・・・すみません、生きてます・・・ 

2007年01月24日(水) 23時56分
普段と比べたら大分まともに日記を書いている方だと思いますが(笑)

すみません。。。生きてます。
でも、内容がないなー・・・。
色々頑張らなきゃと思うだけで、頑張っていない日々が続いております。
あさってに久々に学校行くので、相談したい事は山ほどです。
頑張ります。もうホントに。


追記に拍手のお返事と、そのための写真(椛&恋奈)です。
あ、恋奈の目が変わりました。多分、コレで決定かな?
親バカ発言あり。


あんまり元気ないですが明日はアフターですね 

2007年01月19日(金) 23時41分
あんまり元気ないです。
原因はわかってます。わかってますよ。

今日はパソコンにかじりついてました。
ずっと慣れないものを真剣に見すぎて結構疲れました。
なんかもー・・・はぁ・・・


明日はアフターですねー
私のうちから誰か連れて行けたらよかったのですが、その後予定があるため断念。
我が家にお泊りに来ているちっちゃなプレイボーイ(!?)を家主の元へ送り返す任務がありますので、明日はそれを遂行したいと思います。

追記・・・誰にしようかな・・・
じゃぁ過去の皐さんと誠でも・・・
親バカ?かもしれません。

もう色々切羽詰ってます 

2007年01月18日(木) 23時16分
特に何の話題もないな。。。

今日久々に漫画用のペンを使いました。
アレ大好きなんですよね。楽しくて。
ペンタブのペンがなくなったので、さっさと買いに行かないと・・・・・・;

最近切羽詰ってるのがわかってるのですが、どうもやりたくありません。
でもさすがにまずいので、今日必要な知識の本買いました。
明日からいい加減にやらなきゃ・・・。

追記は拍手のお返事と、双子ですー


携帯から。。 

2007年01月16日(火) 13時19分
携帯から更新です。


恋奈に睫毛が付きました。
可愛いんですが、色薄い方が見慣れてるせいか、薄いのに付け替えようか悩みます…。どうしよっかなー…。
実は目が小さいので激しくめんどくさいんですよね(おい)…パッチリ付けるの大変…
まぁ変えるにしろしばらくこのままでいるつもりです。


で、恋奈に睫毛を付けたのと、椛のメイクが美しく変身した事により、二人で並んでも見た目変じゃなくなりました!やったー
これが結構大きな収穫なんです☆
普段、私は双子を常に出しとくんですが、昨日は双子がしまわれて、椛と恋奈の組合わせで出てました。
こんな事マジで初です。
16歳'sは個々で出る事はあっても、隣りで並べて、しかも一晩出てるなんて…。
我が家の、MSDとSDCとユノアって、正直並べるの厳しいなって思ってたんですが、それを今回覆されました。
で、それを総合的に考えて、睫毛悩んでるんですよね。睫毛が濃いからいいのかなぁとか…。


16日夜12時頃の拍手ありがとうございますッvv


追記は携帯で撮った二人組。

更新ー 

2007年01月14日(日) 17時05分
今日は初めて(!?)恋奈の写真を更新しました。
睫毛取ったら、凄い沢山の表情をしてくれる子なんだと気づいて、嬉しかったです。
でも睫毛がないのはどうも気になるので、下睫毛用の睫毛を縁に合わせて後で貼ってみようと思います。
もうホント知り合いにユノアオーナーがいないのでわからないことばかりです。
誰かテカリの取り方教えてください。。。

結構久しぶりに我が子が全員揃いました。
で、やっぱり私のうちは女の子所帯なんだなーと実感しました。
女の子は本当に可愛いですよねvvもう何してもいいよ!と思ってしまう(笑)

埋もれて死にたいと考えるくらい、私が愛してやまない造形・空太千夏ですが、いつか、空太千夏オフをやりたいと考えている今日この頃。。。
でも、これから私自身が忙しくなる予定なのですぐに実現は難しいですが、いずれやりたいと考えております。
でもその前にやりたいオフは山ほど・・・。

12日に拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

追記は恋奈。

TETUYA★ 

2007年01月10日(水) 6時49分
私にとって今年の初日の出を見ることが出来ました。
がっつり徹夜です。
私がいけないんですが、レポートがなかなか終わらなくて・・・。なめてました。すみません。
もう最後放棄です。
もういいんですよ、成績なんて。単位です、単位。大切なのは単位なんです。

結局私に付き合って、双子達はずっと布もかぶらず出しっぱなしでした。
かわいそう・・・ごめんよ・・・。
でも現在真琴の癒しなので、出ててくれて助かりました。
パソコンを破壊したいくらいの気持ちになっても、ふと視線を動かすと2人がいてくれて、ホッとしてまた作業に戻れました。

