久々の日記

August 25 [Sun], 2013, 1:11
"20日から3泊4日でソウルに行ってきた。
換金率が悪くて大変だった。 
 20日
11時50分発で関空から出発
到着後ロッテ免税店によったんだけど
買い物して商品がなかったから店員が取りに行くので
少し遅れると連れに電話してのに先に行きやがった!!
ソウル市内なら自分で行けるからいいけどさぁ。
訳わからん添乗員だよ!
連れがホテルに送迎されて来る前にホテルに着いてフロントに
荷物を預けてソウルの知り合いの所で時間つぶししてホテルに
戻ったら連れが着いていたので部屋に荷物を置いて別の知り合いと
カンナムに遊びにGO〜
その知り合いの後輩が徴兵で軍隊に行くので一緒に行っても
いいですか?と聞くので連れて来いよと、言って来たら
ムッチャ男前じゃん!
23時まで遊んでホテルまで戻り就寝。

 21日
8時にホテルのバイキングを食べたけど32000Wは高いよ      
あの料理なら2万Wが妥当でしょ!
9時から行動開始で、まず換金しに行き冷麺とチヂミを食べたら
お腹いっぱいになった、イビスホテルの中に在るマッサージに
行ったけど下手だった!
知り合いが居たのでクレームを言っておいた。
射撃に行き撃ってから連れの買い物に付き合い
ビックバンのGドラゴンの化粧品とTシャツを買って
ネイルケアに行きホテルに戻る。

 22日
9時ぐらいに、いつもの、お粥を食べに行こうしたら
女の子が声を掛けてきた。
ここのお粥美味しいですよ!
日本語うまいね。と言うと日本人です。www
その子の案内で店に入りお粥を食べて店の外に出て
その子と話して夕ご飯を食べる約束をして、いつも行く
エ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkjyhfgh
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

行動の結果

雑感

温泉の効果

結婚について

出張授業!!

当たらないよう気を付けて!

島根物産展

yahooスポーツ

風とロック神戸

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkjyhfgh/index1_0.rdf