(無題) 

2007年07月15日(日) 22時21分
また。またまた日記さぼってます
疲れました 死

で、今日社会の期限なのですが出してません(´ω`)ノシ

これ意味わかんなすぎて頭いてえ爆死
まだ半分以上空白ー…。
なるべく明日には出したいけど間に合うかな(´・ω・`)
あーもう嫌あ 泣。

今日のバイトは久々に○○先輩とだった(・・*)可愛いすぎて惚れるよ(´;ω;`)
で今日は結構話せた!!
最初は会話無くて気まずかったけど(´ω`;)
途中から暇になって合間合間に喋ってましたお

で今日はうちのほうが長いので先に先輩上がって、あんまシフト合わないバイトの人とちょっとお話しました。

うちてっきり同い年か高1だと思ってたら、なんと先輩でしたΣ(゜∀゜)話してみないとわからないものがあります…汗。

でうちが年下だと言ったらビックリしてました(゜ω゜;)
大人っぽいですねえ!とまた言われましたお汗。
だけどその後てんちょにあっさりと否定されましたが(´ω`)ふっ…。

てかここのバイト先でうちが一番年下って事が発覚。同い年も下もいない爆。orz

までも頑張るお(´・ω・`)

で。帰りに○オ○ーに寄ってマックでお昼。フルーリーのオレオも食べた(人ω`)うめぇ

で隣のTSUTAYAでリビデ勢いで購入(`・ω・´)やっとだお!!
今年初めてのCDかな?。
家帰ってからリピートしまくってますお

あと今日ほんとはてんちょとバイトの人とで東京の方のお祭りに行く予定だったけど雨で中止(ノд`)゜。

なので家帰ってから剥がれてきたマニキュア塗り直してました(手は透明ね)
臭い…orzlll

でリポにも手は付けてるのですがやる気になれん
てかわかんねえ爆死。
のってないもん(´-ω-`)がは

で眠い。
寝たい

けど風呂にリポに返事に
やることやんなきゃなあ orzlll

ああ…。

でわ

がんばれ 

2007年07月13日(金) 5時53分
がんばる

がんばるからよ(´・ω・`)

休みをくれ(´・ω・`) 

2007年07月08日(日) 16時03分
最近。ってか7月から週6になったお((( ´;゜;ё;゜;)))
大丈夫かしら。爆
6日間連続ってなにげキツイのね

で今週は休み2日あるけどどっちも家でゴロゴロできね orz
1日ヒキれるのは来週の19日かな?(´ω`)・・・
明後日は学校。体育あり。
行きたくねえええ((( ´;゜;ё;゜;)))オエッ吐
でも行くよ(´・ω・`)約束したもんね

で今週の木曜はバイトの先輩と遊んでくるお
・・・・・・大丈夫かしら((( ´;゜;ё;゜;)))爆
2人だから話続くか超心配 orz
車に乗せてもらうお

で来週の日曜はてんちょとマネージャさんとあと1人バイトの人で
お祭り行くらしい(・ω・´;)
・・・・・・・・・さて私は大丈夫なのかしら(ノ∀`゜).。
こんなに予定入るのはいつぶり?ってくらいだよー

素でヒキりたい((( ´;゜;ё;゜;)))マジデ。

でで、今日は給料明細もらた
やっぱ4千程5月より少ない(ノ∀`゜).。
でも今月は頑張るお(´・ω・`)ギタ欲し
てか絶対ギタ買う爆。も決めた

で帰りにやっと髪染め買ってきた!
プリティアの泡のやつ。
これどうなんだろね?
色はミルクティブラウンにしたお
今日やろうかなあ(´・ω・`)

明日は午後から。
なんか疲れてきたわ orz
明後日がね。学校がね。体育がね。
(´д`)・・・。

(無題) 

2007年07月04日(水) 13時43分
馬車道でごはん〜(人´ω`)

gh 

2007年07月02日(月) 21時00分
日記さっそくさぼりすぎー(´Д`)・・・

なんか携帯で打つとめんどいねんよ
てか携帯いいかげん変えたい。
でも金が・・・orz ぐは

今日は9時半ごろ起きてだらだら支度して
テレビみて。
支度に2時間以上はかかってたとおも爆。
かかりすぎだね(ノ∀`゜).。

で12時ごろ下に降りて朝&昼飯食べて。
PC久々につけて更新類確認して。
12時半家しゅっぱーつ(´・ω・`)
小雨だったから歩いて行ったお。
うち歩くの遅いから20分以上はかかる orz
でも10分前にはちゃんと着いてよかったお

でバイト。

今日は特に大きな失敗も無く・・・。
嫌な事も少なく。

で今日新しい人くるからホントは5時で上がりだけど
5時半までやってきた(実際には40分まで笑。)

でもそのおかげで普段めったに一緒の時間にならない先輩と
かなり喋ってた(ノ∀`゜).。
喋りやすいし、しかも誕生日が近い(ってか父と同じ!w)
ってことにびっくりだったお

したらなんか他の先輩方達とバイト仲間で遊ぼうかって
計画あったらしく、うちも誘ってくれた(*つД`)・゚・。

なんかたまにはバイトの人と喋るのもいいね(´;ω;`)
いつもバイトの人と入れ違いだから
あんま一緒にやらんのよ

でバイトも終わりアイス買って帰ったのですが
傘持ち帰るの忘れてまた戻ったっていう(ノ∀`゜).。←アフォ
でまた歩いて帰りましたお

どうせ夕方雨止むんだったらチャリで行けばよかった orz

家帰宅してからは明日休みだから爪塗った(人・ω・)
右側のほうがムラ無く塗れてるのはナゼ??爆
利き手の右側で塗った左手はムラだらけ(´д`)グハァァ・・。

いま国語やろうとしてるお。
では

(無題) 

2007年06月30日(土) 18時28分
ヤ○コーでお茶(人ω`)

(無題) 

2007年06月25日(月) 15時45分
ねむいお
ぬまいお
ねまみいお


だりいお
ねまいお

おかしい(´ω`)爆


だりい
ねみい
だりい
ねむいお

づわ
いってき

ねみ

ぐは 

2007年06月25日(月) 1時34分
ひっ…
久しぶりに夜中1時すぎまで起きてるお(゜д゜;)ガクブル

やーだー

起きれなくなっちゃうよ(゜д゜)

今日は10時ごろ起きてパン食べて、撮りためてたDVDの山みて(全部音楽w)、昼に母とじゃがバタ食べて、

………で…何やったんだっけ爆。

あ、で、夕方はPCつけてリポやろうとしたら母に頼まれてた事の作業ずっとやっててイライラして、しながらリポもちょっとやり始めて。

で夕飯はハンバーグ(ミニだけど)と炒飯でいつもよか豪華で(゜∀゜)笑。

でまた作業して。
できたから印刷して感激ヽ(゜∀゜)ノ

何時間かかったろ。がは

で理科のリポを終わらせて、お菓子食ってまた地理のリポ開始orzlll

で11時半になったから風呂(`・ω・´)

頭のプリン目立つからめんどうだけどミストしたお。
やっぱ赤茶色い

今週あたり髪染め買ってこよorz

で気付いたら1時すぎてたー
みたいなかんじで今日の日記おわり

明日は午後から(´・ω・`)

くらくらギブ 

2007年06月24日(日) 0時10分
バイト今までで1番つらかったお(´;ω;`)

最初と最後声ガラガラだったし。死

朝着いたとたん飛び込んできたのがごみ箱から溢れてるゴミ達だし。爆死

ゴミ処理にだいぶ時間かかっちゃったしorz

土曜だから結構人いるしで、作業がなかなか進まないorzlll死

むかつくぐらいにレジ次から次へと並んでくるし…。

いや、お客さまは神様。
ってのはもちろん分かってるけどさorzlll

むしろ混むのは嬉しいんだけど…
つらいわヽ(゜∀゜)ノ

orz

明日は休み〜


で、帰りは疲れのピークだったくせに勢いでちょっと遠くの100均いってきたお爆

さんざん迷って、銀のブリオンとラインストーンと白のマニキュアとクリーム購入

でマツキヨ寄って髪染め見て(買わなかった)、前髪用のストレートワックス購入

スーパーのパン屋でお昼のパン3個購入


合計1120円ふっとんだ orz
でも安いよね(人´ω`)笑



さっきひたすらネイルやってたお
ギタ弾きながら爆。(乾かしてるとき)

やっと左手5本完成した〜!!

あと1本だけ黒と白のも練習で作ったおー

てか今日買った白マニキュア。アート用で筆細かったorzlll失敗

見逃してたわ…。

でわもう寝ます…

だから 

2007年06月23日(土) 10時40分
まじなんなん!?
なんで誰かが並ぶと
私も〜みたいに続々と一気に並び始めるの!!??

疲れたおorz

今日は精神面じゃなく体力面で疲れたわorzlll


写メはグアムのおみやげだそうで1粒もらた(人´ω`)ウマー
Yapme!一覧
読者になる