Ahuroオフ会2009 

August 22 [Sat], 2009, 0:27
Acroオフ会2009in愛知

とりあえず日程をみなさんに聞きたいと思います。
本当に俺はみんなに会いたいとおもってるんでー
必ずクラメンの人はコメントってかアンケートに
答えて欲しいっす!!
お願いします┏○ペコ


 

オフ会は愛知に決まりました。
勝手に決めてしまいすいませんっす(;´・ω・)
でもみんなが33人が参加できるように
頑張ります。協力してください┏○ペコ




え〜まぁ今回の概要ですが正直考えるのが
めんどくさい難しいので
一泊宿泊プランにしましたーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

http://www.sea-palace.co.jp/

ここになります。




それでみなさんにアンケート
Q、日程を@〜Eの中から答えてください。
   おねがいしまーすっ!

@去年と同じ12月のクリスマス前がいい
  12月20〜24日あたり

A今年はガッツリ年末
  12月26〜30日あたり

Bぃゃ〜11月がいいよね
  11月1〜30日まで

C年始いこうぜ年始
  1月3〜7日あたり

D一月の終わり落ち着いたあたりで
  1月20〜30日あたり

Eいつでもいいよー



注意 E選んだら絶対きてねー^p^





最後に〜まじで上手くいよう頑張りたいとおもいます。
協力お願いします!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不死鳥を狩る者
読者になる
SAname: a-ron
Clan: acro菟olice
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon:Anakonda
sensitivity: 10
crosshair: 4
resolution: 800x600
KD 58% 

Mouse: Logicool G5
Pad:
Keyboard: 初期
Headset: Logicool A-302