顔のにきびが気になるんだよね

March 18 [Sun], 2012, 11:24
にきびがぽつぽつできはじめた。いやこの年齢だとむしろ吹き出物というべきか。
エステナードソニック 通販でエステナードソニックという
超音波・イオンを使って何やらすごい美顔ができるらしいと知った。

こういう美顔器は今まで使ったことなかったのだけど、使ってみると効果出るもんなのかな。
口コミで人気広がったらしいけど、わりと自分には合わなかったっていう意見もあるんだよなぁ。

動きたくない

March 15 [Thu], 2012, 11:54
日記書いてないですよねー。
冬うつ。ってほどではないと思うけど、とてもだるいのは事実だよ。

出かけたのはstudiolife「oz」zキャストoキャスト各一回ずつ。
シアターサンモール。
本当はzキャストをもう一回行きたかったんだけど、怠くて行けず。
関戸フィリシア。
舞台写真も買いたかったなー。

休日予定がない時は、大体動いてないだよ。
だってー、怠くて怠くて。
整体の院長曰く「動きたくないのには何か肯定的な背景がある」らしいが、分からん。

「oz」zは。
ムトー役の竜星さんは、頭ちっちゃくて、手足の長い男前さん。
フィリシア関戸さんはパンフの方が可愛いかも。
気になりましたシーンがいくつかあったんだけど、ムトーがタバコ吸わなかったのは、たぶん竜星さんまだ法的に吸えないんです。
あのシーン好きなんだ、アラモスの老人とムトーのシーン。
あと、アラモスの女王は、微妙すぎてインパクト大。
緒方くんはケイシーがとってもハマってたな。

oは、及川フィリシアは再演でも観てるから、違和感はなし。
これよりも鈴木ヴィアンカの崩れっぷりがすごかった。


ブナ林の

March 11 [Sun], 2012, 17:44
神戸から往復7時間朝星の出立・夜星の帰宅
朝国道21号春来峠越えの湯気のトチ餅食べて・・・
あとは全てブナ林のゆっくり徘徊散策
帰途「てっぺん」で新そば2割ソバの大盛で仕上げ
初冬のブナ林は明るくて静か幹の白さが際立って一瞬白樺林と間違うほど
落ち葉ふみふみ・・・諸々の顔(幹)を観ながらブナ林の徘徊は一年の活動の締めくくり
ブナ林も動物も人間も全て冬ごもりに向いました
初冬のブナ林は何度歩いても帰りには“次はいつ来ようかな・・・”に
自然は冬の間に春に向けて着々と準備を進めて季節が移ろいました
写真・ブナの枝先から命のつながり「実」がこぼれ落ちた唯一ののこり

・雨水がブナの幹を伝い落ちる(水路)貴重な足跡

・豪雪地帯雨が多い証し巨木の足元幹にふわふわの苔ビロードみたい

今日も♪

November 12 [Sat], 2011, 8:39
近頃、6時頃には起きている。

今朝、空を見てたら流れ星が視野に入った
一瞬で流れた星
そんな日は、イイ事があるんだよねうなぁ
7時から洗濯開始。

その間に、今日の洗濯物をたたむ。

それから昨日はこーすけのサッカーの試合。

bチームでしたこーすけがaチームで出る。

aチームの同じポジション(サイドバック)の子が、他の試合と重なり
こーすけが代役になりましたらしい。

こーすけが、昨日勝てば次のトーナメントは
aチームの子サイドバックの子が出ると聞いている。

こーすけは初のaチーム出場に出来るかなぁとやや緊張してる。

そりゃそうだよねう代役として次の試合に繋げたいが自分の実力が伴ってるかある程度分っているのだからこそ。


和歌山にきた

September 27 [Tue], 2011, 8:15
電車更新
今日希が京都から和歌山に遊びにきます・それから、これまでの彼女で初実家にお泊り(_<)
海水浴、ジロウカップルと三ツ星でご飯、花火、カラーズ、スポッチャ
濃い3日だった。


