えます



そのうちここに貼っとくから見たい人はどぞ〜(^ω^)

(無題) 

2008年01月10日(木) 8時45分
ブログ変えよっかな〜












最近ずっとこればっか




てかねてかね!













なんかめちゃくちゃ具合悪いの



遊ぶ日っていつも具合悪いんだけど

なんでだろうね?








変な緊張?













いやいやいやいや

そんな事ない…はず















あ、バス着いた(・∀・)

(無題) 

2008年01月04日(金) 0時05分
あなたはいつまであたしのそばにいてくれる?


あたしの気持ちはいつまで続くの?




恋に臆病だったからそういうのがなんか怖いよ



やっと前に進めたって思ってるけどやっぱりどこか恐れてるの


また前みたいに傷つけてしまうんじゃないかって

あたしをすごくすきでいてくれても
あたしの気持ちがついていかないんじゃないかって

あたしがすきになればなるほど
きみの気持ちがどんどん離れてくんじゃないかって


だから素直にすきって言えない

100%のすきを言えない











ほんとは言いたいのに














永遠
なんて言葉は簡単に口にしない
いや 口にできない


もしその言葉通りになんなかったら うそつきになっちゃうもん










でもね

なんとなくだけど
きみとならやっていけそうな気がするんだ

親から離れて生活する中で頼りになる存在なんだ
自分のお父さんに似てるとこがあって 一緒にいるとなんだかすごく落ち着くんだ



すごくあったかいの


こんな人初めてだよ

あたしが求めていた人って
きみみたいな人だったのかな




ねぇ
逢いたいよ
きみの声が聞きたいよ

ぎゅって
手握り締めてよ













きみなら
ずっとあたしの隣にいてくれるよね?

(無題) 

2008年01月02日(水) 20時00分
あけました
おめでとう
ございます



このブログを見てくださっているみなさま

今年も気分屋なあたしを
どうぞ温かい目で
見守ってやってください




初夢はなんか変でしたけどw
それはまたそれで…ねぇww





今年の目標は
「あきらめない」
をテーマにしたいと
思っております

勉強も恋も部活も朝ご飯の時間も…ww








みなさまどうぞよろしくお願いします(^ω^)

(無題) 

2007年12月31日(月) 19時48分
いきなりですが(^ω^)



今日の夜22:00から3:00まで時敏小学校近くの熊野宮神社で巫女のバイトします(^ω^)



めちゃくちゃひまな人
あたしに会いたくてしょうがない人w

ぜひ遊びにきてください(^ω^)

(無題) 

2007年12月26日(水) 12時12分
昨日はすてきなクリスマスだったよ




楽しかった








一緒にいてすごい楽でした





話題が尽きないってすごいと思うよ


















だいすきです

(無題) 

2007年12月22日(土) 18時51分
もーやだ













言いたい事あるなら直接言えよ

(無題) 

2007年12月22日(土) 11時34分
ちょっとだけグチ。

読んでくださっているみなさま
あまり気になさらないでくださいね
















別れたらあたし達まで気まずくなるんだから〜
そこらへんも考えてね














は?














なんでそんな事言われなきゃだめなの?




普通は祝福してるもんじゃないの?




そんな事言われちゃ誰だって嫌になるだろ










あたしだってそんなのわかってるよ





それでも

この人は今までと違う
この人となら幸せになれる


って本気で思えたんだ






今までの恋愛と違うとこがあったんだよ


今はまだそれが何かわかんないけどさ

でも
確実に何かが違うんだよ
















なんか悲しかったな
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月09日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2007年12月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkei123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる