「シンデレラ〜」マンガ、更新です

June 12 [Thu], 2014, 1:05

本日は、四葉マンガの更新日です
予定より、1日早いですが、
ま、ちょっと時間があったので
UPしようかな、と思いまして(笑)。

ネームと、カラー絵塗りからの
現実逃避・・ともいえますが(苦笑)。

ネームは、やはり
今回も頭を悩ませております・・・

それはさておき、
今日から、四葉マンガの方は
第6話スタートです。

バレンタインデーも無事終わり、
両想いに近づいたような近づいてないような
四葉とレイですが、続きをどうぞ〜

******************
第6話:目覚めよ!魔法の杖(その1)












(今までのマンガはPCの方はこちら
携帯の方はこちらでどうぞ)

次回、6月20頃UP予定です。

なんでしょうか・・、
今、鈴話の方が
あまり冗談も描けないような
深刻なシーンが多いため、
四葉の方を見ていると、ちょっとホッとします(笑)。

明らかに、
今回もレイがアホだからでしょうかね(笑)。
「子供の作り方」の話題は
ここでは終わらず、
また後でも出てくるので、
まだまだ引っ張ります(笑)。

そして、
四葉の魔法道具の小物(?)みたいなのが
チラッと出てきています。

ストラップのようなものと
思っていただければよいです。

ハートのカプセルのようなものの
中に入っているのは、
第2話でレイが寒空の下の公園で探した
四葉のクローバーが入っています。

これが
どのような働きをするのかは、
こちらも
また後半で出てくる予定です。

さて、
ヒロが先生を務める「魔法授業」ですが、
続きはまた来週UPです。

ふ〜・・、
鈴マンガのネーム、
第4話のラスト4ページぐらい残っていたのに、
間違って
さっさと第5話のネームを始めていたことに
今さっき気付きました・・

第4話、明日考えねば・・
  • URL:http://yaplog.jp/kkk513/archive/1663
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑応援していただけると
うれしいです(^^)


↑管理人HP

マンガごっちゃ




人気ブログランキングへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠こずえ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
マンガ家目指して、迷走中(笑)。
最近、アルパカにはまっています♪
Yapme!一覧
読者になる
最高の出会いとは何か
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkk513/index1_0.rdf