しんどい 

December 18 [Thu], 2008, 9:11
とにかくしんどい、眠い。
がーっと寝たい。

で、昨夜は10時に就寝。
6時まで8時間ゆっくり寝れる。
と、思ってたら4時過ぎに目が覚めた。

歳のせいだね。
あーこりゃこりゃ。

あやしいな〜。 

December 17 [Wed], 2008, 13:58
階段を降りてくるとき、めずらしくお手手振り振り。

普段そんな事する人じゃないだけに怪しすぎる・・・

女ができたな

どうすんだろ? 

December 17 [Wed], 2008, 10:01
訳あって、年末のチケットを譲った。

そしたら譲った先の方でダブってた事が判明。

どうやら当落確認が出来ていなかったようで、
全部落選と思っていたようだ。
で、私が譲る事になった。

しかし、返金は1公演分足りない。
どうしたものかと聞いてきたので、再度当落確認を薦めた。
そしたら、当選していたと。
私には、別の日が当選したので連チャンで行くわと、言っていた。
人伝にきくと、どうもダブっているらしく
譲り先を探しているとの事。

まぁ、私に気を使ってくれているのだろうけど
正直に言ってくれよ。
まだ日にちあるし、こっちでも何とかできたのに。
変なところに転売はやめてと、切に願う。



PV 

December 16 [Tue], 2008, 16:30
3000人限定となると、行きたくなるよね。
当日は現地にいるので、PVに行ける訳もなく・・・。
どんなもんか観てみたいよ。

39コンの時も地方でやってほしかったよPV。
関東の人は何かと恵まれてるからいいよね。
はっきり言って特別扱い。
恵まれてんのよ、おまえらー。
って、別に喧嘩売ってる訳ではありません

SHOCKの千秋楽も落選メールが届き。
やっぱりTドームのカウコン、当ててる場合じゃなかったな・・・

ありえんてぃー 

December 12 [Fri], 2008, 14:39
よくよく考えたら
なんで、SHOCKがはじまる時期に新曲なの?
舞台に専念させてあげて欲しいっす。

私も舞台に専念したいよ。
お尻が痛くなってズル剥けになろうとも、帝劇の椅子に座っていたい

きゃ〜。 

December 11 [Thu], 2008, 14:38
きんきさん新曲ですって。

「約束」

さよならさ、ぐっばいまいしすたー。

ではないはず
これを知ってるあなた、結構なお歳で・・・はい、私もです。
お正月に聴けるかな?
誰より早く聴きたいな


はっ
シークレットコードが未開封だわ

年越し 

December 11 [Thu], 2008, 10:27
年越しは大阪できんきと

なのに
Tドームのカウコンに当選。

ユー&ジェーに入会しているにもかかわらず
携帯が対応していないという友達の代打で申込み。
落選を願ってたんだけど、すんなり当選。
私のユー&ジェー、普段はかなりチケ運悪く
希望通り当った例がない。
なのに今回に限って当選だなんて・・・。

やんなちゃうよ。
ま、人生そんなもんだね。

気分を変えて 

December 10 [Wed], 2008, 14:10
年末年始のきんき、全ステできそうです。

言い方悪いけど、足かせが取れた気分。
だからと言ってHighではない。
やはり家族一人がいなくなるのはホント寂しい



SHOCKのキャストも発表され
オーナーにかっちゃん。
・・・・・言葉が思いつきません。
少年隊はバラバラになり、後輩の監視役?

ライバル屋良っち。
敵対視しかしてないんだな、屋良っちの演技。
それぞれの解釈の仕方なんだろうけど。
観ていてしんどくなるの。
亮ちゃんのように尊敬のまなざしも欲しいのよ。
斗真のように笑顔で見詰め合って欲しいのよ。
カンバーック亮ちゃ〜ん or とーまー or つばさ〜

リカに佐藤めぐみ。
顔写真みたらA子じゃん、By ちりとてちん。
いろんなブログめぐりしたけどA子と書いてる人みなかったわ。
花団の方が断然多い。
私は花団観てないし。
ちりとてちん観てた人いませんか?

っつーか、チケット取れなきゃ行けないし。
どーか、どーか、一回でいいから当って・・・

つづき 

December 10 [Wed], 2008, 13:45
その捨てた張本人が
新しいお箸を買ったと見せびらかしている。

私のは?



【12/11追記】
でさー。
自分のお箸は捨ててないんだね。
おまけに「早く買ってきて」と、催促されたやないか〜い。
もしかして虐められてんの?

セコ話 

December 10 [Wed], 2008, 13:04
人のものを誤って捨ててしまった場合。


私なら弁償するけどね。


しかし弁償してくれと言ってるのではない。
たかが100均一で買ったお箸。
セコイ話。
だけどそれには私の・・・なんて言うか
想いが詰まっていて、とても大切なもの。
私が仕事を休んでる日に誰のか解らず捨てたって。
大笑いでごめ〜んって、それだけ。
軽すぎる。

P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんべ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・映画-試写会参戦
読者になる
アイコン画像 キンキ大好きだったんですが
アイコン画像 こういちさんオンリーになりました。
アイコン画像 ん〜最初からそうだったのかもアイコン画像 だからと言ってアンチ相方さんでもないです。