久々 

2008年03月22日(土) 15時22分
会いたいよー

声聞きたいよー

我慢。我慢。

帰ってきた! 

2008年02月20日(水) 16時40分
ただいま!

四泊五日。最高すぎました。

みんなでピコミクして夜があけたり、吹雪の中裸足で車押して足しびれたり、車が雪で、霊柩車になってたりw


もうカルデ大好きだよー

帰って来た。 

2008年02月15日(金) 7時02分
やっとうちに到着!

くみさんのアフターのガールズバー断ってしまいました。

今日の夜から新潟だぞー。

昨日寝貯めしといてよかった。

次寝れるのは明後日くらいかな。

今から、部屋片付け、合宿の用意にボードの手入れで寝れないんだよね。

さっ!頑張ろう。

初の 

2008年02月15日(金) 0時32分
始めてお店で有名人見たー。


だけど下の階ですけどな。


合宿だ!なんにも用意してなーい。だめだ、だめだ。

これから 

2008年02月14日(木) 21時14分
これから仕事だよー。


バレンタインだから混んでるかな?(゚A`)

混んでたら嫌だなぁ!とりあえず頑張ってくる。

きゃほ 

2008年02月14日(木) 2時08分
とりあえず、最近たくさん書きたいからぶろぐ作ってみたぁー。


またねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkk-jst
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる