行ってきました・その1

January 21 [Sat], 2012, 19:50
今週は忙しかったーーー!!!!

嵐行って、トン行ってきました。


嵐行った3日後にトンだったんで、仲良しのマイミクさんには

「贅沢な忙しさだよね!!」って言われて気づいた。

確かに今はどっちもチケ取れないしね。ありがたい限りです。


嵐は福岡初日に参加してきました。

ほんとは行く予定なかったんですよ。

キンキ友達に「1枚余ったからくる〜??もう飛行機とホテルないっぽいけど」って言われたけど、すぐに見つかってしかも安かったんで行くと即答www

久々の1人飛行機でソワソワでしたが、周りアラシヲタばかりで平気でした(笑)


紅白の影響もあって、果てない空とふるさとが大好きになりました。

いい曲だよねあれ!!!

私的には嵐って盛り上がるアイドルアイドルした曲が似合ってていいな〜と

思ってたけど、こういうメッセージ性のある曲もすごくいいな〜と思います。

こういう曲歌えることでアイドルとしてまた1歩上のステージに行けたのでは

ないのかな〜と思ってみたり^^

札幌も行ったけど、ふるさとのバックのVTR変わった???あんなのだった???

まったく記憶にない。。。。てか正直札幌自体うっすら(笑)



帰りに途中から女の人が大量に乗ってきたと思ったら、、、、、

SHOCK帰りの人たちだった(笑)wwwwww

ジャニヲタしか電車にいなかったwwww笑う。。。。


土日はジャニヲタたくさんで福岡大変だったろうね。

でもみんなお金おとすし、経済的にはよかったんだろうね^^



書けるときに書いとこう!!

January 10 [Tue], 2012, 0:28
来週からトンツアー始まりますね。

再始動の2人ではじめてのツアーです。

すっごく楽しみにしています。
2人になって単独がはじめてだから、私も緊張します。

会場が真っ赤に染まるんですよねーー。
なんか想像しただけで泣けてくる。


私は新潟、大阪、さいたまに参加だったんですが、
先日の見切れ席発売で友達が横浜も取ってくれて

初日行ってきます!!!

横浜行きたくて行きたくて必死に探してたけど
みなさん同じだから見つからなくて><

でも無事参加できてよかったです。

楽しんできたいと思います!!!!!!



あけましておめでとうございます!

January 09 [Mon], 2012, 20:32
私、生きております!!!!!


ほんとにご無沙汰しておりました。
9月に日記書いたっきり、放置ですみませんでした(><)
私生活がなかなか忙しく、ゆっくり日記書く時間が作れませんでした。

その間の私は

10月は西川さんのミュージカル
11月はしゃいにコン
12月はスパショ4、しゃいにリリイベ、キンキコン

と、相変わらずな感じでした(笑)

大晦日元旦が本気で忙しくってご飯食べるタイミングがなくてね。

2日で4つライブのはしごですよwww
キンキコン→カウコン→つおしイベント→キンキコン

つおさんのイベントが当たってほんとうれしくって!!!
でも2時半から6時なんて激ねむタイムで(笑)
申し訳ないけど、2回ぐらい意識ないときあったwww


そして、元旦はキンキでここまで神席きたの初だったんで張り切りました!!!!
C8の最前だったんで、センターきたら完全最前。さえぎるものがない!
あんな近くて見たの初ですよ(鼻血)www
アニバコンやつおさんソロでも最前あるんですが、今回のほうが1番近かったです。
なので、今回のセンターステージはかなりおいしかったと思います(^q^)


張り切った甲斐もあり、つおさんに2回見てもらい、お手振りいただきました(泣)
今までもお手振りいただいたことありますが、私のまわり1メートルみんなそう思ってるし(笑)
でも今回はさえぎるものなく、目あったんで、これは自信もって言える。

つおさん、小顔でしたーーーー!!!!!
近くで見たこともないのに「太った」とかいろいろ悪くいう人いるけど、じゃあお前近くでみたんか!って言ってやりたい。

光一さんはほんと王子そのまんま。知ってたけど、マジイケメン(^q^)


は〜〜〜〜やっぱキンキ大好きです!!!


(追記)

今日のPV試写会でKコンDVD発売決定流れたんだってね!!!
うれしいねーーーー(^▽^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっすー
読者になる
KinKiと嵐LOVE
『堂本さんはニコイチ。嵐さんは5人一緒。』が何より好き。
KinKiファン歴は17年。「futari>>ソロ」派な私です。
嵐はデビューから応援してますが、がっつりファンになったのは数年前。初めて参加したコンサがすばらしかった!!嵐&嵐ヲタに惚れた。


東方神起大好きですwwwちゃみ溺愛でちゃみぺんに間違われるゆのぺんです(笑)ほみん大好き!でもきすに異常に萌えてしまう症状あり。


お仲間さんがいましたら気軽にお声をかけていただきたいです^^
特にキンキファンとdペンさんだと喜びます!


メールフォームこちらまで
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっすー
» 決別しました (2012年03月24日)
アイコン画像まっすー
» 行ってきました・その1 (2012年03月24日)
アイコン画像ゆっこ
» 決別しました (2012年02月23日)
アイコン画像R隊員
» 行ってきました・その1 (2012年01月22日)
アイコン画像まっすー
» 決別しました (2012年01月21日)
アイコン画像ゆっこ
» 決別しました (2012年01月15日)
アイコン画像まっすー
» 決別しました (2012年01月09日)
アイコン画像ゆっこ
» 決別しました (2012年01月01日)
アイコン画像ゆっこ
» 決別しました (2011年12月04日)
アイコン画像まっすー
» 決別しました (2011年11月27日)
P R
Yapme!一覧
読者になる