フリープラスアットコスメを悠久に泣くダイアリー

December 16 [Sun], 2012, 14:02
久々にドラマ見て、日本は猫も杓子も携帯生活なんだと思った矢先。う〜、最近の日本の進化にはついていけん。来年、久々に里帰りを考えているけれど、不安になってきたぞ。思えば、ワープロが出始めた頃、仕事をしていた私。あの時代のまま成長が止まっているんだよ〜
モッツアレラのサラダがすごく美味しかったけど、メインディッシュに選んだパスタはワインが効き過ぎ、イマイチだった。 次の日は朝6時起きのため、その日はシャワーを浴び飲んで早々に寝る。
あ、そうだ!うちの前の家は去年めでたく買い手がついて、1週間で売れたのに、1年ですでに売りに出されている。「気に入らんかったんか〜???」と心配してたら、1年たっても売れなくて、両方の支払いで首が回らんくなったんだって。ドラマですな
まだまだメニューのすべてを把握したわけではないけれど、何とかサーバーとして、それなりの形には仕上がったかな?トレーニングもほぼ終了ということで、昨夜は早めに上がれたので、久々に、誘って軽く一杯。やっぱ、こういうおしゃべりは気分転換になるねぇ〜!!
高収入で楽な仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkkaabboo
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkkaabboo/index1_0.rdf