2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
へんりーサン

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkk-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どもーw / 2006年02月22日(水)
こめンつありがとー!
まだ受験が残ってる仔は いっぱい
がんばってください!いっぱいがんばったら
いっぱい いいことがある!(´3`)


移転先('∪'○)
 
   
15時04分 / ひつどく  / あいつと(5)回いちゃついた('ε`)
報告ー / 2006年02月20日(月)
!高校受験!
無事合格しました
勢いでまた移転
ごめンね。
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
18時39分 / ひつどく  / あいつと(10)回いちゃついた('ε`)
合格? / 2006年02月19日(日)
私学は合格しましたー。 ワーイ

ンで本命は明日発表です(ノε`)
やたら緊張やけど まーだいたいわかってるー オチ

ってわけで今日は我が家に
はっち♀がいますー('ε`) ハヨカエレー
なんでやはんねやろ?
あ、うちが誘ったンやΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ナンデサソッタンヤロー(*´・ω・`*)
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
13時49分 / がっこお  / あいつと(1)回いちゃついた('ε`)
あと6日 / 2006年02月04日(土)
あと6日で私学の入試ですよーどないしょ? え
てか、こンなとこきてる場合ちゃうらしいねンな(*´・ω・`*)
うちの本命S高校の 推薦受験志願者とかゆーのン
新聞で発表されててンかー.+゜(・∀・)゜+.゜

99/40

これやばくない?40人 推薦で決まるンですよ('v`)
それやのに99人とかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
99人ってどンなけ中途半端やねン!! 待
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
23時23分 / あいどる  / あいつと(13)回いちゃついた('ε`)
おめれとン / 2006年01月30日(月)
写メ日記 毎日更新忠('v`)

おかンが1番
  喜んでた('ε`)
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
20時10分 / あいどる  / あいつと(4)回いちゃついた('ε`)
おかンがアミゴってるー / 2006年01月22日(日)
1週間ごとに更新してる はるこーです.+゜(・∀・)゜+.゜
名前かえよっかなあーとか真剣に悩んでます(ノε`)
はる公とかはるえとかはるこンとかかとーはるとか 待!!やたらはるに拘る 
はるあきでもええねンけど正直きもいやン オイイイ
はるあきって男みたいやなー 春明。そんなやつおらンかッ ブー

<特大!!重大な恋愛な発表!!
危険なことやからねb
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
18時01分 / すきなひと  / あいつと(8)回いちゃついた('ε`)
アミーゴやー / 2006年01月15日(日)
続きは必読やし
読ンでなあー

もーとりあえず必死な1週間でしたー
めっさ疲れるー受験生ってかなり必死や(Ο´Дヽ)゜。
なんかやっと実感わいてきた気がする・・・ 素
遅いってか??!!あ、遅いンかー!!! 待
ナースとか とりあえず見たでえ アソ
後 ロンドとかゆーのンも.+゜(・∀・)゜+.゜
今やってるしみてるけど 竹之内豊かっけ!! オイイ
だんでいー!!!最高!!!
そンでもって出てるメンバーもええねえww
もこみち うえンつ 光一サン待 かっこえええ 
光一さンてのは 昼ドラ緋の十字架ンときの役メイ 何
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
21時15分 / ひつどく  / あいつと(18)回いちゃついた('ε`)
!!久々!! / 2006年01月09日(月)
更新でけへンくなるー。

受験とかでぱそこンでけへンくなるから
しばらく ぱそこンやめます・・・
早くて2月18日に復帰がでけるけど
無理なら3月16日まで復帰しませン!!
たまーに何回か更新しにくるけど今より
すンごい記事数が減るンで
相互やめてくれてもおっけーです('ε`)
これからも相互くれる仔はこめンつください
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
17時58分 / ひつどく  / あいつと(20)回いちゃついた('ε`)
2006年 / 2006年01月01日(日)

!!
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
23時04分 / ひつどく  / あいつと(40)回いちゃついた('ε`)
あうー / 2005年12月31日(土)
年もお世話
なりした!!!!

2005年を振り返ってみるなりー ウザイナリー
 
 続き読んだ方がいいかもよ('v`)ウザ  
17時28分 / ひつどく  / あいつと(12)回いちゃついた('ε`)
P R
ここの住民
名前○春仔$(15)
年齢○忠3(´Å`)
住所○京都人
好き○お笑い!!
無理○カメ虫(・∀・)
血液○B型ですー
誕生○9月5日生



大好きな人は堂本まるw
旦那○加藤成亮担
栄斗○横山クン 安田クン
新素○手越クン 小山クン
メールくれんの?
パソコンにメールくれんの?
関ジョニ∞交換日記
仲間(´3`)
越*みぃ仔ちゃん
慶*トモヵちゃん
慶*小山ちひろちゃん
慶*ぁぃりちゃん
草*まじこちゃん

仁*トロ仔ちゃん
仁*聖奈ちゃん
仁*ハルちゃん
亀*志乃ちゃん
亀*ぽえちゃん
竜*かずはちゃん
竜*じゅんちゃん
聖*渋谷里沙ちゃん
仁亀*しぉりちゃん
仁亀*おさおちゃん
博*心ちゃん
忠*なぎさちゃん
忠*唯ちゃん
章*安田りなちゃん
章*安田麻衣ちゃん
∞*さぁみちゃん

章雄*安田いちちゃん
竜智*莉奈ちゃん
藪*ェリヵちゃん
竜也さmmんのやぷろぐ**
亮仔さmmんのやぷろぐ**
そざいさいとサン

Mi*Berrysaelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.