クレオ。

September 28 [Wed], 2011, 6:24
髪がうっとうしくなったので思い立って切ることにしました。あまりこだわりはないのでとってもリーズナブルな美容室担当になったのがおじさんで。なんかヤな予感はしたんですよ。若い女性が多い職場部門の年配男性とは相性悪くて目が悪くてカット中はなんにも見えないんですが、眼鏡かけてみると変眉毛が完全に見えてさらに余裕があるっていくらなんでも切りすぎでしょうΣさらに前髪と横髪の間の髪が強制的に前髪に転職させられてました。前が広くなった分、顔がデカいの目立じゃないか横髪はそのままストーンとストレートで。わかりやすく例えるとクレオパトラ。顔立ちのくっきりした美人なら似合うかもしれないけどさー。一度店を出たものの何度見ても違和感がぬぐえないので乱交パーティー、戻って直してもらいました。ほんのちょっとでだいぶ変わるもんですね。横を少し切ってもらうと自然な感じにさっきよりはね。前髪はどうしようもないけどさまぁそのうち伸びるでしょう。美容室を出るとすぐそばにアクセサリーショップが。私はもうこれ以上買っちゃいけないほどピアスを持ってます。それに最近ムダ遣いが多いからひきしめなきゃと思ったけど、ご想像の通り買っちゃいましたシンプルなジルコニアのピアスピアスは石ひとですごくシンプルですよ。でもキャッチに四葉のクローバーがいてるの2ホール用ピアスこれも飾りがいてるのはキャッチの方です。かたっぽはチェーンだけになるのでさりげなくけられるかなおまけどういう組み合わせで使おう使い道に困るけどい目が合っちゃってお持ち帰り。だって連休限定ピアス2個以上で70OFFだったんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkc5dc11n
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkkc5dc11n/index1_0.rdf