会っちゃった!!! 

2004年10月11日(月) 9時59分
昨日、薬局に行ったら…
唯一女子で憧れだった先輩に会っちゃった
多分アノ人だよ(ぇ
でもねー、目の前にいたのに話し掛けませんでした(スイマセン;;
大人の女の人に変わってて、ボーッとしちゃってました。
ホンット美人
ますます憧れちゃうww
Kが惚れなくて良かった(*´з`)(笑
また会いたいナァ〜

あっはっは♪ 

2004年10月08日(金) 16時43分
やっほっほ〜(笑
今日ね、実力テストの結果が返ってきたの!!
学年全体での順位が出るって先生が言ってたから
メッチャ緊張してたケド…
約300人中、51位
光ちゃん番号をとっちゃいました
自分、素晴らしいヂャン!!とか思っちゃいました(´Д`;)
でも、このままじゃダメかなぁ。
もっと頑張らなきゃ
コレで、私立決まっちゃうかもしれない訳だし
さ〜!!勉強だーww

たっ楽しい!! 

2004年10月07日(木) 15時12分
何だ何だ?!
最近、学校がメッサ楽しいぞっ?!(笑
1学期までは、全然好きくなくて
本当に、コンナので3年間もやってけるのかよ
とか思ってたのに…
今は、メッチャ楽しーい
今の友達、サイコ―です!!
あ。『サイコ―です!!』は、今年うちの学校の
流行語大賞だから(笑
色んなトコロで流行らせませう。
あ゙ー
卒業したくない!!

あ。卒業の前に、再来週テストがあるんだよねー
それで、410点以上とれなかったら
皆にお菓子をあげなきゃいけないカラ、頑張らなきゃ
逆に、410点取れたら
400点取れなかった子に、お菓子もらえるから
ガンバロ〜☆★☆
だから、日記なんて書いてられないかも
さて。勉強してこよっと〜

最優秀賞ですよ!!奥さんッ。 

2004年10月04日(月) 15時31分
サイコ―です
最優秀賞
まっ。まぶしすぎて見えないですか?!(笑
最優秀賞ですよww最優秀賞(しつこい??笑
ってか、今年の合唱祭メッサ淋しかったなー
2年生ちゃんと歌ってました?!
歌ってない子がメッチャいて、全然迫力もなんもナイの
3年生は、メッチャ真剣だったのに
…まぁ、サイゴの合唱祭だったからね。
ソレにしても、2年生の声は良くなかった気がする。
もうヤル気ない奴らバッカで嫌ー!!!!!!
…まぁ、最優秀賞とれたからイイですけどねぃ

あ。あとモウ1個うれしい事がww
剛クン、ベストジーにスト賞おめでとう
オシャレさんな貴方サマがとると思ってました!!(笑
とにかくおめでとう
剛クンが、コンナにおしゃれなんだから
ファンのうちも、頑張ってオシャレしなきゃなー
頑張ろう

昨日の血液型の番組見た??
今日、コノ話で友達と盛り上がってたんだww
面白かったねー
うちと、Kクンは相性イイんですよ
何てったって、O型の女とA型の男ですから
嬉しかったナァww
あまりにも、嬉しすぎたから
試験勉強中のKクンにメールしちゃいました
チョットだけメールして終了。でも嬉しかった
早く、試験が終わるとイイな♪
んでもって、合格でありますよーに(><*)
そしてソステ…
剛クンとうちは…バッドランキングの中に入ってましたよ
ショック;;;
は〜ぁ。

オ〜ッ!!さすが!!! 

2004年10月03日(日) 9時07分
さて。長々と昨日のお話しましょかね
うちらの地域で、1番頭のイイ高校【A高校】
その高校へ行くために、ひたすら2人で歩いてました
…でも、道のりとか何も調べずに行ったから
ほとんど勘で頑張りました(笑
でも、今回はその勘がハズレまくっちゃって迷っちゃった;;
おかしーナァ。いつもは結構イイのに…(笑
って2人でイイながら歩いてたら
同じ道をまた歩いてた(´Д`ll)
そんなコンナで、2時間歩いてやっとこさ着きました(笑
イキナリこんな感じでイイのかよ!!って思っちゃったよ〜。

そして、A高校の中へ
さすが!!A高校
公立なのに、エレベーター付き
すごい!! 羨ましいナァ。
1回は、このエレベーターに乗りたいって思ったけど
乗らずに帰っちゃった;;; 今さら後悔
ソレで、友達が好きな先輩に
ある物を渡すために、先輩を探す旅にでました
でも、全然見つからず
先輩探すのにも、1時間近くかかっちゃった
やっとこさ先輩見つけたのはイイけど
友達メッチャ照れちゃって、緊張しておりました。
その緊張さが伝わってきて、うちまで固まっちゃったよ(笑
どうしようかー。渡さないで帰ろかぁ
とか、友達のテンションが下がってたその時!!
先輩が、話し掛けてくれました
そのおかげで、友達はお菓子を渡せました
良かったww
目的を果たして、先輩に進められた劇を見ました☆
うーん;;;さすが、A高校 内容が難しすぎた
でも、最終的には感動したけどね!!
コレでA高校から、うちらは立ち去りました

それにしても、高校の文化祭はちがうねww
今度は、違うところの文化祭行きたいナァ

一言日記。 

2004年10月02日(土) 22時59分
今日、うちらの地域で1番頭がイイ高校の文化祭に行ってきました
さすが!!頭のイイ高校は、違うねー。
色々と…。
長く長く語りたいんだけど、眠いカラ
明日、暑く語るよ
じゃあ、おやすみなさ〜い

文化祭!!! 

2004年10月01日(金) 19時23分
文化祭疲れたーー
…でも、楽しかった
売ったり運んだりで動きっぱなし(´Д`ll)
おかげで、他のクラスのお店回れなかったよ
中学最後だったのにー!!!
でも、運んだり売ったりは結構楽しかったからイイんだけどね(笑
ソレに、あんまりしゃべった事なかった
クラスの男子とイッパイ喋れたし
他のクラスで、しゃべった事ナイ男子とも話せた〜!!(男子ばっかだね;;笑
だって女子の子達、宣伝とかしてないし
話しかけても『サッキ買いましたww』とか、『もうお腹イッパイだもん。』
とか言って、立ち止まらずスタスタ行っちゃうし
男子は、ちゃんと止まってくれてお話してくれました
買う気マンマンじゃ〜ん!!(笑
ってか、強制的に買わせた子もいたケドね
まぁイイじゃん

文化祭終わってからは、友達と遊びました
同じクラスの子と遊ぶの、実は初めてだったりして
お店で、アイス食べてプリクラ撮って終了
ってかうち、プリクラとか久しぶり
何かね、プリクラとった後後悔しちゃうから
もったいナーイとか思っちゃうし;;
デモ!!今回は違います
今日は、全然後悔してないんだ
だって、中学サイゴだしさ。
思い出残さなきゃって思って
コレカラは、いっぱい撮るどー
…お金があったらね(笑

フェスティバル最高ww 

2004年09月28日(火) 16時57分
うちら、もうすぐ文化祭なんだけど…
台風のせいで、延期ですよ
…まぁ、1日ずれるダケなんですけど
でも、何かテンション下がった;;;

合唱祭の練習はイイ事ありました〜
うちらのパートが、初めて褒められたの
しかも!!このまま行けば、最優秀賞間違いなし
まで言われちゃった〜
絶対、最優秀賞とってやる

心に決めました!! 

2004年09月27日(月) 16時26分
お前が打たなきゃ誰が打つ
昨日ケーブルテレビでやってたんだよね〜ww高校野球
そしたら応援歌で、『お前が打たなきゃ誰が打つ〜。』って歌っててさぁ
気にいっちゃって
やっぱり、高校野球ってよろしげ

さて。今日の学校のお話。
文化祭の準備のために、タマセン作りました☆
タマセン作る前に、卵でお手玉する友達(笑
1回成功したから、うちらで『上手〜!!』とか言ったら
その子、調子のっちゃってもう1回お手玉したら…
割れちゃった。(笑
おもしろかったナァww

あ。あと今日ね、お喋りガールに『(Kと)最近どうよ。』って言われたの。 
『さぁね。』で終わらせた。
もう、お喋りガールなんかに絶対話さないカラ
心に決めました!!
でも、ココでは語っちゃう
最近、ますます好きになってきました
逢いたいよ〜(><*)
こういう時、学校が違うと嫌だよねぇ;;;
Kは、何だかんだで忙しいらしいカラ…
逢えるのはイツになるのか
あーいーたーいー;;;

心の叫び 

2004年09月26日(日) 13時21分
服が欲しいナァ
とにかく、何かが欲しくてたまらないんです(><*)
勉強なんて、やってられナイ!!
とにかく遊びたいよー;;;
外に出たいよ〜!!!!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkk24451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる