Profile

ゅず‖高○1‖亀ちあン♡

About

TITLE$STRAW*BERRY
SINCE$z○○6.○5.○8

〒yaplog.jp/kkk-chisa07/

81×31 31×31
×直リン禁止×
 

相リン・ジャニ智  

♡リァ智♡
みぃあchan 
♡ジャニ智♡
和音chan 
ミヵ姫chan 
みらいsan 
かなchan 
美穂chan 
朱里chan 
ぁやchan 
芭奈chan 
澪夏chan 
♡仲仔さン♡
TAKERUkun 
風香chan 
心愛chan 
Yapme!一覧
読者になる
こんち  2007年06月30日 土よ−び
放置すいません...
部活でPC開いてる暇ないです。

6月16日!!東京ど-む行って参りました
アリ-ナのBブロ-
かなリ良い席だったよン。
グッズに一万使っちゃった
まあ、お母さんが出したンだけどね
ファンサいっぱいもらいましたあ


では。
 
   
この記事は18:17に更新   Johnnys  ゅずにらヴれたあ8通
★1周年★  2007年05月27日 日よ−び


1ヵ月放置すいません−

部活入るとなかなかね・・・しかも、休み無いんですよ

年中無休


高校生活だいぶ慣れてきましたッ
友達いっぱい
みんなめっちゃ良い仔だし、男子も優しいし面白い
そうそう、最近ね、6時間目のLHRでみんなやること
なくて喋ってたんだ。そのとき、ゅずは中学から一緒の
Sくんと1時間語り−の
やっぱSくんと喋るの飽きないわあ!!
まあ、ほとんどSくんノロケだけどね←笑
思い出話とかもして楽しかった
あと、ゅずの恋の相談きいてもらったり・・・
中学の時からSくんに相談してるんだけど、
物事はっきり言ってくれるから助かる
これからもよろしくね−笑

ついにゅずの新しい恋がSTARTしましたッ
その相手は同じクラスの人
いつも休み時間とか昼休みとか2人で話したりする仲。
まあ、時々他の男子もいたり・・・苦笑
だから、今学校すごく楽しい

あッ重大発表

STRAW*BERRY開営してから1年たってました

みなさん、これからも亀更新だと思うけどよろしくですッ
 
   
この記事は19:08に更新   SCHOOL★  ゅずにらヴれたあ5通
部活行ってきましたあ  2007年04月22日 日よ−び


部活疲れたあ

足昨日から痛い・・・筋肉痛かな!?

何も無いといいけど。


部活疲れるけどめちゃくちゃ楽しい

先輩たちめっちゃ優しい

タメの仔もみんな良い子で部活の雰囲気最高

それに、汗かくの気持ち良いし、走るの好きだから

やっぱゅずは運動系の方がいい

でも、これからどんどん練習厳しくなるんだろうな・・・ο

これから3年間、決められたメニュー諦めずに頑張る


※コメ返し全然できない本当にごめんなさいο絶対するから待ってて
 
   
この記事は17:16に更新   部活bb  ゅずにらヴれたあ14通
待ってたよ。  2007年04月21日 土よ−び


おかえり仁くん、待ってたよ・・・

会見、何回も見ちゃった 笑

亀ちあンかっこいかった←え

早く東京ドームで会いたいよお

今日は仙台での魂お疲れ様ο

やっぱ、KAT−TUN6人でKAT−TUNだね

もう、1人も抜けないでねο
 
   
この記事は20:53に更新   Johnnys  ゅずにらヴれたあ0通
ひさしぶりィ−  2007年04月10日 火よ−び

まず、6日に入学式終わりましたο
クラスは1−2
クラスメートの人とは最初全然話せなかったけど、
今は話もできるし楽しくやってます
今日は男子とも喋ってみたο
なかなかいい人←
背高いし、結構カッコいい 笑
別に好きにはなんないけど ぶh
あと、中学3年間同じクラスだったSくンも同じクラス
何気にあの人モテるし・・・Sくン浮気はいけませンよ− 笑

お次は・・・PちあンHAPPYBIRTHDAY
ジャニwebPちあンの日記・・・ちょっと切なかった
早く仁くン戻ってくるといいなァ−
22歳って大人だなあ
ドラマ頑張ってね

はいッ次はブロコンの結果ο
初めて賞とりました

あざま−っす

ってか、DVD予約できてなかったっぽい・・・οなんでだ・・・・・・・・・・・・・・
だから、さっきもう1回予約したο
13日に届く

さてさて、コメ返しですが・・・ごめんなさい
時間無くてできませン・・・ο
気長に待っててくださいな←

明日から宿泊研修なんでBLOGはお休みο
リアメモは更新するかもだから・・・見てね

 
   
この記事は19:58に更新   SCHOOL★  ゅずにらヴれたあ7通
ぃえ−い!!  2007年04月01日 日よ−び


2日ぶりです、みなさんο

今日お兄ちゃんが宇都宮に帰りましたο

そして・・・また6日に来るそうです・・・

そンで、もう1人のお兄ちゃんは・・・3日に長野に引越しですο

2人とも1人暮らし・・・いいなあ〜

って事で私は家で子供1人です


そんなことより、今日アルバム予約してきましたあ

プレス仕様も欲しかった・・・

でも、お金が・・・

DVDも買うしね・・・ここは我慢

それより、ジャケット見たけどめっちゃかっこよかった

なんか、亀ちあンピンクかったよ
 
   
この記事は22:32に更新 ゅずにらヴれたあ7通
離任式〜  2007年03月29日 木よ−び


行ってきました、離任式ο

9;00から始まって10;30頃帰ってきた

今年は、6人の先生が退職だったり、他の学校行ったり・・・ο

ちなみに去年は11人だった

担任だった先生がその中に入ってたから寂しい

でも、住んでる所近いってゆうか、同じ町だから

時々会えるかも

また会えるといいな

では、今日はこの辺で、ばいばい
 
   
この記事は11:06に更新   SCHOOL★  ゅずにらヴれたあ5通
慶ちゃあああン!!  2007年03月27日 火よ−び


1日遅れだけど・・・慶chan卒業おめでと−

仕事との両立お疲れ様

本当に尊敬してます

なにしろ、ゅずが亀ちあンより前に好きだった人ですから

1回目のya-ya-yahの時から輝いてたし

もぅ一目惚れですわ←


これからも、応援してます

それから、初舞台頑張れ 
 
   
この記事は16:30に更新   Johnnys  ゅずにらヴれたあ4通
べんきょ−  2007年03月26日 月よ−び


タイトル通り、今から勉強します;;

課題まだ終わってないから←

最近遊びすぎた

でも、楽しかったから遊んだことを後悔しない←

まあ、今日は頑張るか!!

ってか、PC開くのめんどい・・・

だからこれからは、リあめも更新増えるかも!?

みんな見てね
 
   
この記事は12:30に更新   生活(^皿^)v  ゅずにらヴれたあ4通
あーーーーー  2007年03月25日 日よ−び


服欲しい・・・ο服欲しい・・・ο服欲しい・・・ο

そのまえにレタ−セット買わなきゃいけない

離任式の日に3人の先生に手紙あげるから

何書けばいいんだろ−?


ってか、今日あンまり書くことない←   だから、この辺でおわりんこ
 
   
この記事は13:27に更新   生活(^皿^)v  ゅずにらヴれたあ2通
yaplog!広告

素材・作成サイト様  

Chustar Pinky Diamonds Cutie Honey* バナ−作成 Mi*Berry NON'SROGO NON'SROGO

ブロコン

ちか主催ブロコン     true love  / 妃柚*

ペット【ぷっちょ】

  | ヽ(・c_・`●)前ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.