突然ですが 

February 18 [Wed], 2009, 21:27



ブログ消しました。
特に何も理由はありません。
只、消して1から作りたいなって突然思い立ったのでそうしました。
もし、心配された方がいましたらほんとに申し訳ないです(´・ω・`)

画像は、ラ/ブレボの剣/ちゃんウィッグ\(^o^)/
作るのめっちゃ楽しかった〜!やっぱウィッグいじるの好きである^^

最近の近況といえば。

・まほさん宅にお泊り
・くらりーさんとまさかの一週間ごとに逢っているとかw
・T/F2に踊らされる/(^o^)\ まじ十/代好き過ぎて毛根が死滅したわwww
・まさかの 鬼 柳 京 介 に 惚 れ る \(^o^)/ タンクトップ超えたwあの子まじけしからんw
・まじ1人でチ/ー/ムサ/テ/ィ/ス/フ/ァ/ク/シ/ョ/ン制覇しそうです^p^ 好きですw
・会社でバイトするが、勤務9時間とか社員並www でも、勉強になったし、社員・パート・同期ちょういい人たちばっかでほんとに恵まれてました。最後の最後で皆さんのやさしさにまじ泣きそうになった(´;ω;`)
・ルナさんがバレンタインくれた(*´∀`*) 今年は手作りティラミスでしたちょう美味しいかったんだよ!
・ゼミで飲み会に行きました。まじご飯美味しくてぢゅんこと一緒にめっちゃ食べてたwww



以下2、3月の予定です(・ω・)/


2/25 スタジオ撮影会
天/禁(刹/那)

2/26 撮影会
天/禁(刹/那)
封/神(天/化)
遙/か3十/六/夜/記?(知/盛)

2/27 撮影会
ラ/ブ/レ/ボ?(剣/之/助)


3/2 撮影会
絶/服(ヴ/ェ/ル/ナー)
オ/リジナル(神/宮士弛/光)

3/8 ア/ス/テ/ール
復/活(雲/雀)
遊/戯/王G/X(ヨ/ハン)

3/22 グ/リ/ー/ン/ア/リ/ーナ
遊/戯/王/5/Ds(ア/キ)
遊/戯/王D/M(梶/木)


27日は、ゆえも参加するんだよ!ゆえと合わせとかまじ何時ぶりだろ、すっごい楽しみ^ω^
お昼バイキング行って、夕飯はいずみとそうかとゆえとひむらでご飯\(^o^)/
まじ皆に逢うの1年以上ぶりすぎる。まじ楽しみなんだが^^*



ほんとは22日はまほさんドッキリサプライズ大作戦であることをする予定だったんだけど、まほさんの誕生日月にやることになったのかな? 暴露したときの黒崎さんの反応まじ自重www\(^0^)/
急遽雑魚合わせになりました!まじ雑魚やりたかったからまじ嬉しいー!
初ガングロへへあ(^p^)
でも、くらりーさんが我が最愛のユ/ベ/ルやってくれるって言ってくれたので、わたしはくらりーさんの最愛のゲ/リ/ラ・オ/ブをするんだよ!まじ楽しみすぎる^^^^^^^^^^^^^^^
しかも、この日ゆいみが十/代で来てくれるらしいのでまじずっとわたしのターンです、ありがとうございます^^^^^^^^^^^^^^^^^←KIMOI

4月以降は勤務先と勤務が分かり次第決めていきます。
今年は遊/戯/王の年になりそうです^^ キワモノキャラもいっぱいやりたい^^
とりあえず、くらりーさんと阿/久/津とイ/ェ/ーガ/ーと鬼/柳/京/介/やるよ^^




とりあえず、衣装頑張ります。

P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28