久ぃ(*>∪<★+) 

August 20 [Sun], 2006, 17:35
久しぶりだあああああああああああ
最近すっかり忘れてた
今日は千葉アクアマリンに行ったょおおスケートした
楽しかったょおおお
明日から、サッカー部がはじまります吹部は明後日からです
もうすぐ会えるッッ

(人*'∪`●)*.☆゜ 

August 16 [Wed], 2006, 9:08
イエイ
昨日携帯変ぇたあああああああピンクだょお嬉しッッ
で・・・
今日はmぁ遊ぶのおお
10時30分に待ち合わせして、サイゼ行ッて、カラオケ行く予定
楽しみィィ何着ょおかなあああ着る服なぃよ
服ほしぃぃぃぃぃいいいいいい
でゎ、準備するンで・・・また

d(d´∪`\\) 

August 14 [Mon], 2006, 22:04
今日から1週間部活休み嬉しぃンだか、悲しぃンだか・・・微妙なとこだな
みんな、どッか出掛けちゃったから、あそぶ人ぃなぃンだょねえつまんなぃよ
あああ宿題ゃらなきゃ
この画像が使える日が早くこなぃかな
頑張って可愛ぃくならなきゃッ

コンクール(p'v`q◆) 

August 13 [Sun], 2006, 21:04
今日はコンクール本選だッたああ
な・なンと、金賞1位だよおお予選は2位で・・・
ぁる学校に負けたンだけど・・・その学校に勝ちましたあまぢ、テンションMAXなンだけどおおおおお嬉しすぎるーーーーこの調子で頑張ろう
浮かれちゃぃけなぃ

明日 

August 12 [Sat], 2006, 22:00
明日はコンクールだああああああああ
早ぃなああ
頑張ろうッ絶対金賞絶対東関東

(*>∪<★+) 

August 11 [Fri], 2006, 23:20
部活行って、塾行って・・・
今日の塾は田中先生だッたはじめてだッたけど・・・超ょぃ先生だッたょお
楽しかった
塾ぉゎって、Nとメールした嬉しッッ
明日もメールしょおお

あああああああああ 

August 09 [Wed], 2006, 23:19
今朝6時45分ー電話がッッ
部活の連絡網だッたこんな天気なので部活は中止です・・・はぁ台風めッ
コンクール前なのにーーーでも、ちょっとラッキー
連絡網回して、そのぁと2度寝起きたら11時だッた
まぁーーーーょく寝れてょかッたかな;;
午後からは、ウチに友達ょンで、恋バナ本怖見て、ごくせん見て、、、勉強したああ
7時まで勉強してたし偉ぃッ 笑  塾さぼったけど
ごはん食べて、ぉ風呂はいって、新聞書いて、美術の下書きして・・・
結構充実した日だッたかもねッ

☆*。★゜*♪ヾ(o´∀`)ノルンタッター♪ 

August 08 [Tue], 2006, 22:35
部活ぉゎって、塾行って、、、、今になったーーー笑
相当おおまかですが;;笑
あああーーずっとNのこと見てない
ってか、見れてない;;見たいなあああつまんないや・・・
明日も部活だしーーなんかょぃことなぃかな
同じことの繰り返しばっかで、刺激がほしい(b' v`★)b
バカになるかッ!!笑 刺激がほしけりゃ馬鹿になれ♪ロコローション好きだょオ
あ!!今日塾だったんだけどーーーかっこぃぃ新人先生がぃたああ素敵だったわ
これが今日のぃちばンょぃことかなああ・・・はぁ;;とってもつまらなぃゎ
早く夏休みなンか、終ゎっちまえ

(*'Å`*) 

August 06 [Sun], 2006, 18:58
今日は、姿すら見れなかったょ
これから、こンな日が続くと思ぅと・・・
サッカー部はずっと部活休みだからなあああああ悲し

コンクールに向けて、練習がンばンなきゃッッ

お祭り(p'v`q◆) 

August 05 [Sat], 2006, 22:57
今日はぉ祭りだッたょお
NP見れた
けど02、話ができず・・・ショックううう
まぁ、これから頑張るからぃぃもン
ぉ祭りのぁととか、ふつぅにメールできたし望みはぁるのさッ
頑張ろおおおお
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新こめんと★
アイコン画像まL1
» 久ぃ(*>∪<★+) (2006年09月07日)
アイコン画像まL1
» (*'Å`*) (2006年08月07日)
アイコン画像まL1
» お祭り(p'v`q◆) (2006年08月06日)
アイコン画像まL1
» お祭り(p'v`q◆) (2006年08月06日)
アイコン画像まL1
» 今日ーー+.(o´∪`o)゚+.゚ (2006年08月05日)
アイコン画像まL1
» ブログ完成 (2006年08月03日)
アイコン画像まL1
» ぁたしのスキな人紹介 (2006年08月03日)
アイコン画像まL1
» ブログ完成 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkk_n_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる