???昨日の続き

August 07 [Mon], 2017, 14:08
朝起きたら声がガラガラで擦れてました。
きっと前日レナ様と笑い過ぎたせいw
どうも、かおりんです。


レナ様との密会のおはなし。


まず1つめ。
彼女が奇跡を起こしましたので、見てください。


こちら!!!




Hey!Say!JUMPのクオカード!
彼らがイメキャラやってるラチェスカというクレンジング製品のキャンペーンに応募してみたところ、たったの一口で見事当選したというんですw
しかもコレ当選者数たったの500名です!
しかしレナ様本人は「応募した記憶ない…いつ応募したんだろう」って言うくらいで、当てたいという気も何も全く無かったんですw


このすんなり当てちゃうところが、わたしはレナ様らしいなっと思っています。




2つめは、お土産のこと。
先日の旅行のお土産で、熊本の辛子れんこん・由布院のゆふいんサイダーをいただきました。


辛子れんこん!


この時点でいい匂いがする…!



開けてみたら くまもんがいました!
れんこん持ってる!かわいい!!


そして早速食べてみたところ…
なんだこれ!めちゃめちゃ美味しい!!!
これは旨すぎる!!!!!
「うまっ!」って何回言ったかわからないくらい、本っっ当に美味しかったです!!
ときどき辛子が思いっきり鼻にツーンと来るのですが、いつまでも口の中でヒリヒリ残る辛さじゃないから飲み物無しでもばくばく食べられます。
なんていうのかな、鼻にツーンと辛さが来るけど口の中は辛くない…ただ辛いだけじゃない、旨味のあるとっても美味しい辛子れんこんでした!!
レナ様どうもありがとう!!!


ちょっとずつ大事に食べようと幅1pくらいに切り分けてタッパーに入れたのですが、この時点でほとんど食べてしまい残り2切れw


あぁぁもっと食べたい、また食べたい…
ってことで、通販で買うことにしましたw




そしてゆふいんサイダー!
こちらは諸事情により飲むとき写真が撮れず…でも大丈夫!瓶を大事にとって置いてますw
こちらもとっても美味しかったです!
甘さが控えめ、でも普段よく飲む炭酸水に近いというわけでもなく、なんだか不思議な感じ。
これは今まで飲んだことない味でした。
レナ様曰く、使っている水がそこらのサイダーとは違うらしい!
調べてみたところ、神社の裏山から湧き出る天然水で作られているとのこと。
水が違うだけでこんなにも味が変わるなんて…!!
これにはちょっと感動しましたw
素敵な経験をさせてもらえたお土産でした、これもまたレナ様どうもありがとう!!!


そして3つめ。
あとは…なんだっけ、とにかくひたすらバカ全開な話しかしてないかも\(^o^)/
昨日のブログにも書いた通り、レナ様との時間はいつもあっというまで、いくら時間あっても足りません!
別に何か中身のある話をしてるワケではなく、本当にくだらない話しかしてませんw
特に昨日は酷かったwww


そんな彼女は夏休みが終わり明日から仕事です。
なんでだろう、なぜかわたしも少し寂しいんだけどなんでだろうwww
思えば夏休み初っ端に会い、旅行から帰って来てからも連日で会い…そんな日々が終わるってことで寂しい気がするのかも。


今のわたしにとってレナ様と会うことが唯一の楽しみで、元気の源だし、心の支えなんです!(わたし気持ち悪いなw)
次会う予定があると「あと◯日頑張ればレナ様に会える!」って頑張れるし、予定が特にないと勝手に「はやく会いたい、次はいつ会えるんだろう」とモヤモヤし、スケジュール表とカレンダーを照らし合わせてます。(ほんと気持ち悪いなw)


なんかもうカップルかっていうねwww


出会って今年で17年…うちら出会った当初と何も変わらないw
まだまだこの先も一緒にバカやっていけたらいいなぁ。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん☺︎
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レナ
» ???昨日の続き (2017年08月08日)
アイコン画像レナ
» OMG... (2017年08月07日)
アイコン画像レナ
» あつい (2017年08月07日)
アイコン画像かおりん☺︎
» OMG... (2017年08月07日)
アイコン画像かおりん☺︎
» あずーるばいまうじー (2017年08月07日)
アイコン画像かおりん☺︎
» あずーるばいまうじー (2017年08月07日)
アイコン画像かおりん☺︎
» OMG... (2017年08月07日)
アイコン画像レナ
» あずーるばいまうじー (2017年08月04日)
アイコン画像レナ
» OMG... (2017年08月03日)
アイコン画像かおりん☺︎
» アウトプットA〜レナ様特集〜 (2017年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkk-kk-kk2/index1_0.rdf