だいじょうぶ。

August 25 [Thu], 2011, 8:36
昨日は、高校野球の準々決勝『光星学院(青森)×東洋大姫路(兵庫)』の日。

対戦相手がゲストさんがいる県の学校なから、気持ち的に複雑ですけど・・・。

しかし、ベスト5目指して頑張ってほしいだよ。

こんな光星学院の応援スタンドで響いてるブラバンの曲が、『だいじょうぶ』という曲だよ。

オリジナルは、青森県むつ市在住で、光星学院の客員教諭をしている盲目のシンガーソングライター板橋かずゆきさんが歌ってました。

とっても元気づけられる曲なから、ぜひみなさんにも聞いてもらいたいだよ。


『鰻』

August 12 [Fri], 2011, 14:22
いやぁ、今日も暑がっだぁ( ̄○ ̄)
こういう時、『鰻』の文字をみて、焼いてる香りをかいだら、もうアウト!
食べるしかにゃい!
近頃、あんみ通と事務所のsくん三人で頑張っているから、ご褒美に食べちゃいます(≧∇≦)
はぁ、うまうまぁ。
充電完了!
案の定夏は鰻だね☆
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
そこで今日は、恵比寿artcafefriendsで開催された『東日本大震災復興支援live』で演奏してきます!
あんみ通の他にも、クラシック、奄美の歌、落語などなど、とても贅沢なライブになります。

最初は、被災地の復興を願いながら、『見上げてごらん夜の星を』を全員で演奏。

しみじみ、日本語の美しさと音楽の癒やしの力を感じます。


tera

August 09 [Tue], 2011, 12:50
最後エルフで作ったんですけど、顔が怖いからエリーンで作り直し…
名前も違うけど、まあいっかw
ソーサラーだよ。

やってみた感想は…
ノンタゲ難しい…・
それからエレの回復がイクラ…
イクラ丼がてんこ盛だよ。

なんつーか。

エレがイクラ産む。

これ食べてhp回復。

って流れです…
いいのか。
まだ始まったばかりなからなんとも言えませんが、範囲ないときつそーなmobもいたりで、最後からpt必須なような…。
そして経験値縛りがとてもあるみたいなから、適性で組まないとダメみただし。

もう少し様子見でしょうか。

それからaion。

火曜日の朝9時は、絶対に皆tera行ってると思って深層交換に行ってきます(*´д`*)ハァハァ
3星でしたからドキドキでしたが、全て交換してきますw
途中、同じように交換してる魔族さんとかもいたけどねっw
まあそっちはリスタ無敵状態なんで、お互い何もできるという…
5星の魔族さんがとてもおいしそーでしたけど、カモキュアなからそのままスルーします。


ケンカは勝つのが目的じゃない

July 31 [Sun], 2011, 10:09
今日は2日、マンション総会の準備でした
徹夜(本当は3時間くらい仮眠しますが・・・)で作成した、当日用のプレゼン資料を、理事の方々と共有したり、展開によってこういう風にアレンジしていきましょうとか相談し、
その他、マンション内外の人と直接やら電話やらで話をして、これぞれの専門的意見をもらったり
もともと台本やストーリーを作るのが好きですし、
大学時代には、裁判劇の演出や舞台監督もやってますから、
どちらかというと得意分野です
匿名の怪文書や投書に対しても、腹が立つというより、ワクワクしましたね
書かれている内容を利用して、何をこちらから逆にうったえられるかなって考えると、仕事と一緒で、逆境こそ最大のチャンスだと思えましたね
昔からケンカは自分から売りませんし、できればしたくない方ですけど、
売られて、これが自分や自分の関係者を守るものなら、買ってしまいました
しかし、中学や高校時代のように、お互い殴りあって痛みを分かち合ってこそ、
相手のことが分かるといった正面ガチンコのケンカはなるべく避け、

かぜひき4日め★

September 12 [Sun], 2010, 8:57
風邪長引いておりました
まー
安静になんてしてないからあたりまえか(・∀・)
火曜みずきと朝まで飲んでたから
水曜は大人しくしよーと思ってます。


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31