ビデオの日 

December 29 [Mon], 2008, 1:59
今日はやばい和んだ。

お笑いみてテンションがマックスになった。

なんかあれだな。
今日はいろいろありすぎて書くのがめんどくさい。

とりあえずわたしが欲しいもの書きます〓

カラーリュック(ピンク)
CD
DVD
洋服
ペン
ウォンカのチョコ
ソニーのプレイヤー
auの携帯
チケット


とかだよ。


さよなら(^_^)/~

ファミリーマート 

December 28 [Sun], 2008, 1:58

今日は朝から
だらだらしてました。

4時頃にだらだら
行動開始した。

5時に勤務開始した。

今日はちょっと
お客に怒られた。
工事現場の方に
ファミチキを詰めてたらいきなし、「はやくしろよ!」 って怒鳴られた。

「あっはいーっつ!!!!」 ってめっちゃテンパってただろうな(^o^)

休憩のとき小森さんに話したら、あーゆー工事の人は適当に投げ捨てる感じで詰めればいいらしいww

店長今日はいなかった。嬉しかった。10時勤務終了でした。

いつも10時になると、すーさんと言う人が出勤してくるんだけど、優しそうってか優しくていい人そうです。


帰って、エンタ録るので忘れてて死亡して、お風呂入って、歯磨きして、ギリシャ神話って番組みてエロくて消して、自己嫌悪して、明日ゴロゴロが楽しみで寝れない。

さよなら( 'ω`)ノ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SK
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メール出陣!

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーーカイブ