2006 last tour [ endroll ] 続くか?w 

2006年05月25日(木) 1時14分
行ってきた。
最高です。
休止とか実感沸きません。

今まで通り考えれば普通に自分は留守番組だろうと。
すげぇゼ。東京だよ東京。

頑張っていってきたんでおま。
深夜バス片道7時間30分の移動。

眞呼さんがぶっ通し歌ったり。
最高のライブだった。


deadman。ムック。
そーいえばデスゲイズも。

急いだ故兄弟さんが写ってしまった!orz
後O-EAST文字入りの傘買った。記念に。


そんな訳で楽しんできたよ。東京。
普通にゴキブリさん居るんね。マック食ってたら造花の間から触覚ヒクヒクさせてた。死ね
とりあえずデスゲの「294036224057」じゃないんだから…潰せマックルー!


その時に歌舞伎町を横目に通り過ぎようとしたところで変なのに声を掛けられる。
君達となんて遊ばないよ。死んで^^的な。
そして切り離した後ウロウロ。献血のボード発見。
時間有りすぎで暇だったので(ショップがまだ空いてない為)時間潰し。
A型が足りなくて大ピンチらしい。なんかその献血所、日本で一番大きいんだって。
って事で200cc献血。いい人でしょ。


そして時間を潰したのち黒茶・自主盤・ライカに行った。
すっげーのね、あそこ。1箇所で45分は潰せるw
そしてコレを購入。ばらばらなんてみんなのサイン&コメント入り。
裏ジャケなんて間猿瀬だ。w
思えばKUSSEも買えばよかった。自分バカスwwwうぇww


こんな感じで先行物販のため3時前にO-EAST到着。
結構並んでましたが全然早い方で。
なんだかんだ言って予定時刻を過ぎて開始。
そいで買ったよ!!8000円の福袋。


8000円とか安すぎる…。
だってさー
きっさんのかわいいポテトだよ!!!!!
その他にもfamily[東京]とか℃+とか…

とりま
CD→カフカ/モーニス・℃+・family[東京配布]
パンフ→1.6pct(6はダブリorz)
フォトセット→苦悩の〜x3種・雨降りの〜・℃(ダブリw)
シール→℃x2種・メンバーのイラストシール・デビリンのシール
他→メンバー全員のサイン入り幕の一部・おまけCD−R・ポスター
バッチx2個・ヒヨコライター(緑)・クリアファイル・非売品(?)エンドロール巾着&ポスター
きっさんのかわいいポテト。


グッツだけでもう泣きそうになったなんて内緒だ!

バンギャル症候群。(続くよw 

2006年04月18日(火) 4時27分
うん。

最近バンギャルバンギャルしてるな。


うん。
月1でライブなんてイケてるぜ自分。

2月deadman。
3月Plastic Tree。
4月ギルガメッシュ/deathgaze/gossi/La'dior/BRANCH/ウェンズデー


上記いずれも仙台。
高速バスにて遠野-仙台駅前往復4200円。

まずまずな値段だがも少し頑張れんのかね。
とりあえず200円なんて半端だ半端。

…嘘だ、ありがとうございます。


そんな訳で5月に初東京。in渋谷。

あー怖ぇ。テラコワスだ。
ホントに東京に行けるんか?
しらん。

とりあえず行く方向で。
いって池なお嬢に「いらっしゃい間瀬」って言われる。
お姉様に咲く。冷麺じゃじゃ麺タン麺井上さん。

あと絶対アレだな。悠希氏が居そう。
関係者席でニヤニヤしながら眞呼サマとぁぃぇを見てればいいよ。
ついでに王子も同行キボン。



とかいいつつ実はデスゲにお熱。
前々からですけどもノーセンサーモエス。
なんだよ「アイスコーヒーください。コールドで」って。
カワイスギダヨ26歳!!!!カッコイイヨ26歳!!!!

しかもディエス!!!宗さんのディエス!!!!!やんばーっ☆

つか凹んでるときの死臭はヤバイよ。
普通に泣いちゃったよ。泣けるよ鐚依さん。
MCの時の宗さんてらかわゆー。

…カワイイと言えばアイチャソ。
彼はステキ過ぎる。ちょーかっこいい。
優しいお兄さんだ。さすがリーダー。
そんなお兄さんとお話した自分エライ。
間瀬氏とは喋れなかったのにアイチャソと喋った自分、進化しとるな。
少しだけども物販にて。

つーかーまじやさしーしー。惚れるしー。
なににせよ大きい。包容力大。

愛されてぇなww


まぁそんな感じでドキドキしながらお買い物。
腐敗と腐生も購入ヴァーイ。


自「おつかれさまですー」
ア「あ、おつかれさまです」
自「…今度のツアー絶対行きます!」
ア「えぇ、もうそりゃいつでもどこでも来てください」

(*´Д`*)
絶対行きますからね。

そんな訳で購入金額5100円の所100円まけて頂きました。
というかお釣り不足らしい…。
後また注文忘れでポスター買い忘れ。いつもです。アイター。
お支払い直後
「こんなに買ってくれたステキなあなたにはコレを」
CHAOSデスゲイズステッカー6枚も頂く。

…ステキですとっ!!orz



そんな訳でデスゲイズですゲイズ。




長くなりそうなのでまた今度。

おいこら。 

2006年04月04日(火) 22時16分
おいおいおいおい
待て待て待て待て。

ちょー待て。

は?え?
4/1までのってfuzz限定だけじゃなかったの?

ちょ…どーするよやっぱふりこんでおけばよかったよてんちょういけなかったらどーすんだよほんとによしねよしねしねしななくてもいいからとりあえずちけとれこらこのはげくそてんちょうシフトきめとけよそんなんもきめられねぇのかしねしねやめちまえきゃくのみそしるにぞうきんのしぼりじるいれてしょくちゅーどくおこしてみせつぶしてやろうかとりあえずどーすんすか。


ぴこぴこしてるばあいじゃねー。

間瀬。 

2006年03月03日(金) 1時40分


 








瀬 



















 。











うん。

久々に書いた。井手氏効果ktkr。

のーあいどんのーろーろろー




うん。






おやすみ。

終わらせたいけど終わらない2/5 

2006年02月10日(金) 3時55分
つか何時まで書くんだろね。
いくらなんでもアレだよね。そうだよねそうだね。


物販の事書いて終わる。


あ”ぃえぇぇぇぇ!!!!!!



よし。



そんでライブ終了。
アンコールしたけども出てこなかった。ウワーン。
サミシス。

15分くらいかな…やってたの。
でもその間にドリンク貰いに行ってきたり。
ジンジャーエール!!
つか500円て高すg(ry



それでライブ最終的楽しみ、 物  販  。

結構並んでました。兄弟ヅラーっと。
それで丁度物販の机が見えるとこまで進みました。
したらさ、丁度さ。

見えるんだよ。
居るんだよ。

間瀬が!!!!!

物 販 に ! ! ! ! ! 

フギャ!!どうするよ。そりゃもうハァハァだよね。
だってあの間瀬氏が居るんですよ。
これからそこに言って「コレとアレください」とか言うのに間瀬!!



もうテンパるわ意味無く感動して泣けてくるわでどうしてくれるんだよ^^^^^^^
そんな訳でどんどん進んでって次の兄弟さん。
間瀬パーカー買ってました。自分達も買ったけど。
それでなんか入れる袋くれるみたい。
でもなんか丁度袋が無くなっちゃったらしい。
それまでならアラー。で終れる。
でもね、間瀬さんがね、使用済みの袋あげてたんですよぅ!!ギョウ!!!
ま、間瀬使用済み(使用中)の袋だと!!!!