以下、ドルショで撮った恋奈と拍手お礼ですー

最近昼間行動してます 

2007年01月09日(火) 14時16分
昼間に日記を書くことが多くなってるような気がします。
もう明日までに提出のレポートがまったく終わってなくて、昼前に「今日一日暇だし、今日十分できるさー」とか言ってたのですが、予定表見たらバイトじゃないですか!ビックリデス。
単位欲しいよ、あたし。。。
いや、とりあえず1つは終わった。1つは。

昨日のドルショお疲れ様でした。
ディーラー様のスペースは、ほとんど買い物が出来ないくらいのお金しかなく、指をくわえながら回ってました。
でもなんだかんだで双子にお揃いで洋服を買ったあたり、もう私多分バカです。
恋奈にもお洋服が買えてホクホクです。
ドールイベントって、ユノアのオーナー様と交流できる唯一の場所なんですよね。知り合いにユノアオーナー様がいらっしゃらないので、どこ連れてっても一人浮いちゃうから結局箱入りになっちゃうんです。
だから恋奈はイベント連れて行くと楽しいなぁと思いました。
恋奈は本当にイベント連れて行くと溺愛する子になってます(笑)今家にいませんが溺愛です☆
写真も珍しくいっぱい撮りました。でも結局ユノアばかり・・・。
可愛かったなぁーユノアたち・・・。
最後の方になり、ねぇさんの服!と思い出し、痛い足を引きずって探したのですが、当然もうないですよね。。。
次回のイベントはアイドールですよね。
近々違うところでお金を使うので、また買えません。指くわえて見て回るだけ。。。切ない・・・。
この時期のアイドールは、もうすぐ到着する美月のために服を大量に買ったことを思い出します。
ドールを持っていない時に行った唯一のイベント。みなさんが羨ましくて、そんで楽しかったです。


で、やっぱり自分で服を作れるようになりたいと思いました。
お迎え予定もないし、お金貯めてミシン買おっかな。


追記は今日なしです。
宿題の合間に打ちに来たので、宿題に戻ります。

photo更新。 

2007年01月07日(日) 17時49分
更新しました。
皐さんニューメイクだし、写真撮ろうと思って撮ってたら、無性に誠も出したくなって、で、そんでもってなんでか上着脱がせて撮影をして・・・。


自分の行動の意味がわかりません。


写真撮るのものすごく楽しかったです。
初めてサイドアイにして撮影しましたー。楽しかったーvv
13少年って撮るの凄く楽しいですよね。
ポージング的にも素敵だし、なによりカッコよく撮る事が出来るんですよねー。
誠は我が家の中で、一番写真撮ってて面白いヤツです。
写真に関しては、私の技術が余りにも低いから、思った通りの写真が撮れなくて悲しいです。
もっと写真技術上げたいなぁ・・・と常々思います。
あ、後加工もうまくなりたい。

明日のドルショ楽しみですvvv
・・・明日何時にどこだろ??

追記は、今日撮影した方々の2ショット。
当然誠は上半身裸なので、そういうのが苦手とか嫌悪感抱かれる方はご遠慮ください。

本日2回目の日記ですー 

2007年01月06日(土) 23時57分
何を思い立ったのか姉さんのメイクを変えました。
ドルショに連れて行きたくて、そのために(笑)
最終的には前のメイクとほとんど(ってか全然?)変わってないのですが、ピンクピンクして全体的に濃くなりました。
変えて正解。キュンキュンしますvv
なんか、結構前よりギャルちっく感が増えた気がします。

追記に写真。
今度、ころころメイクの変わっていた美月とか恋奈とか、ちらりと変わってるねぇさんとかのメイク暦をアップしたいなぁと考えてます。
・・・美月の場合フルチョメイク時の写真は使えるのを探すのに一苦労だろうなー・・・。

世界中で たった一人ってくらいの 相棒 

2007年01月06日(土) 9時46分
大好きな曲の歌詞の一部を拝借。やっぱり大好きだよ、この曲。。。泣きそうになる(笑)
というわけで、全然タイトル関係ありません。

突然ですが、拍手ありがとうございます!
嬉しいです!
ここの寂れたHPに来てくださる方は誰が良くて見に来てくださってるんでしょうかね。いつも疑問に思います。


おとといかなんかに夢を見たんですよ。
これが初夢じゃなくてよかった・・・。
あ、初夢は道に迷ってキョロキョロしてたのと、幼っ子のどっちか触ってたのを覚えてます。・・・就活なのに恐ろし過ぎる初夢で・・・(笑)
追記にその夢のお話を。
ドールはしゃべりません。私がバカだってお話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歳真琴
読者になる
人形も歴史もアイドルも大好きです。
よろしくお願いします。

**裏ブログについて**
かなりウェットな内容になる予定です。
我が子の設定とか、小説とか、極度の親バカはすべてこちらに。。。

**裏ブログのパスヒント**
例の質問の誠の5、21、22の回答を半角英数で入力してください。
ユーザー名はいりません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真琴
» ・・・すみません、生きてます・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像
» ・・・すみません、生きてます・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像歳真琴
» 結婚式 (2006年11月20日)
アイコン画像Ryoku
» 結婚式 (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる