連絡先変更のお知らせ。 

May 23 [Mon], 2011, 2:12
諸々ありまして、アドレスが変更になりました。

御用の方は下記へ御連絡下さい。
お手数おかけします。

kana.sato.1103@gmail.com

デザフェス33初日無事終了。 

May 15 [Sun], 2011, 0:46
デザフェス33初日終了。

地震とかの影響でお客さんこないかな…とか思っていたけれど杞憂でした。

たくさんの方来てくれてよかった。
なんだかやる気出なくて今回のデザフェス気持ちが沈み気味でしたから…。
元気でた!よ。


置物シリーズ「こいつら」の「めど」が思いの外人気で嬉しい。
めど=おしりの穴、下ネタだけど広めていきたいな(´∀`)笑



ちなみに「こいつら」シリーズのめどの正式名称、実は「めどべーちぇふ」。
あ、ロシアとは関係ありません。ほんとに。

ヒゲのほうは「ダンディズムこいつら」です。

なんた改めてふざけた名前で恥ずかしいので人前では言わない。

二日目も頑張って行きます。
先ずは寝坊しない。
前回は本当にギリギリセーフで大変だった…。


おやすー。

デザインフェスタ33! 

May 08 [Sun], 2011, 13:08
お久しぶりです。

デザインフェスタ、今回も出ます。
【デザインフェスタVol33】
2011年5月14日(土)15日(日)
11:00〜19:00

東京ビッグサイト西ホールにて。

ブースNo.D-14
(アトリウムです。エスカレーター降りてすぐ)


毎度代わり映えしませんが、来て下さい。よかったら。

雨で引きこもり。 

March 21 [Mon], 2011, 23:01
こいつら、おくちにチャック。


結構ノリノリで作れた。
ミシンって素晴らしいな。

消しゴムはんこ。 

January 10 [Mon], 2011, 23:10
今日は絵のお仕事を。
冬はやはり日が高いうちに動かないとダメですね。
寒いの…冬眠したい。


雪の結晶入れてほしいとの事で。
描くのは大変だしクオリティ安定しないからはんこ彫り彫り。
全体で作ると材料沢山使っちゃうから
一部を作って回して押すのだ!
エコなんだよ!

心配だったけれど押して見れば雪の結晶になった。


ふふん、ふんふん♪