そんなん貰ったら頭から被るって!!!!袋被って眞呼サマみたいに痙攣するって!!!!裏山!!
でもいいんです。微笑ましいな。

それで自分達の番がkt。

お金様を残してたのでイッパイ頼む。
とりま
・ストラップ
・フォトカードA・B
・今回のツアーのパンフ
・ポスター
・間瀬パーカー
計9500円なり。安い。


実はバッチとタオルも欲しかったんだけどね、
バッチは売り切れ。デビストタオルは注文し忘れ。500円とか安い。

緊張しながらも頼みましたよ。イヤァッハッホゥ!!!!!!







明日続く。アヘェ

いい加減ウザイ2/5(続きは明日www 

2006年02月09日(木) 3時31分
キモイ事言わせてください。

曲中にさ、何度も
眞呼サマと目ぇ合った!!!
チラチラ見てたらさ、
間瀬サソとも目ぇ合った!!!


合ってないのなんて知ってる。でも言わして。
それで眞呼サマと目が合う位置に居るから間瀬サソが余り見れない。
というのも眞呼さんの前に居るのに間瀬サンを見たら失礼かなー
とか思っちゃって。

とか言いつつみんなをガン見したんだけどね!!!

つかずっとなんだろうけどさ、
ギ タ ー 引 い て る 時 の ア ノ 表 情 は な ん で す か a i e さ ん ! ! ! !
moe殺す気ですかそうですかそうですね殺されますよ死ぬよありゃ!!!!

オフィとかPV見ててあの必死な表情がテラモエスだけど
生で見るとホントヤヴァイ!!!
あの口はヤバイって。

もうごち。
これだけも満足でしたwets in partys


まずメンバーさん個人の感想。

きっさん。
→結構見えました見てました。髪切ったせいか若く見えました。十分若いけどね!!
 つかさ、 カ ワ イ く ね ?  
 
米の国の人。
→普 通 に カ ッ コ イ イ ん で す け ど 。 なんですか?
  本とかオフィで見るよりカッコイイじゃないですか。
 それとピックを咥えないでください!!テラエロス!!

間瀬サソ。
→Love

眞呼様。
→ 人 間 で す か ?




つか眞呼サマ袋被ったよ。もうヤバイ。白眞呼なのにあの黒い袋被るんだよ。
袋の中にマイク突っ込んで歌っちゃうんだよ。ずるいよ。

思い出したけども
眞呼様ワキがトゥルトゥル!!!!
しばらくの間眞呼様のワキを凝視してました。
美しすぎてダメポ。


あと倒れたりしてたな。すんごいキレイな倒れ方。
またキモイこと言わせて。
眞呼サマに手を差し伸べられたよ!!!!!多分



star babyやらなかったのが残念。
でもいいんだよ!その分間瀬サソのVoのようなコーラス聴けたから!!!
普通にネ申の声聞こえなk(ry


フリも見よう見まねでしてみた。
実は、
3 2 1 G O ! !のフリでテンパりすぎて指が 3 1 2 G O ! !になりました。
ハズカシス。
それとlunchだったかre:makeで吹っ切れてヘドバンに近い事したw
とりま後からは恥を捨てノった。


敬礼もした。咲きというかメンバーの名前も呼べた。
なぜか「マコー!!」
一回も「aieー!!」「間瀬ー!!」て呼ばなかったから不思議。
米の国の人カワイソスだったw

ようやく内容。 at 2/5死人。 

2006年02月09日(木) 1時34分
本日やっとでライブ感想。
とりあえずレポじゃないと思いま。
個人的なね。記憶力ないし。




ほいで開演時間になってもなかなか出て来ないメンバー。
SEがイイ感じでした。ステキ。

出てくるまでにライブハウスの雰囲気を存分に味わう。
周りをキョロキョロ。
ステージの眞呼サマ位置に例の3本マイク。コレ見ただけでもニヤニヤ。
下にも書いたけども人が少なかった。後ろの方がスカスカというか。('A`)

自分の隣の兄弟さんが男の方でなんというか。
男の人のファンが居るってすんごい事だと思うのよ。リンチとかも。
それと年齢層広いよね。微笑ましい。

でもメジャーには行かないで。とか思ってる兄弟一人。


そしてまだかな、まだかなしてた時にライト消えてキター!!!!
眞呼様キタ!!!間瀬サソキタ!!!!!!米の国の人キタ!!!!!!きっさんキタ!!!!!
つかね、つかね、眞呼様がさ、
白 眞 呼 様 ! ! !
すんごい嬉しかったんですけど!!!!白眞呼サマだよ白まk(ry((((*'θ`*)))))
だって前から白がいい白がいい言ってて白だよ!!!!!!!
なにこのディスティニーみたいなの!!!!死ねる!!!!!死なないけど!!!!



それで歌い始め。こっからはあんまり覚えて……ませ…ん…orz
それほど楽しかったって事。

だってあのネ申が目の前で歌ってるんだよー。
だってあの間瀬が目の前で歌ってるんだよー。


ありえなーい。夢だよ夢。フィー!!!!
とりあえず最初の曲は「最初からこれやるの?」って。newアルバムのね。

みんなヘドバン。前の人がすんごかったです。バンギャsugeeeeee。
それで自分もしなきゃなーとか思ったけどもぎこちない。
だってヘドバンとか初めてたったし。棒立ちはアレなので揺れてみる。
そりゃもうカクカク。足痛。1時間くらいカクカクした。
他の人が見たらキモイと思う。それくらい不自然にカクカクしてた。

カクカクしながら聞く。
つかさ、音 で か く ね ? 
右耳が途中でおかしくなったんですけどもwww

それはさて置きホントにすごかった。
ネ申を見た。ホントに。ギャラクティカとかとは比べ物にならない。
痙攣。すごかったです。痙攣だけじゃなくてさ、歌も。
パフォーマンスしながらも歌う。すごすぎ。

下に書いたけども居た場所が眞呼サマから肩幅一歩ずれたくらいのセンター。
なのでチラッ視線をヅラせば間瀬サソがばっちり見える。
まっすぐ視線の先には眞呼様が。
ベストポジショォン!!!




続く。

死人ライブ下記続き。 

2006年02月08日(水) 4時18分
ライブチケ予約の引き換えが17:00だったので
それより早めに行き入り口付近でウロウロ。

入り口付近の階段の所にでっかいポスターを見つけ二人ではしゃぐ。
間瀬ハァハァ。眞呼様ハァハァ。写真なんか撮っちゃったり。


その後も暇してウロウロ。
そしたらね、

間瀬が!!!

歩 い て た ! ! ! !
 
目の前をね!!!普通にさ!!!!!
ヤヴァスだよ!!!だって普通に前を通り過ぎるんだよ!!!!!!
ホントヤヴァス!!!!!なにがヤバイかなんてわかんないけどヤヴァス!!!!!
ヴワァァァーーーーーーイッ!!!


今思い出しても↑な感じになる。
だって普通に喋ってる自分達の目の前を(ry
うん。思い出してもヤヴァス。
私服でした。ペットボトル持ってました。テンガロンでした。
確かピンクのウォレットチェーンのようなのを付けてました。
ウワ"ァーーーーーーーーーーー!!!
写真撮っておけばよかったYO!!!握手して貰えばよかったYO!!!
なんで携帯出してないときに通るんだよorz
ていうか逆になんで居るんだよorz
逆にもっとアレになるじゃないですかorz

とりあえず細かったです。かっこよかったです。大好きです。

その後てんやわんや。ビックリというかなんというか泣けた。

ギャラクティカの時みたいな髪型だったのでヅラじゃなかったのかなーと。



そしてチケ引き換え開始。
箱に入る。チラっと見ると「リハーサル中立ち入り禁止」とか書いてあったメモが扉に。
メモの隙間のガラスからちょいと失礼して擬視。頑張ってみて見た。したら
きっさんイター!!!横顔チラっとだけ。
それとドリンク貰うところにコレ。
間瀬さんキタワァ(*n'θ`*)
もすこし早く生まれてればな。


そして始まるまでが長いのでカット。


開場時間近くになってスタさんが整列を始める。
思ったより人が少なかった。A1の人とか裏山ーとか話しながら整列。
その時に間瀬パーカー着てる人発見。予定無かったのに買う決死。
一瞬って怖いね^^^^^
そして入る。せまーって思ったのが第一印象。
開始時間を過ぎても出てこない。立ってるだけで疲れr(ry

ちなみに場所は眞呼サマの前。センター。
前の兄弟さんの背が大きかったけどもよく見えた。




続く。





以外に長くなりすぎw
途中でリヴやったり
lynchとdeadman本スレを1からみるからこんな時間になるんだがや。

という訳で寝ま。

ナニー!!ってな。
明日書きま。

ウェールカーム!!! 

2006年02月07日(火) 1時55分
ウェールカーム。
というかただいま帰りました。
ただいまと言うかやっとPCいじりました。


さっそく感想。


まず仙台行くまでにアクシデントというかいくつか。
仙台行くバスが朝8:15だったんだけども8:05から待ってたけども、
20分過ぎでもバスが来ない。
もしかしてもう行った?とか考えママンと一緒にバスセンターへ。
したらば「雪の影響で遅れてるから待って」と。
それ聞いてまず(゜Д゜)ハァ?
遅れるなら電話しろよー。何の為に電話番号教えたんだよヴォケ。
そしてまたバス停の駅に戻る途中、発車するバスを発見。
ポカン様降臨。(゜Д゜)
道路脇に立ちドキドキしながらバス停止を待つ漏れ。
キターと思ったら
 華 麗 に ス ル ー 。
またポカン様降臨おつおつ。(゜Д゜)

つかこの話長くなりそうなので終わり。
まぁ無事乗れて仙台着いたのでヨシとする。
聞きたい?聞きたいなら言ってくれww


ほいで無事仙台に着く。
とりあえず人大杉。逆に裏山。
しばらく駅中をウロウロ。
その後テラカワユでステキな兄弟と出会う。
なんと言うか初めてな感じがしないのですぐイイ感じに。
その後フォーラスなどを巡り一番通りなど見学。
店イパーイでテラウラヤマシス。いいものイパーイ。
昼はロッテリア。初ロッテリア。芋さん、残してゴメンナサイ。



その後もブラブラ。楽しかった。
そしてスーレコへ。言っちゃ悪い気がするけども

小 さ く な い ?

なんか普通にコンビニ位の広さかなーとか思ってたけどもビックリ。
それとあった場所にもビックリ。路地。なんか懐かしかった。
中に入りましたらもうウハウハ。サインがいっぱい。
CDとかも有りすぎ。そこはさすがスーパーレコード。
棚の上にdeadmanのサインを発見。一気にテンションage。
だってTマサがイタコレ。そうだよな。そりゃ雨降りの向日葵だったもんな。
ああぁぁぁぁぁぁぁぁTマサー!!!!!!見たいな。
ちょうどコレ。
しかもその隣にメトロノーム。ktkr。


その後一度店を出て買い物などブラブラ。
飽きたのでまた来たけど悔いが残る話有りなのでスルー。
あーテラクヤシス。死ね自分。










文章書くのが以外に好きなのでここまで長いな。
という訳で上の記事にはライブの事だけ書きます。
といっても緊張しすぎであまり覚えてn(ry

2/5 deadman 仙台HOOK 

2006年02月06日(月) 23時27分
テ ラ ヤ バ ス 。
凄すぎる。


つかやっと一段落。

すげー楽しかったけどちかれた。

ので寝ます。

詳しくは明日にでも。




当日は間瀬デイズでした。




好きすぎてもうダメポ。