休みだー 

January 12 [Mon], 2009, 17:37

明日から2連休!

明日は久しぶりに外に出てちょっと買い物。
DS買ったり、財布買いにいったりするw
ついでにだいさくのプレゼント何にしようかいろいろまわって下見してこようかなw

ついでに、振込用紙がいっぱい来たので支払いも行かなくちゃ。
純ロマ1巻、ヴァン騎士1巻、ヴァン騎士のDSソフト、ゆっち受けのBLCDww
もう、今年から完全にメイト通販で予約することにしたw
あとKinKi会費の支払いもあるー。

明日は大量出費ですな。

てか中村春菊先生の単行本もいくつか買って、純ロマの全員応募サービス応募しなきゃ!
ドラマとラジオ同時収録!
なんて、おいしい一枚なんだw

届くのが今から楽しみだなww

さぁ、ご飯の支度しよ。
今日は煮込みハンバーグw

行ってきたよー! 

January 04 [Sun], 2009, 9:03
KiNKi you元旦婚、オーラス♪

朝、8時に出発して大阪に着いたのが12時。
心斎橋で、お好み焼きを食べてドームに。


グッズ買って開演1時間半前に会場入ったんだけど。
その日はアリーナで、めっちゃメインステから近かった!!

もうOPの愛かたで大絶叫して、早くも声かれた(笑)

セットリストも少し変わってて。途中でお遊びVTRが流れるんだけど。

お正月という事でその日だけの映像だった♪
光ちゃんがお餅をつまらせ、楽屋で動かない。

そんな光ちゃんにつよちが机の上にある飲み物を飲ませて起こす。
ちょいちょい、光ちゃんに飲ませてあげるんだけど。
りんごジュースと言って違うものを飲ませると「りんごジュースちゃうやん…」と小声で反論(笑)

ちょいちょい、小声で喋る光ちゃん可愛かった♪

最終的には十六茶を光ちゃんが持ってたからそれを飲ませたら起きるかもとなり。
スタッフは口移しでって(笑)
つよちもそうするかぁみたいになって、でも光ちゃん「やめて…」って苦笑いしながら抵抗してた(笑)

でも十六茶、つよちが少し飲んで光ちゃんに飲ませてたから間接ちゅー!!!

十六茶、飲ませたら起き上がって一気飲み♪

そして、futariで「やっぱり十六茶♪」と笑顔で言ってBNSに突入☆

MCも楽しかったぁ♪♪
φの曲でセンターステージの円形が上に上がって行くんだけどそこがMCの時にCGでバースデーケーキに♪
ちょうど光ちゃん赤いジャケット着てたからそれかぶって苺に(笑)
その後はカウコンで出てきた光ちゃんが12歳ぐらいの時の写真でメンバーが似顔絵を描いたという事でそれを紹介。

最初だけうまくて、後はどれも下手で腹筋崩壊(笑)

MCはもちろん歌も楽しんで感動させて頂きました♪

やっぱり最初と最後の愛かたはやばかった。

でも何よりWアンコのナイリバはテンション上がったぁ!!
途中でメンバー紹介あるんだけど。
健さんがfutariを紹介して、近付いて行くと…
つよちが足を絡ませながら光ちゃん押し倒して…ニヤリと微笑むと光ちゃんの唇奪っていったぁ!!!!

ちゃんと生で見させて頂きました♪
ほんとに生きてて良かった!!
その後は狂ったようにはっちゃけてた(笑)

あぁ、楽しかったなぁ♪♪
futariのファンで良かった!

これからも追い掛けていくぞ♪

大阪ー! 

January 01 [Thu], 2009, 11:32
一応、喪中という事で新年の挨拶はなしで。
だいさくと同じでびっくりしたけど…。



それはさておき、今私は大阪へ向かってる途中でございます♪
KiNKi you最終日でございます!!

今、神戸なのでもうすぐ大阪♪
久しぶりの大阪、楽しみであります☆

そしてそして、光ちゃんの三十路の誕生日!
おめでとぉ♪♪

昨日のカウコンではつよちからハグと薔薇の花束をもらってて、うちもTVの前で大騒ぎしてたよ(笑)
今日はどんなミラクルが見れるか楽しみだなぁ♪

今年も残りわずか! 

December 29 [Mon], 2008, 17:28
てなわけで、今年最後の更新!

今年を振り返ってかなり充実してた年だったw

4月に244 ENDLI-xの広島公演に参戦し。
9月にはKiNKi you福岡公演、10月は広島2公演と幸運にも参加できて。
今年はライブな年だったなぁ。

来年は新年1発目、KiNKi you第2弾元旦公演に行くことになり。
年明け早々良い発進!

来年は今年以上に良い年になるようにww
来年、だいさくな年にします!
いっぱいイベント行っていっぱいだいさくに会いに行くのだー!!

27日にだいさくのイベント行った人からだいさくの気持ち聞いて、
だいさくも今日、ブログでその事について書いてあったけど。

だいさくがこうやって、ブログ書いてくれたり。
声優、続けられて安心した。
だいさくが来年笑ってられるようにあたしたちがいっぱい応援してあげないとね!

いっぱい会いに行くぞww
まずはヴァン騎士のイベント(当たってるかな…)3月のコルダイベント2日間!
そして、だいさくの誕生日イベントww
行けますように!!!!!

でわ、よいお年を!

一日が早い! 

December 19 [Fri], 2008, 17:08
最近、一日経つのが早い!
今日、行ったら休みだぁww

土日で大掃除するのだ!
次の週は美容院行ったりするから今週末にする。

窓拭きしたり、押入整理整頓。
グッズも綺麗に整理したい。

声優関係とKinKi関連が一緒になってるから分けないとww
良いクローゼットが欲しいと思う今日この頃…。

大阪行くときに流すCDも作っとかないとなぁw

雑誌の山、どうにかしないと…。

あと2週間 

December 18 [Thu], 2008, 17:38
あと2週間で光一さん、三十路の誕生日!
そして、大阪元旦ライブまで2週間になりますが。

そんな昨日大事件!!
親が勝手に人の断りもなく、元旦にある羞恥心のライブ応募したー(笑)
会場は神戸。

KinKiのライブは大阪だし、開演は17時からだから。
羞恥心は朝の9時半予定だから時間的にはぜんぜん、かぶらない。
神戸から大阪だから近い、車だし。

でも、一言言ってくれてもいいんじゃ?w
一緒に行く友達の都合とかお父さんの都合もあるじゃんか!(笑)

羞恥心のライブ当たったら一日にKinKiと羞恥心に会えるなんて凄いよね!なんてのんきにおっしゃってますww
自由人な母で困ってます(笑)

友達には連絡はしたけど、問題はお父さんだよなー。
もし万が一当たってしまって急に言われても困るだろうし。
当たれば、出発するのが夜中の2時頃になるからww

よっぽどのことがない限り当たらないだろうとは思うけど、念のために早く連絡しといた方がいいよね。

変えた! 

December 10 [Wed], 2008, 20:04
今日は機種変してきた♪
パンフレット見ていくつか絞っていたけど、どっちにしようか迷ったけど。

SOのピンクにした♪
まだ打つのに時間掛かるんだけど。

前の携帯、結構古かったから何か嬉しい(笑)

届いた! 

December 08 [Mon], 2008, 16:44
さっき、ドキドキしながら待ってた幸せの青い封筒が届いたw

年末婚のチケット!!

何気に今年席運良いような気がするんですけど!

元旦のはA4ブロックww
結構、良い感じ??

楽しみー!

おはよう。 

December 07 [Sun], 2008, 8:22
これからヤマトの面会に行ってきます♪
10時まで面会が可能なので。

ヤマトの大好物な物を持って……。
かにスティック大好きなんです♪

金色のコルダが。 

December 06 [Sat], 2008, 21:55
ネオロマチケット譲った方から報告がまたあった。

来年の春からアニメ放送が始まるんだって!
しかも、3月14、15日にコルダのオンリーイベントをするそうです!

コーエー入ってて良かった。
頑張ってチケット取ろうw

出来れば2日入りたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi SMAP 244 ENDLI-x
    ・テレビ-堂本兄弟 しんどい Mステ レッドカーペット 
    ・マンガ-ヴァンパイア騎士 純情ロマンチカ 愛俺!
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gyuri
» 大阪ー! (2009年01月01日)
アイコン画像橘シオリ
» 攻めと受け。 (2008年11月13日)
アイコン画像hamustar_love
» 一夜明けて…。 (2008年10月18日)
アイコン画像橘シオリ
» 取ったどー!! (2008年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる