らくがき◎近況 

January 21 [Thu], 2010, 9:07


来週は学年末テスト
ついにJKブランド無くなるorz

新アニメが始まってますが
まだ一本もみれてねぇええ

みたいやつは↓

デュラララ!
はなまる幼稚園
バカテス
ひだまり

あと何かあったかな?←
おすすめ教えてね\(^^)/


化物語相変わらず
あいらびゅーなので
原作やっと読み始めた!!
DVD買おうと思います(^p^)


あとなのは!
超きになるーん´Д`フェイト

近況*
もうすぐ教習所いく^^^^

最近のイラスト傾向は何かしら露出させること←

読んでくれて
ありがとう◎


あけまして 

January 05 [Tue], 2010, 9:55
   

最早見てる方がいるのかわからない
放置ブログですが・・

それもこれもmixiのせいですね←

改めて、あけおめだっちゃ!

トラ年トラ柄・・ということで
だいすきなラムちゃん
年賀状にこれでもか
というくらい描きました 大満足!!!

るーみっく最高ですね◎

Wii買いました
グレイセスのために!!
でもまだグレイセスは買わずWiiFit楽しんでます笑

1月30日に
あすみんのサイン会あるけど・・
いけません。いきたいのに。
でもまだ諦めてない!!
ヤフオクとかで出るかわからないけど
マメにチェックいれてます・・・

ああ、いきたい


というわけで、放置かましますが

宜しくお願いします。


ゆた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆた
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

※Attention※

BLとしょこたんをこよなく愛する腐女子◎
理解のある方は仲良くしてね!!!


<好き>
*中川翔子
*中村明日美子
*入野自由/石田彰/櫻井孝宏/DGS
└その他声優さま
*アニメ
*こすぷれい
*美少女
*眼鏡男子

スタスカは
秋組がらぶです◎

アニメ◎
・コードギアス
・マクロスF
・ガンダム(種、種D、00)
・絶望先生
・ノイタミナ
東のエデン、空中ブランコ
・けいおん!  
・化物語  etc・・・



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
お と も だ ち
読者になる