遅っ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 17:29
さっき我zのNIL予約しますタ。(遅てゆか、送料込みで・・・高っ!!!( ̄Д ̄;;
いや、お年玉がもうlgfbjれbtn_| ̄| ○
とにかく新年早々ヤバいっス;;助けてー(死

←これハムスター???熊だろ。
てゆか、大本命はバンプなのに・・・orz

。゜゜(´□`。)°゜。 

January 12 [Thu], 2006, 15:07
プリキュア新シリーズやるんですねっ!

てゆうかさぁ、ストーリと、主人公変わるってどうゆうこと?!?!?!

なぎさとほのかどうなるの?!?!?

ほのか主人公じゃないとかマジありえないんだけど・・・(沈

やっぱ高校生になるのはさすがに・・・みたいな??はあ、かなり凹みなんすけど。

グッズとか、カードとかも変わるの?色々と。
ショックで立ち直れないよ_| ̄|...



ヾ(´ε`*)ゝ 

January 05 [Thu], 2006, 15:14
郁LOVE漫画で一番好きなキャラは実は大塚郁だよ。
まじヤバいよ郁switchのキャラなんだけどね。
あのヴィジュアルに多重人格って(ーДー;)萌えスギですから!!!
まぁ、郁の話とか今頃ー!?なんですがね。
switch!一度は読んだら良いよ。自分は最初の方の描き方が一番スキでしたよ。
なんか白黒っぽくてトーンとかあんまなくて。
でも最近はだいぶ変わったよね?!?!なんかシンプルじゃなくなってきたような…??
三好も良いキャラしてると思うよヽ( ゜ 3゜)ノ
主人公は3番目位に好きかな…?(汗
やっぱ郁ラブーvだよvv(何

そういえばこの間新撰組やってましたよね(>∀<)ノ
あのオープニング聴いただけでヤバかった!もう(〃´△`)ハァハァでしたよ(え
土方さんのもちょっとやばかった!も、萌えdbくgrfdkl
でも感動したよ。土方さんがあ死んじゃったトコロとか…;;
コレ観て土方さん嫌いだったのに土方さんスキーになりましたよ(・ω・)ノ
また観たいなぁ…あ、源さん(字合ってる?!)が撃たれて死んじゃうシーンも私的に悲しかったな…(゜へÅ)

OTL... 

December 28 [Wed], 2005, 15:29
ゲームしたいよォォォォ (ι´Д`)ノ
つかポプ最高33とかマジありえんよ←?
40とかできる人・・・マジ達人だし・・・_| ̄|...○
多分毎日とかめっちゃやってたら上手くなれるよね???
〃´△`)-3ポプしたい・・・。
   
今日、ようやく年賀状を出すことができましたよ
予定してた人数より少なくだしました。めんどくさかった_| ̄|...
つかクリスマスのプレゼントもらttdjげうry O...TL
お金はちゃんと考え使わなきゃダメだよ。(涙

日記久。 

December 11 [Sun], 2005, 17:29
1ヶ月ぶりの日記!!!(つか書けよ・・・。
そういえば最近やっと↓の絵が完成した

最後の方もう面倒くさくなって適当だ死。OTL
んで縮小でごまかした。(爆

いやぁ、('u')最近ほんと寒いねぇぇぇぇ。ヤバイよ雪がぁぁぁ。
-9℃とかまじやヴぁいっス。-20℃は死ぬよ、投資凍死するし!!!
つか、CD買いすぎてお金ないに近い・・・。だれか・・・
でも買うものないから良いんだけどね。。(ぇ
つかうちガゼ聴き過ぎ・・・ちょっとやばいやばい。ガゼやばいよ〜ヽ(`▽´)/イエイ

バンプがっ!!! 

November 11 [Fri], 2005, 18:38
め○ましテ○ビに出てたから今日は1日幸せでした
でもほんのチョットだったけどね^^;

つーか書くことねー。

厚塗り風(?! 

October 15 [Sat], 2005, 20:49
久々に真面目に絵描こうと思ったんだけど、

肩こった。1日で描くのはキツイっスね。
壁|〃´△`)-3ハゥー、絵上手くなりたいよ。
明日プリキュアだけど、観れるかなー。。。
明日は忙しくなりそうだよ。
そういえば、チャマとなぎさって誕生日1日違いだったんだね。
お祝いしてなかったー凹凹。おめでとうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
チャマが9日でなぎさが10日でよね。(謎
BUMP新曲でるネー!ポルノもロリヰタもでるネー!金欠でしネー
凹凹凹もうほんと凹みでよ。
今日は1日の半分以上寝てたような気がする。

ひさ。 

September 25 [Sun], 2005, 19:59
最近ロリにはまってるんだけど、うちが住んでるとこケッコー田舎だから
そーゆー店って1つもないんだょ

通販って送料とかかなり掛かりそうだよね;;
まじで引っ越したいよ

死ぬ  ○... | ̄|_ 

August 15 [Mon], 2005, 12:04
2学期まであと2日だというのに
宿題ピンチ!!!まぢヤバイって!!!

しかも、昨日ポルノのCD買おうと思ってたらGLAYのCD買っちゃった!!!(ぇ
でもめっちゃ良かったけど

NaNaNaイエーィ(ノ>∇<)ノ☆ 

August 03 [Wed], 2005, 9:08
やべーよ!やべーよ!!!ポルノやベーよ!!!
新曲をsonyのサイトで見てきたけど!!!!!マジ面白い!!!!
やっぱポルノは最高だって
新曲絶対買うけど、我zのも買ったし・・・つーか発売日一緒じゃんっ?!
とにかくどっちも最高なんだよ〜う!!!!!!!

あー金欠だからCDは親に買ってもらおーぅ。プラネタリウムのときも自分で買うとか言って通販で親に買わしたし・・・まぁ、いつもそんなこと言って買ってもらってる阿呆ですよ。自分は^^

とにかく今から一週間忙しくてポルノのCDも我zのCDも聴けないなー(号泣
はぁ宿題やってないけどまー何とかなるさ(死
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
☆槙|3/4|中2|藤君好き♡(ぇ

♡バンプ&ポルノ愛♡

☆白とオッキーと茂たん♪に恋してます♪

☆ポップン下手でも大好き!

☆ロリとV系大好き!!ガゼットと
少女-ロリヰタ-23区大好き♡
ルキとユ≠キ♡
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» !!!最高!!! (2005年07月26日)
http://yaplog.jp/kkk4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkk4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる