暇人xx

December 17 [Sat], 2011, 20:46
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
きちゃまよ〜xx
Q2 何歳ですか?
14歳エx
Q3 性別は?
←ないw
Q4 現在地は?
大分〜
Q5 出身地は?
大分〜
Q6 好きなアーティストとかいますか?
少女時代っ咐x
Q7 今、どのくらい暇ですか?
めっちゃk
Q8 得意教科は?
ないよ、馬鹿(笑)
Q9 苦手教科は?
全部咐x
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝るか携帯いじり
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
今学生だしxx
Q12 好きな作家とかいます?
いな〜い
Q13 今、着てるのは?
ジャージタw
Q14 背後にだれかいますか?
は?おらんよ
Q15 最後に食べたもの。
鮭イイ
Q16 最後に聴いた音楽。
少女時代やろ、そこはキ
Q17 最後に会った人。
かてきょの先生x
Q18 テレビ、つけてます?
つけてま〜す咐x
Q19 名古屋ってどう思いますか?
味噌煮込みうどん食べたい
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いい音するx
Q21 カラオケって好きですか?
大好きよお・
Q22 映画とか好きですか?
暇なとき見る
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんま行かないk
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませ〜んkO
Q25 浮気は許せる?
許せる〜
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探すし〜咐x
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊るxx
Q28 ペットが喋りました。どうする?
友達なるよエ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
終わったち思うk
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
潜るよw
Q31 黄色といったら?
バナナx
Q32 綺麗といったら?
海〜~フ
Q33 薄いといったら?
テレビ?w
Q34 怖いといったら?
幽霊k
Q35 自分を動物にたとえると。
さあ、わかんねx
Q36 自分を季節にたとえると。
夏〜フフ
Q37 自分を楽器にたとえると。
ドラム咐x
Q38 自分を曲にたとえると。
ないやろx
Q39 愛とは?
正義
Q40 幸せとは?
すべてやろx
Q41 自分の本名、気に入ってる?
嫌だよ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
いやだL
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たくねxx
Q44 人見知りする?
しないフ
Q45 文系?理系?
文系x
Q46 アウトドア?インドア?
インドアエ
Q47 外交的?内向的?
外交的咐x
Q48 好きな漫画とかありますか?
鈴木くんx
Q49 ニコ動とかやります?
やらない咐~
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1日ww
Q51 音楽とか好きですか?
聞くのはねx
Q52 美術とか好きですか?
好きよ〜
Q53 体育とか好きですか?
嫌いやし馬鹿
Q54 動物は好きですか?
大好き〜x~
Q55 小さな子供は好きですか?
普通
Q56 料理とかよくします?
これも普通x
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布ンケ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
あんなのxx
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色よ〜ォ
Q60 玄関はきれいになってますか?
あったりまえxx
Q61 最近あったうれしかったこと。
ないんじゃらw
Q62 最近あった悲しかったこと。
ないないk
Q63 最近あった驚いたこと。
ないw
Q64 最近あった印象に残ってること。
ないってO
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
え?え〜っとww
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあなx
Q67 得意なこと。
手を鳴らすタ
Q68 苦手なこと。
スポーツ
Q69 身長。
154xx
Q70 体重。
教えんし
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるね〜xx
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いるね〜ww
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らないx
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤イ
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ〜はいよ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬コx
Q77 何かに熱中している。
してないよ〜
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないし馬鹿タ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
一人っ子エx
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないよ〜
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるかも
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないない
Q84 妄想癖がある。
あっは〜ん
Q85 浮気性だと思う。
違うねx
Q86 嫉妬深い。
いいや咢ォ
Q87 人生、一からやり直したい。
あ〜したいI
Q88 人生、はやく終わらしたい。
駄目xx
Q89 なにか病気になったことがある?
ないかなx
Q90 大怪我したことある?
骨折O
Q91 UFOって実在すると思う?
嘘やろL
Q92 天国って実在すると思う?
実在するよ
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
3歳x///
Q94 ゲームとか好きですか?
好きx
Q95 今の職業は?
学生~
Q96 転職したいと思いません?
思わねー
Q97 幸せですか?
うんっxx
Q98 そろそろお別れですね。
寂しいねKx
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いいよイ
Q100 最後に一言。
ありがと〜x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月26日
読者になる
とりま4645
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkk0326/index1_0.rdf